 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間限定勲(パルサー)が中々使えません(*σ▽<`*)ェ∧∧♪ 

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙



今日は相互リンクのご紹介から┏(o・ω・)))) ペコッ♪


ラルフCMモンドさんグランドクロス撃ちてぇですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


ラルフさんとはメッセンジャーやスカイプで、ちょこちょこお話させていただいていました~(^ー^* )フフ♪

以前ラルフさんに、HNについての由来をお聞きしていたにもかかわらず、

今まであまり免疫のない世界の話で、記憶の引き出しの奥のほうへナイナイしていたみたいですσ(´∀`●)ァタシ

それで、もう一回きいちゃおうかな~♪と思っていたわけですけれど、

ブログでのご説明書がありました~(´∀`*)ウフフ  →ここ

グランドクロスの意味も知りたかったんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

拝見いたしました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

ラルフさんはお忙しそうなのにもかかわらず、みんみん☆のブログよりも更新が頻繁です~♪

みなさまも、どうぞおまわりくださいませ~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


ラルフさん、この度はリンクしていただき、♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪

リンクのほうも少しずつですが増えていき、嬉しい限りですd(*´∀`*)b

今後とも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。御願いします~♪



ライン1




さて、サミタ☆ ニューパルエボリューションのお話から*^^*


ニューパルエボリューション今のところ、4勲(σ´∀`)σゲッツ!!して、

無事、黄神に復帰できました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



前イベの上まいを朝に精算して、ロビンソンにて初戦(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



☆1戦目☆
2011y06m02d_222036781.jpg

ざぶ~ん ・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ

2027の潜水艦じゃないんだから~ 工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

これだけ沈んだら浮上するのも大変かなぁ?ということで、

早めの決断ですぅ~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




そいで、引き続き移動しまして、ニューパルエボちゃん



☆2戦目☆
2011y06m02d_222055093.jpg


途中ちょっぴりぽいしちゃおうかしらと悩みながらも我慢して☆:。*★゚+.(正´艸`)(´艸`解).+゚★*。:☆

自動精算2倍で精算しましたぁ~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


その次も、ニューパルエボにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪




☆3戦目☆
2011y06m02d_222105296.jpg

いい感じででましたけれど、一度は飲まれかかるのかなぁ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○

でも一番安定した感じででてくれましたけれど、万枚は厳しいかなぁと思いまして(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

素直に自動精算2倍で精算しました~(*´・∀・)σぷすっ

これで黄神に復帰できましたぁ d(*´∀`*)b






それからね、今週はサミタイベントには目をつむって、色神を進めるのと、

使いそびれた期間限定勲を何かに使おうと頑張ったんですよ~(´∀`*)ウフフ

期間限定勲は、スロ3000勲の方に変換済みです(*´・д・)σぷすっ



まずは北斗闘・・・


☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒〓■● バタッ 失敗・・・



続きまして、似たような北斗2へ (σ。-ω-)σ゛Go!!

目標は3000枚♪  だけどぉ・・・

ィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★でたら、欲が出ちゃいますよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

3000枚超えたら、目標は5000枚に変わってましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でも、やっぱりちょっと伸び悩んできたので、間をとって4000枚で精算で~す(*´・∀・)σぷすっ

2011y05m30d_214116155.jpg

北斗2の勲章が3個から4個に増えました~d(*´∀`*)b



そして北斗2を精算してこの日は、チムメイトさんとのお別れが控えており、

もしかしたら31日が帰りが遅くなってこれが最後かもしれない、ということで(*´・ω・`*)

お隣にお邪魔して、オオガメラを打ちましたぁ♪

最後にぐ~ちゃんの不発だけは、ご勘弁を・・・ジョン&万次郎さん 。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+

と思っていたんだけれど、本人いわく『いつも万枚ですよ^^』と余裕な感じでしたぁ。

その笑顔がちょっと複雑だった(σ′д`*)ぁたち 

別にでなくても大丈夫だよ~^^って言われてるみたいで。

2011y05m31d_170746250.jpg

閉店の音楽が、今までにないほどにもの悲しかったです~・゚・(´っω・。)・゚・


でも、ぐ~ちゃん本人の余裕ぶりは本気だったみたいです(´∪`○)フフ♪



ぐ~ちゃんのグラフ
2011y05m31d_171242531.jpg ※クリックで拡大できます☆

みんみん☆のグラフ
2011y05m31d_171246734.jpg




ぐ~ちゃんの台は、ィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★でて、ランキングにも乗っていました♪

2011y05m31d_222515609.jpg

d(●´∀`|☆・゚:*オメデトゥ*:゚・☆|∀`q○)



そして、オオガメラがお好きなこの方も♪さすがヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
2011y05m31d_222535093.jpg  v(○’v’{*ォ メ ♪*} ’v’○)v


みんみん☆のは圏外でした~(^ー^* )フフ♪



そして、ぐ~ちゃんとはもうお話はできないかと思い、

お別れのご挨拶はしてあったんですけれど、

最後の夜(31日)、なんともう一度お話することができ、そして、

チームのみなさんも次々と集結してくれましたぁ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



それからチームのみんなで ィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★ お話して、

ィッパィ♪└(´・∀・,,●)┘三└(○,,・∀・`)┘ィッパィ♪ 遊びました~d(*´∀`*)b


我がチームはチムイベのときに、アバをお着替えして遊ぶ習性があります( *´艸`)´艸`)クスクス

普段はみんなそれぞれの事情で忙しく、それほどチャットも盛んではないんですけれど、

その日だけは、おうちに居た人みんな集まって┏【●´д`●】┛┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪

みんな楽しんでいたし、みんな集まれたことを喜びました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

とってもいい思い出ができたので、次の更新でφ(・ω・。)かきかきします~*^^*




そうそう♪今週の土曜日(6/4)が期間限定勲(パルサー)の回収日です。

13時に回収だそうですから、まだの方はお早めに(*´・ω-)bネッ!

ちなみに、みんみん☆はまだ使えていません~ (A´・ω・)フキフキ

では。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。





関連記事
[ 2011/06/02 23:57 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんばんわー(*ゝω・)ノ

本人も知らなかったランキングですたw

と、いうのもオオガメラ打つときはBP100ptが目標!
なので16kで打ち止めってコトが多いんですなー
(´ー`)y─┛~~

期間限定勲を使おうと今現在奮闘中であります
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
[ 2011/06/03 04:04 ] [ 編集 ]

イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

ランキング、見ていなかったんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
実は、ちょいちょいランクインしてるのかもしれません(*´・ω-)bネッ!

オオガメラはBP稼ぎでもあったのですね~.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
みんみん☆のかめかめは1万そこそこでしたけど [盾]・д・`*)こそっ

(σ′д`*)ぁたち まだまだ3000勲を使おうと頑張ってる最中なんです~☆
欲張ってばっかりで、結局使いそびれてしまうかもです(〃´・ω・`)ゞェヘ

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


[ 2011/06/03 17:53 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/711-b431ce4f













キャッシング
