スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寿退会☆彡 久しぶりのチムイベ 

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙


またまた少し休憩のつもりが  ☆・゚:*(oゝσω・`o)bェヘヘッ*:゚・☆



書いておきたいようないい結果もちょこちょこあったんですよ~♪


マンクラ万枚でたしぃ、スロのサクラ大戦も万枚でたし♪


パチサクラ大戦3も5万発でたし~、マシンガンも万枚でた~(´∀`*)ウフフ


そして、せんぷーも万枚でましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


それよりも正直に意欲がわかなかったです~



そんななのに、ちょこちょこ覗いてくださった皆々様、

(感´・∀・謝)p【*◇*─ァリヵゞトゥ─*◆*】q



ブログを通じて色んな方々との繋がりも増えたし、


楽しいことも嬉しいこともたくさんありましたぁ(o´∀`)o._.)ウン♪


だから今後も開店休業状態になったとしても、


なるべく細長く続けてはいたいと思っています~d(*´∀`*)b




ライン3


さて、こないだ久しくチームのみなさんとチムイベをしたんです~☆


ほんとに久しぶりのチムイベで楽しかったなぁ~(^ー^* )フフ♪



機種はアントニオ猪木自身がパチスロ機


主催者はお席中央の弾球神のぐ~ちゃんです☆
2011y05m15d_122707593.jpg

チームでは、 左から りぃちゃん にぃちゃん らんちゃん みんちゃんσ(´∀`●)ァタシ

       ぐ~ちゃん ぷよちゃん あいちゃん ま~ちゃん よ~ちゃん


っていう呼び名で呼び合っています(^ー^* )フフ♪




呼び名とか書いていると、ちょっと…寂しくなってきちゃいました~(*´・ω・`*)


なぜならね~、今回のチムイベが主催ぐ~ちゃんの引退イベだったからなのです~・゚・(´っω・。)・゚・


ご家庭の事情により、サミタを退会されるんです。


赤ちゃんが産まれるの(´∀`*)ウフフ だから、素敵なこと いいことなんです。


普段、それほどチームチャットも活発ではない我がチームではありますけれど、


このたび寿退会されるぐ~ちゃんはチーム所属も初期の頃からだったので、


みんなとのお付き合いも長かったから サミしィσ(・ω・`*ナ)・・




チームイベの結果は、晴れ晴れしく、主催者ぐ~ちゃんが優勝しました~d(*´∀`*)b


みんなも嬉しい結果だね~♪v(○’v’{*ォ メ ♪*} ’v’○)v


なので、表彰状を作ってみました(っ*´∀`*)っУО☆



そして、表彰式のときはついつい、この歌を口ずさみますよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー








にぃ~ん((ノ´・ω・)ノ´_ _))に~き 


  にぃ~ん((ノ´・ω・)ノ´_ _))に~ん 


    にきにき((ノ´・ω・)ノ´_ _))にんにん 


      にぃ~((ノ´・ω・)ノ´_ _))ん
 



ぐ~ちゃんへ


ライン3



ぐ~ちゃんへ♪


自分のことを『ワイ』っていうぐ~ちゃんを、

最初は威勢のいい女の子だと思ってました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

同じチームでいられるのも残りわずかだと思うと、ぐ~ちゃんだけに具っときますネ ( *´艸`)クス

"別れの寂しさ"にさよならをして、ぐ~ちゃんに訪れる幸せを喜ぼうと思います~*^^*

具っどらっくd(*´∀`*)b 




ライン3




次は、2次会『ジャグってリモート(*´∀`σ)σ♪』で対決ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


チームでは初めての試みになりますが、平日そして急遽開催ということで、


メインは携帯のリモート着席を使って着席するというものです~(´∀`*)ウフフ


機種は"ジャグ系" ヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!  ドMイベになりそうです( *´艸`)クス


一応、打つお店は決めて開催するんですけれど、お友達がどこにいっちゃうのか?


ランダムに決まるので、それが楽しみのひとつでもありますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


みんみん☆はたぶん、PCの前にいるので、普通に着席しちゃうと思うけど~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


そんな感じで、みんなで楽しく過ごしたいと思います~(´∪`○)フフ♪


みなさまも、よいサミタライフをお過ごしくださいね ヽ(●´ゝ∀・`●)q





ライン2



上まいイベにて・・・


みんみん☆は黄神にはまだ復帰できてませんよ~|壁|・ω・`))))コソコソ



2011y05m23d_171747359.jpg


ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!



ただ今、青神ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


絶好調なりんかけJr.中デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



では フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪






関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/23 23:02 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

doncky

こんにちは( ・∀・)

な~んだ、みんちゃんの寿でなかったんだww
古いお友達が退会されるのは残念ですね。
いつかはくるんだろうけど、やっぱりちょっと寂しいですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

新台はどうも相性が悪いようで、最高2万発が限界ですorz
せっかく応援にきてくれたのに、悲惨なめに遭ってますwww
みんちゃんは黄神に復活できそうですね。
自分もイベ期間中にはとりたいかな・・・・・
[ 2011/05/24 19:16 ] [ 編集 ]

こんばんわー(´・ω・`)ノ

タイトル見たらみんみんさんが!?と思ってしまいましたw
寿退会…赤ちゃんは手が掛かりますからね(´ω`)タイヘン
でもちょっと大きくなったら戻ってきたりとかw

新台はみなさん苦戦されてますね…Σ(=ω= ;)
何気に下にまいりま~すになってるしw
黄神復帰頑張って下さいね~!(`・ω・´)ノシ
[ 2011/05/24 22:39 ] [ 編集 ]

コメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

to:donckyさん
+.゚d(*´U` ゚+。:.゚コ ン バ ン ワ゚.:。+゚ ´U`*)b゚.+
お名前がタイトルに書いてあるよ~( *´艸`)クス
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 私の寿ではありません~☆近いうちにあるといいけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
アイテムでお祝い♪っていうわけにもいかないから、何かしてあげたいなぁって思って、表彰状を作ってみたんだけどね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
いつもこういう一人よがり的な記事にどんちゃんコメくれるよ((ネ´∀`))b ありがと~♪

今朝はいきなりお隣に失礼しましたぁ♪
私も急いでたのでだめだったら移動してね~って伝えられなかったよ~【。゚+ゴメンネ+゚。】quωu;))

上まいがこんなに厳しい機種だとは(A´・ω・)フキフキ
どんちゃんの神復帰、応援しています♪
本イベ中に取れるといいね☆ 
今日一緒に打てて楽しかった♪ p(*^-^*)q がんばっ♪


to:よぴよぴさん
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

>タイトル…
勘違いさせるようなタイトルで失礼しましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
文章を書いてからタイトルをつけたので、みんみん☆的にはそういうつもりではなかったんですけれどそう見えますね(〃´・ω・`)ゞェヘ

(o´∀`)o._.)ウン♪大きくなったら復活してもらいたいです~♪
てぃうかもしかして思いなおしているところに、この記事でやめざるを得ないとかだったらどうしよう…って☆・゚:*チョコ━c(´・ω・`;)━ットダケйё*:゚・☆思ったりしてます。
でもど~んと見送ってあげたいので…(o´・ω・)´-ω-)ウン
沈むとカナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

新台、思った以上に厳しかったみたいですね~(*´・ω・`*)
みんみん☆は数回打てば5万発でると思っていましたぁ(A´・ω・)フキフキ
なんとか黄神には復活して、今夜はマジラン中((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))
マジランでは下にまいらないように頑張ります~♪
ヽ(●´Д`○)【☆ァリガトゥ★】(●´Д`○)ノ

[ 2011/05/24 23:32 ] [ 編集 ]

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

先日のチムイベ お疲れ様でしたー^^
メインのぐちゃんが優勝で、ま、よかったのかなーっと(≧▽≦)
私も寿退会目指してがんばろっとw

みんちゃんのクソハマリ、朝方見ました!
朝まで大当たりなしは辛いね。。。
私なら間違いなく捨ててたw 
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
・・・としか言えないわけですが^^;
次はきっといいことあるよ、ガンバって(●'∀'人)ネ♪
[ 2011/05/25 06:18 ] [ 編集 ]

こないだは楽しかったネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

to:tamagoさん
こんにちは~☆こないだはお疲れ様でしたぁ~♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 有終の美ってことで、よかったかなってみんみん☆は思っております~。
tamagoさんも~?(´∀`*)ウフフ
みんみん☆は寿しても、サミタは辞めない、きっと~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

こないだ3人で一緒に打った上まい・・・
あのときひどい目にあってから、あの台の本領をしった気がしたみんみん☆です~(A´・ω・)フキフキ
一応・・・(。・ω・)σネ 終日近く打ってみたけど、
えらいことになっちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

うんうん♪(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
次うったりんかけJr.はなんかすらすら~っと万枚でてくれたので、もう気分はちゃら~(〃´・ω・`)ゞェヘ
また一緒に打とうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

あ…今夜だ(`・ω´・σ)σyo♪
お夜勤ガンバって(*´・ω-)bネッ!
みんみん☆はとりあえずバイトいってくるからぁ フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

[ 2011/05/25 17:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/25 23:40 ] [ 編集 ]

ありがとう

みんみん様

コメ有難う。元気でました。
これからもアホ街道を突き進みます。

例の件も着々と作業始めました。
本当にありがとう。

で、ぽちしておきます。
[ 2011/05/27 07:36 ] [ 編集 ]

ィェ(・⊆・`*三*´・⊇・)ィェ

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

お返事が遅れまして、申し訳ありません~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

PC制限あるそうですが、大丈夫でしょうか~☆

目標に向かわれるのはいいことですが、ご無理はなさらないでくださいね~(^ー^* )フフ♪

そして休息も忘れずに♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 例の件、オケラさんにおんぶにだっこ状態ですが、心の準備?もずいぶんできたかも~(〃´・ω・`)ゞェヘ

ご訪問ありがとうございましたd(*´∀`*)b

[ 2011/05/28 21:11 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/707-97edb86c













キャッシング
