スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一騎当千・・・くせ~ん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 

ヒサシブリデス.....φ(*´・ω・`*)ノ


みなさん、GWいかがお過ごしですか~

お休みもなく、お仕事されているみなさま… 

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`*)㌧㌧──サマ



お休みもなく、お仕事頑張っている方のために

一年2ケ月ぶりにだしましょう~(´∀`*)ウフフ


おろなみんみん あげる゚+。:.(*・ω・)つおろなみん



わたくしはのんびりおでかけさせていただきました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪



17.gif


さて、本日は相互リンクのお知らせがございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


もうみなさんもご存知かと思います ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

☆RUKA777☆さんのブログ Natural★Zerbino ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


☆RUKA777☆さんのブログは、いつもみんみん☆がしたいな~と思っていることが

そこにあるんです。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。

かわいく素敵にコーディネートされたブログ (´∪`○)フフ♪

キラキラした可愛い素材たちが.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.

デザインが*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*  みんみん☆のツボです~(´∀`*)ウフフ

あんな風に自分でカスタマイズしたいんだけれど、なかなかできませぇん(●・ω・`)シューン

携帯デコメ?素材たちもすごくかわいいですね~(´∪`○)フフ♪ 私もつかいたい

内容も3S((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))  素直に素敵にすらすらと(?)

ご自身の感じたことを書いていらっしゃるのがいいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ぜひ参考にさせていただきたいブログです~d(*´∀`*)b


みんみん☆のブログは、一歩進んで2歩さがる感じなんですけれど (*´・ω・`*)ぷっ

☆RUKA777☆さん今後とも【゚+o。уояоsiкц。o+゚】ョ´ゝд・`o)

こちらにお越しのみなさまも、ぜひおまわりくださいませ┏(o・ω・)))) ペコッ♪



17.gif



みなさん、おパンツイベはいかがでしょうか~(´∀`*)ウフフ

みんみん☆は一騎当千の勲章を3つ以上とることが目的で、

その後は5個いけたら極イベに移行するつもりでいたんです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


駄菓子菓子~(●´Å`)ンー

そうは問屋が卸しませんよ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


ヽ(・ω・*)ノ あ!! 

駄菓子菓子は、チームのにぃちゃんがよく使ってるのをパクリました~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bケル☆ 

これはマイケルさんのパクリですね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


では一騎当千の結果発表デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


☆一回目☆
2011y04m29d_135354281.jpg

期間限定配布を3000勲に引き換えて  (σ´∀`)σゲッツ!!



☆ニ回目☆
2011y04m30d_073558765.jpg

バッジまでも届かなかったです~ キャハ♪(ノ∀`*)ノ【☆:*:・失敗ハ成功ノモト・:*゜☆】



☆三回目☆
2011y04m30d_221801265.jpg

どうにもならなかったです~… ドーン(;;;-ω-)ノ【*☆*惨敗*☆*】



☆四回目☆
2011y05m01d_202507671.jpg

最終手段ダ━o(`・д・´)ノ━!! って有料会員向けに無料配布されていた、

公きんさんを着て、刹那さんとおパンツ一丁で頑張りましたけど、残念賞(・∀・ )っ/凵⌒☆チーン

刹那さん一緒に打ってくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

そしてJFKmark2さんといかとんさんもプラチャ(☆・ω・)ノ〃凸ァリヵ〃㌧㌧㌧♪



☆五回目☆
2011y05m02d_172619171.jpg

ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ 自動精算2倍黄神復帰 d(*´∀`*)b



☆六回目☆
2011y05m08d_001716312.jpg

☆RUKA777☆さんとふわふわしながら挑戦していた台です♪

ヴィレッタ皇女 ヴィレッタ皇女 こんな感じでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


結果はいまいちだったんですけれど、(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ



☆七回目☆
2011y05m08d_001736390.jpg

こちらはお出かけしており、リモート着席しました~☆

そして、精算をすっかり忘れてしまいましたぁ~ぇ━(*´・д・)━?

残念デス(´uдu`)゚.+:。 


おでかけから帰ったら、またお値打ちのインテを買って挑戦するつもりでしたけれど、

また少し価格が復活してしまったので、今回はもう一騎当千の挑戦は終わりかもです~(●´Å`)ンー



ライン2



それで、((ネ´∀`))b

極セーラが気になっていましたので、SBJでリモート着席も含め、何回か挑戦しましたよ~d(*´∀`*)b

すべてSBJで挑戦しました~*^^*

結果グラフはいらないかなぁ♪・・・ということで、割愛させていただきます~┏(<:) ペコチョン♪

獲得できたミッションの内訳は、こんなでましたぁ~ρ(・д・*)コレ


ミッション11・・・  7回  (25P)
ミッション22・・・  2回  (20P)
ミッション24・・・  5回  (5P)
ミッション61・・・  4回  (4P)
ミッション98・・・ 15回  (12P)  合計 66P
  極セーラ(σ´∀`)σゲッツ♪

2011y05m08d_004607484.jpg



ヽ(・ω・*)ノ あ!! でも、ひどかったグラフだけ見てもらえますか~(・ω・`*)モキュ?


ρ(・д・*)コレコレ~
2011y05m08d_001806593.jpg


2011y05m08d_001816109.jpg


SBJ、あたりもあればはずれもありますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

あんまりだった方、☆゚+。(Pω・`q。)彡DOЙт МIЙD(。´・∀・)ノ。+゚☆

次頑張ろう~ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



ライン2



そして、最近退いていた色神への道ですけれど~(●´Å`)ンー

GW明けとともに再開させなくては~ダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!


ということで、手始めにσ(´∀`●)ァタシの好きなハローサンタマシンガンVer.

シルバーで挑戦したんです~(´∪`○)フフ♪


出玉もド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンと…

2011y05m08d_001826953.jpg


吸引されましたぁ~ (A´・ω・)フキフキ

まぁ…そう甘くはありません(*´・д・)(・д・`*)ネー 

マシンガンモードに入ると落ちる傾向にあります~.+゚*。:゚+d(・C・○)困った!!

マシンガンは緑色ので揃えると、トナカイタワーのフロアーの音楽がきけて楽しいです((ネ´∀`))b

インテちゃんはもっぱら赤7で揃えてしまいますけれど(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

また挑戦しMД━(*´艸`*)━SЦ





そして、ただいま旋風の用心棒に挑戦中ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

座った直後は、3000ゲームぐらいで万枚にいってしまうんじゃないかしら?

というくらいの勢いをみせてくれた旋風ちゃん☆

そうは問屋が卸しません~(´∀`*)ウフフ 

ただ今、モミモミタイム  (´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミ

明日の朝、.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.でているといいなぁ♪




ヽ(・ω・*)ノ あ!! そうそう~☆

旋風って書いて『かぜ』って読むんだよ~( -ノェ-)コッソリ

みなさんご存知でらっしゃいましたかしら~(・ω・`*)モキュ?

大きな声で、『せんぷうのようじんぼう』って言わないでね~シィ─(○`・v・)b─ッ

(´∀`*)ウフフ




おしまいける~  ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/08 01:25 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

みんちゃん
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

黄神復帰(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
でも 一騎のデータはひどぃね。。。

極めイベもしっかり獲れて(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ

みんちゃん?
最後の「カゼのようじんぼう」で 読み方あってるよね? 大きな声でいっても OKなのでわw?

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
[ 2011/05/08 07:37 ] [ 編集 ]

ZZz(´・Дヽ[お][は][よ][う]ノД・`)zZZ

to:けんゆりさん
お祝いコメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
失敗が多かったけど、でも実はまだ一騎当千打とうかな~って若干迷ってます~(ノ∀`*)

>最後の「カゼのようじんぼう」… 

おちを間違えちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚コッソリ修正いたしました~φ(・ω・。)かきかき

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

[ 2011/05/08 10:03 ] [ 編集 ]

|・ω・*)チラ

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

記事タイトルがジョイマンみた~い(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ って思っちゃったw

一騎当千♪マジ♪くせ~ん♪みたいな(●´艸`)

ブログのご紹介ありがとうございました┏○
ものすごく照れてしまうご紹介で(*´ -`)(´- `*)
現在はスタイルシート変えちゃって・・
地味なんですよーw
(*ノω<*) アチャー
失敗したーって思っちゃった゚+.(・∀・).+゚

夏になったら仕様変えようかと思ってますq(・ェ・q)ルン♪

おろなみん(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
しっかりと頂いておきました~(´∀`*)ウフフ

では~(*´∇`*)ノシ

[ 2011/05/08 13:19 ] [ 編集 ]

オロナみんみん
イタダキーヽ(*´∀`)ノ

さて、コレ飲んで元気になるかw
(∩´∀`)∩バンザーイ

一騎はなかなかの曲者台らしーですが
頑張ってねー♪~(´ε` )
ふわふわしながらの連れ打ち。。。
こっそり混ざろうかしら・・・?
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
[ 2011/05/08 14:20 ] [ 編集 ]

(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

to:☆RUKA777☆さん
ジョイマンー(・ω・`*)モキュ?
ぐぐってみたけど、「ジョイマン消えた」とかでてきたよ~(・ω・`*)モキュ?
よくわかんないうちに、みんみん☆ったらネタパクってたのネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ブログのデザインね~、昨日もおとといもかわってて、でもその前のピンクのやつも好きだったよ~*^^*
超うらやましぃ~|ョω・)*★*──ジー──*★*
わざを教えてもらわないとです((ネ´∀`))b

リンクありがとうございました♪
マイペースなみんみん☆ではございますが、細長くやっていますので、これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
おろなみんみん☆で♪
(●´・ェ)っЦカチン♪Ц⊂(ェ・`○)乾杯★


to:銀時犬さん

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪
お仕事忙しい銀さんにはおろなみんみん☆は効くでしょぉ?
(●´・ェ)っЦカチン♪Ц⊂(ェ・`○)乾杯★

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
一騎当千厳しかったけど、また挑戦したいなぁ~(´∀`*)ウフフ
ふわふわしながらの連れ打ち、(o´∀`)o._.)ウン♪
ぜひよろしくお願いしま~す♪
銀さんにとっては、バツゲーになっちゃったりして( *´艸`)クス

ありがとう~☆

[ 2011/05/08 20:42 ] [ 編集 ]

壁|ω・`)

(刹*・ω・)こんばんわんこ(AM8時だけどね><)
この前は並び打ち +.゜(*´∀`)/゜+.゜アリガトでしたよ~。
(刹*・ω・)だけ出して申し訳なかったですよ(´;ω;`)ウゥゥ

それでも黄神復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ですっ。

裸周瑜公瑾はちょっと恥ずかしかったですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

また一緒に並び打ちできる日まで明子姉さん風に待っておきますですよー

壁|ω・`)フフフ ←フフフってつけるとストーカーっぽい!
[ 2011/05/09 08:03 ] [ 編集 ]

コメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

to:刹那さん
こんばんわんこ(。U・x・)o o(・x・U。)ワンワン

いつもなぜか振り回した状態になってしまって、
ゴメンm(。・ω・。)mチャィ
一緒に打ってくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

>(刹*・ω・)だけ出して・・・

ううん~気にしなくてぜんぜん大丈夫です~♪
みんみん☆のヒキの問題ですから(*´・ω-)bネッ!

ハィ(´∀`∩また都合があえば、いつでもご一緒させていただきますゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

次はお洋服きたアバにしましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



[ 2011/05/09 19:30 ] [ 編集 ]

運命は自分で引き寄せるもんさ

みんみん様

お世話になります。おけらです。
「ふ」☆のアクセいかがでしょう?
当初は花かリボンにしようと思ったんですが
「ふ」☆自身に華があるので幸運を呼ぶクローバー
にしてみました。

どうでしょうかね?
[ 2011/05/12 19:15 ] [ 編集 ]

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

to:オケラさん
こちらこそお世話になります。
はい♪「ふ」☆のアクセサリー拝見させていただきました~♪
可愛いクローバーですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
お上手です~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

>幸運を呼ぶクローバー
大変ありがたいです~☆^(’v`*d)嬉P+.☆゚+.☆

そいで、クローバーがこまったときにはタケコプターみたいになる~♪っていうことを提案すると、またオケラさんに却下されちゃいそうですけど~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
ふわふわな夢を壊しちゃいけませんね( *´艸`)クス

ほんとに素敵でした♪色合いも(o´∀`)o._.)ウン♪
ありがとうございました☆

私も実は「ふ」☆ハウスのてっぺんにあるものをくっつけております♪
今度ブログのプラグインにでも、設置してみようかしら?←「ふ」☆ハウス (´∀`*)ウフフ

[ 2011/05/12 22:49 ] [ 編集 ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

GWイベ最悪でしたねえ

たぶはリアルでだいぶ店に寄付してきました(;^ω^)

ブログも更新なまけてましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
[ 2011/05/18 01:33 ] [ 編集 ]

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

to:たぶよしさん
GWイベ、一騎当千をたくさんとりたかったけど、無理でしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

リアホ、お休みの間はお客さんもいっぱいだから台を選べないもの(*´・д・)(・д・`*)ネー

ブログはみんみん☆も同じ~イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ 

自分のペースで適当に更新してます(〃´・ω・`)ゞェヘ

〔どん}ヽ(@´∀`☆ ≡ ★´∀`@)ノ{まぃ!!〕けーる♪

[ 2011/05/18 22:33 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/704-2e6996c8













キャッシング
