スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チームでお別れ会 

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪  こんばんは~♪



本日は、こないだのチームで行ったお別れ会の記録になります~☆


イベントや色神進行状況など、一切ありませんので、

興味のない方にはあらかじめお知らせいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

よろしければご覧いただけると嬉しいです~ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ



ライン1



サミタを卒業したチームメイトさんとの最後の夜・・・



おうちにいたチームメイトは


次々とチームチャットに集いました~ ヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ


そして、以前はよくやっていた記念撮影をすることを提案してみました(^ー^* )フフ♪


チームのみなさんは快く*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*してくれて、


ロビーに移動しました~ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



☆ロビーにて☆


以下、離れ小島のお二人は合成です(〃´・ω・`)ゞェヘ
ロビー(いろいろ)  
※↑実はこの写真のあいちゃんも合成(*´ノД`)ヒミツダョ★


いつもチムイベをしながら談笑していると、なんだか自然とお着替えが始まります(´∪`○)フフ♪


おのおの、思い思いのアバにお着替え♪
ロビー(いろいろ2)



『ねーねー男の子?女の子~? (´∀`*)ウフフ』

『今何ヶ月なの~? 』

っていう、平凡な会話を楽しんでいたところ・・・


(´・∀・)エッ?  エ…(д・`)  ってなった人が数名いたんです (A´・ω・)フキフキ


コウノトリがくることになったことをみんな知らなかったみたい・・・


みんみん☆の発言により知ったみたいです (;´・ω・)…エ?


しかもみんみん☆・・・ ブログでばらしていましたぁ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


だから、みずからさかさずりの刑に処されましたぁ~ p[スミマセン]q・ω・`*)



さかさずりの刑のみんみん☆とそれに付き合ってくれたリーダーあいちゃん
ロビー(さかさずりの刑)  ← あむるがσ(´∀`●)ァタシ 
下段左角のあいちゃん(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


ああでもないこうでもないと、もう何を話していたか忘れましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


何かあっと言わせるようなアバはないかと着替えだすメンバーたち

ロビー(いろいろ2)


で、うちのチームのアバ好きtamagoさんが、  上↑のゴリラ ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


色々変なのに着替えるんです~( *´艸`)´艸`)クスクス


可愛いんだけど、インパクトだったのがこれ~ρ(・д・*)コレ


頭でかい対決(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
ロビー(頭でかい対決)  ガッチャマンも頭おおきいけど…

DXリン、頭でかぁ~ ((´∀`★))ヶラヶラ


体がキャシャなのに、きょろきょろしすぎててあたまがもげそうです~( *´艸`)クス


色々ほかにもスクショとったんですけれど、ロビーでの最後にお揃いで(^ー^* )フフ♪


オールコンコン (´∀`*)ウフフ
ロビー(コンコン)  



可愛い絵がとれました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






そしてこの流れでみんなで記念に一緒に何か打つことになりました*^^*


移動して、極プイプイ・極ムイムイ・怒りパンダでスロ金ちゃん(´∀`*)ウフフ

集合写真(スロ金ちゃん)

右から 怒りパンダがよ~ちゃん ぷよちゃん σ(´∀`●)ァタシ あいちゃん

ヘビー級がらんちゃん 弾球神ほのかがぐ~ちゃん(卒業生) 社長札のあんちゃん

極ムイムイがりぃちゃん ま~ちゃん 左端の方はアバを合わせてくださった方♪



そして、左上の白黒枠の方・・・ 超気になるぅ?(´∀`*)ウフフ 

縁起悪い~? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

(´∀`*))),、ィ 当日いらっしゃらなかったのでつぎはぎしました、

Nickyさんディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!



クラス写真の日に欠席してしまった子みたいな扱いで御願いしたい・・・

とのことで、ご本人の希望です~( *´艸`)´艸`)クスクス

希望通りに仕上がったかなぁ~(´∀`*)ウフフ



一緒に打てなかったメンバーさんもいたけれど、写真で融合させてみました(^ー^* )フフ♪

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!




ライン1


ぐ~ちゃんは、31日からログアウトせずにいました。

日にちをまたいだ神取1号で、みんなでサラ金を打ちました。

その次の晩はチームから自主退会し、実験といって再びチームへ入会しました。

そしてチャットでは、完全にログインできなくなる間に、

次はチームを立ち上げることができるのか?も実験してみたいと言っていました。

そして次の日はみんみん☆疲れていたのか20時くらいから寝ておりました(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

そしたら、ぐ~ちゃんいつの間にかログアウトしていて、今もそのままです。

31日の時点で、サミタ公式のページではログインができなくなったといっていたので、

そのまま退会という流れになったのかもしれません。

長い間、お世話になりました~d(*´∀`*)b

チームの掲示板にはたまに遊びに来てくれると思っています♪

ご家族みんなで健やかに

元気でね~☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆



ライン1


連絡はないけど  元気でいますか




あなたに出逢えた喜びを いつまでもいつまでも 忘れない


ライン1




関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/04 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

(○´∀`)ノ゛才八∋→★

チムメンとの別れは寂しいよねー
とっても楽しそうな雰囲気がモロに伝わってきました
(*"ー"*)フフッ♪

まぁでもまた何かで再会できるかもしれんし
一つの出会いと別れも次なる新たな感動へと導くでしょう
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

追記:ご存知ない方ですが一言
   おめでとうございます^^元気な赤ちゃん産んでくださいねーヽ(*´∀`)ノ
   
[ 2011/06/05 05:38 ] [ 編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

(o´・ω・)´-ω-)ウン でもし~っかりとお別れ会とかできたから、
満足?しています(^ー^* )フフ♪
やることはやれたなぁ~って(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

チムイベはね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 
楽しいです♪古い方も多いし(*´・ω-)bネッ!

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 
またもしかしたら戻ってくるかもしれないし、出逢えるかもしれないですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

チーム主体の記事なのに、コメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

銀さまからのお祝いコメは、チーム掲示板のほうへ引用させていただきます♪
そちらのほうへはネット環境があればいつでもこられるから♪
♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪


[ 2011/06/05 17:21 ] [ 編集 ]

あ そうだぁ・・・

銀さま~?
ぐ~ちゃんは男の子です( *´艸`)クス

|彡ササッ!

[ 2011/06/05 17:24 ] [ 編集 ]

こんちわ(´・ω・`)ノ

励ましとか色々本当にありがとうございました*_ _)
おかげさまで復帰できましたw
今日からまた頑張って行きますので宜しくお願いしますね~☆

お別れ会お疲れ様です~
親しい人との別れというのはやっぱ寂しいもんですよね…
でも落ち着いたら復帰…を待ちたいですねw
うちのチーメンにも子育てしながらの主婦の方も居るしw
縁があるのならきっとまた出会える日があると思いますよ(*´ω`*)
チーメンの方に元気な赤ちゃんが産まれてくるよう願っておきます!
でわまたです~ノシ
[ 2011/06/06 09:31 ] [ 編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

よぴさん、ご丁寧にありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
おかえりなさいませ~♪ 
よぴさんは普段から色々と頑張ってらっしゃるんだなぁって改めて感じました。
しばらく色々と大変なことも続くとは思いますが、無理なさらないでくださいね~(^ー^* )フフ♪

チーム関連の記事にコメントいただき、こちらも感謝しています(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

>縁があるのならきっとまた出会える日があると思いますよ(*´ω`*)

ハィ(´∀`∩ そう思います♪
ご家庭それぞれの事情があるので、どうなるかはわかりませんが、戻ってこられる日もくるかもしれないですね♪
どうも【☆゚+.アリ.+゚☆】q〃´H`))p【☆゚+.ガトゥ.+゚☆】

[ 2011/06/06 18:10 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/713-a2ac672d













キャッシング
