スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺空。。。 

朝、時間がないとき以外いつもやってること。。。朝ごはんとサミタチェック^^


今日は、昨日の夜からまわしてる『俺の空』

どうかな~^^?と思ってみてみると。。。コイン枚数5000枚。。。!?


昨日というかだいたい私は計算しやすいように10000枚投資してるので、ということは。。。

逆噴射ですね(´▽`;=3

そして、朝ごはん食べて出かける間際も覗いてみたら、手持ち5900枚超えてる^^

この30~40分の間に連荘して増えたんだぁ*^^*


。。。。。。。!?


ちょっと思いました。ひょっとして俺の空とか出にくい台は、(国際会館の場合)人があきらめた台を狙って、朝からまわしたほうがよいのかと≧◇≦


そんな気がしました^▽^♪


お昼にご飯を食べに帰ったときもチェックします^^自宅と会社とバイト車でそれぞれ5分くらい☆

自宅と会社とバイトを三角でつないだイメージですね^^それぞれどこに向かっても、車で5分くらい☆


今日のお昼は爆裂しているでしょか?

爆裂orそのままor撃沈。。。どのパターンもある気がするので、どうなってるか楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/28 10:09 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/71-dff1f765













キャッシング
