スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天下とったぁ どー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

今日、お仕事から帰ってきたら、

しぃちゃんのお友達ぺんぎんさんはこうなっていました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

いちごはうす2 画像クリックでおおきくなります♪


みんみん☆の仕込みではなく、しぃちゃんの仕業です~( *´艸`)´艸`)クスクス

ポーズを決めているみたいで、かわいいでしょ~(^ー^* )フフ♪






それから、今日は相互リンクしていただいたブログさまのご紹介があります~

よぴよぴさんのブログ [どうして?]よぴのサミタ生活 です♪


アスキーアート・画像・文章の構成がバランスよく、

文章はボリューム感もある傍ら、すっきりとしたわかりやすい内容でいらっしゃいます~(o´∀`)o._.)ウン♪

そして、サミタブロガーさんにも猫好きな方はたくさんいらっしゃいますけれど、

よぴさんのお宅にも可愛い猫ちゃんたちがいらっしゃるそうです~(´∀`*)ウフフ

みんみん☆との共通点 【+゚*。:゚+みーっけ+゚*。:゚+】σ´・∀・)σ


そんなよぴよぴさんに、うちのしぃちゃんの可愛い画像をご挨拶代わりにヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

しぃちゃん3 寒い冬はこうやってお布団でぬくぬくしています…しぃちゃんです☆


  ∧,,∧    ∧,,∧    ∧,,▲   ∧,,∧
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)   ミ,,・∀・ミ
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ ~ミ_u,,uミ    < よぴさん、どうぞ。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。



こちらにお越しのみなさまも、ぜひおまわりくださいませ~┏(o・ω・)))) ペコッ♪





さて、サミタのろくでなしイベで、

太尊さんの壁紙を狙っていたみんみん☆ですコンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙



今朝方、仕込んでいた天下布武・・・無事勲章を取ることができました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

2011y04m27d_203230030.jpg

ちゃんとリセしたので、ぎりぎり6000枚超えてるところで精算しました~(*´・∀・)σぷすっ



目標の大尊壁紙(σ´∀`)σゲッツ!!

最初はあれよあれよとけっこうスムーズだったのに、

あと10ポイントがなかなか取れませんでした~(A´・ω・)フキフキ

ろくでなしブルースの攻略は、思ったより苦戦せずにすんでよかった~(´∀`*)ウフフ

天下布武でうろうろしてしまったので、もうろくでなしの万枚を狙うのはやめました~♪

ろくでなしイベントもここで、終了いたしMД━(*´艸`*)━SЦ






いつもなら新台だけクリアして、

イベントはわりとスルーするのが得意なみんみん☆… ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!

その後は、まじめに!?目標にむかって色神チャレンジをしだすんですけれど☆

でも、なんだか最近サミタイベを楽しんでいます~(´∪`○)フフ♪


いまはなんとかろくでなしイベの目標をクリアして、

あれよあれよと思いのままに極イベSBJに着席中~ミ(ノ*´∀`)ノスチャッ!

極イベは剛掌でいくと難易度が低いよってお友達に教えてもらったんですけれど、

みんみん☆的には、SBJの極パーセントが一番高いので、とりあえずSBJにしてみました~

最初は調子よかったんですけれど、なんだかハマリマクリスティ中~ぇ━(*´・д・)━?

でも~はあくまでも、極ポイントの獲得ですから(。・ω・)σネ

といいつつも、万枚勲章が欲しいのが本音なんです~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

とりあえず、万枚でますようにお祈りしておきます~人´・v・*)。o○(☆゚+.ォネガィ.+゚☆)




ところで☆今週はサミタさん、メンテナンスはしないんですね~(・ω・`*)モキュ?

mmも届いていませんから、きっとそうなんだ~ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

祝日の金曜日から、一騎当千が導入なんですね~♪

しばらくリアホにもいっていないので、見たことも触れたこともないです~(*´・ω・`*)


先週・先々週と、新台のダウンロードに手間取ってしまったので、

前もって一騎当千ダウンロードしましたぁ♪

先週の土曜日くらいに、前もってDLしとこうと一度挑戦してみたんですけれど、

そのときはすごーーーく重たくて、DLできませんでしたよ~(A´・ω・)フキフキ

でも、今日はすんなりできたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

もし、先週できなかった(σ´д`*)アタシっていう方がいらしたら、

もう一度やってみてくださいませ~d(*´∀`*)b



極イベは5月9日までやっていますので、そのまま極で続行するか、

はたまた色神チャレンジに戻るかは未定ですd(*´∀`*)b

明日くらいまでは骨休め的な機種で遊ぼうかと思います~(^ー^* )フフ♪



とにかく、あさっての新台導入からは一騎当千に特攻します~三(っ・ω・)っヌーン

2011y04m27d_235423687.jpg


こんな袋がもらえるだなんて、厳しい台なのかしらとちょっと心配 (A´・ω・)フキフキ

黄神の復帰、手間取るかもしれません~(・ω・;A)アセアセ…



金曜日の祝日からお休みの方もいらっしゃるのかな~(^ー^* )フフ♪

そいじゃ、金曜日はまた一段と新台の関取合戦でにぎわいます((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪



みんみん☆はカレンダーどおりのお休みなので、

GWは週明けから久しぶりにおでかけする予定です~ ワーイ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ






関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/28 00:06 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

おはですー(´・ω・`)ノ

紹介ありがとうございます(ノ´∀`*)
ネコカワイイですもんね~大好きですよw

しぃちゃんありがとうですw
てかしぃちゃん下さい(マテッw


壁紙GETおめでとうございます
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

私なんて100で終わりですよw

極はSBJで攻めたら簡単にいけると思いますw
5ポイントのドットに777が割りと出易い為!
頑張って下さいね♪

あっ、イベ開始は金曜じゃなくて今日の17時からですよー!
お互い頑張りましょう~そして改めて宜しくです!でわでわ(´・ω・`)ノシ
[ 2011/04/28 09:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/28 12:14 ] [ 編集 ]

コメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

to:よぴよぴさん
((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆
しぃちゃん、喜んでいただけて嬉しいです(´∪`○)フフ♪
目標まで一応いけてよかったですよ~*^^*
猪木の失敗で転げ落ちなくってよかった(*´∀`)-3ほっ

>5ポイントのドットに777
【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b さっき見てる間にたまたま2回♪
合計で5回でました~♪

今日は22p稼げましたよ~*^^*
2~3回打てばもらえる感じかなルン(*’∪’*)ルン♪

あ!Σ(・д・;) イベ、今日からなんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
ということは、みんみん☆予定変更です~☆
一騎当千に座るのを試みます~☆


to:秘密コメさま
>だから…一騎当千は今日(木曜日)からだお…
(´∀`*)ウフフ めんごめんごーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なんか複雑なイベだと、読むのがめんどくさくなっちゃって+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ ←また言い訳

極した(`・ω´・σ)σyo♪ セーラまで半分くらい稼いだ感じだ(っ*´∀`*)っУО☆

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
極ローズ、私も欲しいなぁ♪

遅かれ早かれ極ローズは、
くぅ~る、きっとくぅるぅ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

[ 2011/04/28 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!(= ̄▽ ̄=)

最近イベ参加していなかったから、今日から新イベ始まるの知りませんでしたw
ろくでなしの壁紙はなかなかかっこいいですよね。
ジャンプで連載中に良く読んでたから、結構いいけど自分には手が届かないかな^^;
次の一騎当千も3000勲配られるくらいだから怖いですね。
それ以前にインストールするのに4回もタスクさせられたし・・・
早く神復帰&色神頑張ろうねw
[ 2011/04/28 23:26 ] [ 編集 ]

コメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

to:donckyさん
((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もてっきり金曜からやるのかと勘違いしてました~(oU∀Uo)ゞェヘヘ
ろくでなしの壁紙はけっこうとんとん拍子にいけてラッキーでした~♪

一騎当千、やっぱり甘くなかったよ~(A´・ω・)フキフキ
3000枚がやっとだったよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
最近まずはインストールに思いやられる台が多い気がするね~(*´・ω・`*)

はーい(●´∀`●)∩ありがと~♪
なんとか神復帰できたので、黄神までまた頑張ります~☆

[ 2011/04/29 14:40 ] [ 編集 ]

おっす!

「ちくわ」w様参上!!

友達の名前サンクス!見事に決まったよ。

この「ちくわ」w様の力gは必要なときはいつでも声かけてくれ。
あでぃおーす!
[ 2011/05/01 17:52 ] [ 編集 ]

+.゚d(*´U` ゚+。:.゚コ ン バ ン ワ゚.:。+゚ ´U`*)b゚.+

to:「ちくわ」w様
早速、拝見させていただきました~( *´艸`)´艸`)クスクス

せっかく公募していただいているのに、みんみん☆が決めるのもなにかな~って思いまして、『ふ』みたいとだけ書かせていただいたんですけれど~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

内心ね、「ちくわ」wさんのお友達だから、
「ふ」wでいいかなって思ったりはしていたんですけど~(。・m・)クス

「ふ」☆…とはワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ
かわいい~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

一騎当千をなんとかしてもらいたいところなんですけれど、とりあえず頑張りますぅ~(   *)ノシ タンタンタン

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトディオース♪

[ 2011/05/01 19:49 ] [ 編集 ]

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

みん☆ちゃん
♥(。→v←。)♥ 【こんにちわ】

この間は一騎でご一緒させてもらって
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

楽しかったよー(●´艸`)
また遊ぼう(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー

こちらこそ相互リンクお願いします(ゝc_,・人)

次回更新の時に紹介させて頂きます(*ゝ(ェ)・)bネッ

では~(*´∇`*)ノシ

[ 2011/05/07 11:01 ] [ 編集 ]

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

to:☆RUKA777☆さん
先日はこちらこそヴィレッタちゃんまで揃えてもらって、嬉しかったです~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

相互リンクご快諾ありがとうございました~♪

リンク紹介、楽しみにしておりますぅ~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

私のほうも同じく☆次回にさせていただきます(*´・ω-)bネッ!

沼挑戦中の☆RUKA777☆さん~( *´艸`)クス

頑張れ~♪ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

[ 2011/05/07 16:20 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/703-30e01445













キャッシング
