 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅっぱいした・・・(A´・ω・)フキフキ 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



今日は梅雨の晴れ間で暑かったですね~ ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

うちの会社では、夏季のための節電対策だということで、

1.照明を節電
照明の蛍光灯のね、2本で一組のものの1本をくりってひねってはずしています♪

そして、残ったほうの蛍光灯の光を厚紙にアルミホイールを巻いた板状のものに反射させて、

若干明るくなったかな~(・ω・`*)モキュ?

みたいな節電をしております~(´∀`*)ウフフ

今のところ、さほど暗さに不都合はありませんよ~。

後はぁ・・・

2.暖房便座節電
暖房便座のコンセントをはずす・・・ これは、女性3人の事務所なので、

座ったときに冷たいのはちょっと・・・派 2名  はずしてもいんじゃない派 みんみん☆(*´・ω・`*)

で負けてますけれど、そろそろ冷たくもないので・・・

コンセント抜き去りましたぁ ヾ(´∀`*)ノかったー  後はぁ・・・

3.電気ポットから魔法瓶で節電
もうそろそろあったかいお茶よりも、冷たい麦茶とかのほうがいい季節なので、

ちぃさめの魔法瓶で十分です。それからぁ・・・


4.エアコンを極力控え扇風機で節電
今日は29度という夏日?でしたけれど、まだまだ扇風機のみで大丈夫です(*´・ω-)bネッ!

でもうちの会社は玄関と、直線上にない窓しか開けられないので、

真夏日にはエアコンを使わずに耐え切れるかどうか(A´・ω・)フキフキ

極力、首にアイスノンを巻いたりして頑張ろうかなぁと思っています(´∀`*))),、ィ



それで~ ここまで書いて、ほんとは何がいいたかったのか、

すっかり忘れてしまったみんみん☆が居ます・・・ エ…(д・`●)

もう(´・д・`)ャダーーー ショックぅ~・・・│λ...トボトボ
ライン


さてさてサミタですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


6/4土曜日回収分の期間限定勲(3000勲に引換)なんですけど、

結局(σ′д`*)ぁたち使うことができませんでしたよ~

もったいなぁい ∑(´◇`*)エェッ!?

北斗2の次に挑戦した難関機種・・・


北斗の拳SE 
2011y06m06d_230202839.jpg

上出来 (*´∀`σ)σ♪  ※3000勲不使用。



アイムジャグラー 
2011y06m03d_122047625.jpg

上出来ぃ~ ゎーィ♪ヽ(´∀`*)=Co---o=ヽ(+Å・)ノ    ※3000勲不使用。





それじゃ、こないだ失敗した北斗闘だぁ♪   ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!

理紗さんがお隣にきてくれました♪

シルバーで闘を打つ理紗ちゃん ← もうみんみん☆はもぬけの殻です・・・


せっかく理紗さんが応援にきてくれたのに、だめでしたぁ~

シルバーを漢ばりした理紗さんはだしてたけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ちなみに ρ(・д・*)コレ みんみん☆
2011y06m03d_200009484.jpg

ρ(・д・*)コレ理紗さんの途中経過
2011y06m03d_200014953.jpg


闘はもうしばらくしてから、挑戦しようっ闘~ (´∀`*)ウフフ   何点?




そろそろ期間限定勲の回収期限が差し迫り、

むせるのイベ機種で不得意な感じのするリオパラに挑戦してみたわけです~。


こういうときに限って・・・


リオパラ
2011y06m04d_123545578.jpg

デター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(´U`)ノ


リオパラで5000枚を中々だせなかったみんみん☆は、

自動精算2倍で精算することにしました~(*´・∀・)σぷすっ


リオパラねぇ~10時頃携帯でみたときには、3000枚ちょっとだったし、

閉店も15時半だから5000枚は厳しいかなぁ~(●´Å`)ンーって思って、

3000勲使えた~☆って思っていたわけですよぉ。

こないだの北斗2で使えばよかった~って思ったのは、

後の祭りですよ~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




それで、ボトムズです(。・ω・)σネ


3戦しまして、黄神に復帰しておりMД━(*´艸`*)━SЦ




☆1戦目☆  AH2で精算~(*´・∀・)σぷすっ
2011y06m05d_092533292.jpg



☆2戦目☆ これも、AH2で精算~(*´・∀・)σぷすっ
2011y06m06d_232312651.jpg


2戦目のグラフは、差枚数リセしていて、一時万枚越えてたの~9時頃・・・

けど、万枚精算のタイミングを逃したなぁ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


その後、3戦目はシルバーをモーニング台にはりはりしましたけど、

しっぱーい(〃´・ω・`)ゞェヘ もうやんなって(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしちゃいました



ボトムズ・・・初めて打つんですけど、最初は音楽とかボタン停止音の感触とか(ゲームだけど☆)

リール図柄が変わるのとか、面白いな~(^ー^* )フフ♪って思っていたんですけれど、

やっぱり一撃がものたらない気がする~(σ′д`*)ぁたち

一発逆転みたいなのが打ちたい~♪っていうことで・・・






ロボコン ぇ━(*´・д・)━?


いえ(*´・д・)(・д・`*)ネー  色神も極めないといけないので、

イベ中にと思いまして(*´・д・)(・д・`*)ネー

(´∀`*)ウフフ


入店したフロアでお友達を見つけたのでお隣にお邪魔しておりMД━(*´艸`*)━SЦ

そして、もう1名さまいらっしゃいましたぁ♪


(* ´∀`)ゞ イラッシャーイ


きじん きぃじん きじん
 (*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
2011y06m06d_220626432.jpg キムさんたっちゃん☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆



ρ(・д・*)コレ みんみん☆の台なんですけれど・・・
2011y06m06d_233720854.jpg


波乱が待ち受けていそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー


飛び道具は取り揃えてますので、(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+





いつも話が長くてごめんなさ~い┏(o・ω・)))) ペコッ♪


ご拝読ありがとうございます~♪ キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ  |彡ササッ!





関連記事
[ 2011/06/06 23:52 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/07 06:36 ] [ 編集 ]

はじめまして

下に~、下に!
下に~、下にって・・・おい、何だありゃぁ!

い、今へんな生き物が横切ったゾ!胴が長くって、足がいっぱいあるヤツ!
うわぁ、怖いよ~。

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。やはり、みんブローグの森には変わった生き物がおるのぅ。
おそらくあれはカステラじゃろう。
阿蘭陀(オランダ)からやって来たそうじゃ。

おぉー、ご老公。さすが物知り(って、また適当なこと言ってんな)

それより、助(平)さん、賀来(千賀子)さん。
ワシの涙を拭いてくれんかのぉ。

助(平):「はい、ただいま(なんだよ、結局怖くて泣いてんのかよ)」
賀来(千賀子):「年寄りは世話がやけんな(ボソツ)」

なんだ!何か言ったか?

一同(みんみん☆さん含む):「いえ何も・・・」

そうじゃ、みんみん☆さんとやら。
節電をされているようじゃの。感心じゃ。

じゃったら、食器の拭き取り洗いなどもされると良いですゾ。
下水処理場は大量の電力を消費するので、負荷を下げることが節電になるんじゃよ。(急に真面目)
それから、てんぷらなどの余った油でローソクを作り、ローソクの明かりで晩御飯を食べるのもいいのぅ。
お風呂の残り水を「打ち水」すれば、周囲の気温が若干下がって、冷房の温度設定も上げられそうじゃ。

どうじゃな?こんなことをされてみては。

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。なになに、礼などいらんよ。

一同(みんみん☆さん含む?):「誰も言ってねえよ」

そうかい。そうかい。
それじゃ、ワシらはこのへんで帰るとするかの。

助(平)さん、賀来(千賀子)さん。
もう一度涙を拭いとくれ。

助(平):「なんだよ。涙腺壊れてんじゃねーのか?」
賀来(千賀子):「それより、じじい。まだ挨拶してないんじゃねーの?」

そうじゃった、そうじゃった。
みんみん☆さん、はじめまして。
みんブローグの森はなかなか楽しいところじゃ。また寄らせてもらいますゾ。
[ 2011/06/07 08:14 ] [ 編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

to:秘密コメさま
|Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪

いつも採点、ご苦労様です~(*`・ω・´*)ゝ
3点ですか~(p´∀`q*)え~~♪
でも最後のブログ更新しようと思ったきっかけで追加得点(σ´∀`)σゲッツ!! 
あれは、たっちゃんが称号を鬼人にしてくれて、
ネタになさい!って言われてる気がしたの~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

朝食タイムは長かったなぁ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
ありがとね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ


to:40overさん
(○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】
色々と小話面白かったです~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

みんブローグの森ですかぁ♪
読み直す前はみんグローブかと思ってました( *´艸`)クス
お上手~ 座布団1枚ヾ(*・ω・)ノ■ ドウゾ♪

気の利いたネーミングとか、どなたかとかぶりますぅ~(^ー^* )フフ♪

またお越しくださいね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

ヽ(・ω・*)ノ あ!! オランダにフリガナ・・・
助かりました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


[ 2011/06/07 17:24 ] [ 編集 ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

先日はお疲れさまで~~す^^

闘キツイですね><

結局私も・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしました~^^

また機会があれば突撃しま~~す^^
[ 2011/06/07 20:53 ] [ 編集 ]

ありがとう~♪

+.゚d(*´U` ゚+。:.゚コ ン バ ン ワ゚.:。+゚ ´U`*)b゚.+

先日はお隣(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
そっかぁ~☆あの後理紗さんも(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしちゃったんだっぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
おいてけぼりにしてゴメンm(。・ω・。)mチャィ
またこれに懲りずに、お暇なときはご一緒してくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
私もチャンスを見計らいMД━(*´艸`*)━SЦ
。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

[ 2011/06/07 22:05 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/715-6b868dc8













キャッシング
