 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次元の穴にwarp゚★。.:*:・゚☆。.:*:・゚ 。.:*:・゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆ 

かく あるところに



ふんわり ふわふわ





「ふ」☆と名乗る 女の子の お家が~ 




あったぁ~ (´∀`*)ウフフ      語り口調は森本レオ風に(*´・ω-)bネッ!




娘を溺愛するパパ、そして、窮屈さを感じる娘・・・ (*´・ω・`*)もきゅー




そんなパパから 逃げるようにおうちを飛び出した「ふ」☆と名乗る女の子。




パパはとある行動にでる・・・ぼぇー    エ…(д・`●)








ライン1





いらっしゃいませ コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙


いつもご訪問いただき、ありがとうございます~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


今日はMrオケラさんとのコラボ企画をお贈りします


まずはMrオケラさんのブログへご訪問いただき、


そちらのリンクよりこちらへお越しくださいませ┏(o・ω・)))) ペコッ♪




こっちだよ~ キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ → ここ


オケラさんのブログからお越しくださったみなさまは、そのままお進みくださいませ┏(o・ω・)))) ペコッ♪

 






ライン1






さて☆  ふパパから、「ふ」☆の居所を突き止めるように依頼をうけていた


田中ヨシオという人物により、

オケラさんのアジトにいることが見付かってしまった「ふ」☆・・・「ふ」☆


そして、あえなくおうちに連れ戻されることになってしまったぁ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




いつもクリスマスの帽子をかぶっていて、


オケラさんと「ちくわ」wさんのご好意により「ふ」☆というお名前を授かった女の子は、


これから突きつけられる苦難にどうたちむかうのかしら(・ω・`*)モキュ?








-^ミ,,o(・ω・*)o─∈「ふ」☆〃 ぱからっぱからっ








さてさて☆

馬車に乗せられて連れ戻されたところは・・・「ふ」☆のおうち。


a59f99cc.png








とっても豪華なお屋敷に、たくさんのメイドたちがいましたぁ☆

d2d1c635.png








豪華なお食事もたくさん用意され、いたれりつくせりです。  

920ed62f.png








お顔のエステもしてもらい、まんざらでもない「ふ」☆・・・  (´∀`*)ウフフ

69d80bcd.png








そんな「ふ」☆にふぱぱはある話を持ちかけます。

それは・・・


dec43abc.png








お見合いのお話だったのです~ 


868eb351.png



落ち込む「ふ」☆  どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん


ド━━━━ン!!!


ド━━━━ン!!!


ド━━━━ン!!!





ド━━∑(´・ω・|||)━━ン












ちょうどそのとき、「ちくわ」wアーマーで飛んできたオケラ軍が、

「ふ」☆を救出するためにお城に攻撃をしかけましたぁ。
  


ドヒュ━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

becd4e8a.png








ただちに、城外の様子がふぱぱに報告されましたぁ。

78c9b63b.png

オケラさん、「ちくわ」wの登場に喜ぶ「ふ」☆ ♪








でも、ふパパの一撃でオケラ軍は返り討ちにされてしまいます・・・ 

ぼぇ~ ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!

abffd1a8.png








墜落した「ちくわ」wアーマーとお気絶したオケラ軍を見て、

「ふ」☆は悲しくなりましたぁ(*´・ω・`*)
くすん

937368af.png

パパたちは大喜びです。  ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \








やっぱりここにはいられないと思った「ふ」☆は、

ケータイを取り出して操作を始めます…


e8ec045b.png







そして空には黒い次元の穴が開き、

「ふ」☆はそこに飛び込みました~三(っ・ω・)っヌーン


fbf8fd39.png





そして、みんなが待つところへ・・・


゚★。.:*:・゚☆。.:*:・゚ 。.:*:・゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆ → 次元の穴 ●




ここの続きは、オケラさんのブログでお楽しみくださいd(*´∀`*)b







ライン1




今日はサミタ記事はありませんが、楽しんでいただけましたでしょうか~?


このコラボを実現するにあたり、オケラさんにおんぶにだっこ状態で、


現実化させていただく運びとなり、大変感謝しております~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ




そして、もうひとつお知らせがございます☆


しばらくみんみん☆のブログはお休みすることにしました。


いついつまで、という期限ももうけません。書きたくなったら書きます。


お休みする大きな理由としては、「身辺が落ち着かないから」というのがふさわしいかもしれないです。


落ち込んでるときが多くなっていたからでしょうか。


今まで何度も考えてきたことで、そうしなかったのは、


一度休むと何からどう言葉を発しようかと考えてしまいますから(^ー^* )フフ♪


最近は開店休業状態で、毎日覗いていただいている方もいらっしゃいますので、


新規投稿もなく、マイペースすぎるところが若干恐縮でございます~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪



こういうことを書いている反面、まだ継続したいという気持ちがあるのも事実です。


だから、そのためにもここはいったん深呼吸♪


お休みという形をとることにいたします~☆  おやすみんみん(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


リンクさま方々にも、ご迷惑をおかけします~┏○ペコッ


相互リンクの削除をされても仕方ないと思っていますが、


削除しましたというお知らせはしないでください ・゚・(´っω・。)・゚・


今まで長きにわたり、みんみん☆のブログにお越しくださいました方々、


ご愛顧いただきましてありがとうございました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


またいつかお会いしましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー   



ありがとぉ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ









[ 2011/06/22 06:00 ] コラボ | TB(0) | CM(2)

おじゃまします^^
そんなぁ~壁┃oT)
楽しみにしてたので切ないですが、
ゆっくり休んでまたの再開を期待しております〇(>。<)〇
お体に気をつけて下さいね♪♪
[ 2011/07/03 23:17 ] [ 編集 ]

コメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

to:景虎さん
゜+。:.゜はじめまして(ノ)'∀`(ヾ)゜.:。+゜
こんばんは♪いただいたコメントに気が付くのが遅くなりました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

景虎さんって、いつもあしも~くださる景虎さんですかぁ?? 
いつもありがとうございます~┏(o・ω・)))) ペコッ♪
そっかぁ~☆ブログ読んで楽しみにしてくださっていたとは露知らず・・・
+゚*。:゚+感【*ゝΩ・`人´・Ω-*】謝.+゚*。:゚+

(。・ω・。)ノぁぃ♪
ブログね~ずっと書いていたので、スクショとか取っちゃうんですよね~(^ー^* )フフ♪
それにこんなこと書きたいなぁとかふとしたときに思います~(^ー^* )フフ♪

(´∀`*))),、ィ お言葉に甘えて、サミタしているときは、のんびりサミタさせていただいています♪

近頃、暑い日が続いていますけれど、お体ご自愛くださいませ~d(*´∀`*)b
また再開したときには遊びにきてください(*´・ω-)bネッ!
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


[ 2011/07/05 23:14 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/705-89f1db90













キャッシング
