fc2ブログ








*イベント開催します♪* 

こんにちは お久しぶりです((。´・ω・)。´_ _))ペコ



まずは、長らくこちらを留守にさせていただにももかかわらず、


ご訪問いただいた方々に感謝を伝えないと。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー



☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆



わたくし考えてみれば、ブログをお休みします宣言の前日が、


ブログ開設日3周年の翌日にあたる日でした~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


更新頻度は高くないですけれど、お友達やリンクさまもたくさんできて、


ブログとともに3年間過ごしてきたのだなぁと嬉しく思います☆


ありがとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ


お休みしている間も色神まい進はしていたわけですけれど、


サミタさんのリニューアルでちょっと思うところもありますので、


ブログ再開も若干悩むところではありました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


とはいっても、もともとみんみん☆のブログはのんびりペースですので、


一応、これをもちましてブログ再開と自分の中で決めようかと思います~(^ー^* )フフ♪


よろしくお願いします(o´・∀・)o))



ライン1



さて☆お休み中は、英気を養っていましたよ~(´∀`*)ウフフ


ブログお休みしている間にやってみたいことがあって、


普段日によっては仕事等で拘束時間が長いということもあったので、


おうちにいる時間をサミタをしながらのーんびりしてたい♪っていうのがあったの。


気がすむまで手打ちを存分に楽しんだり、気軽にお友達の横に座ってみたり・・・


単純にそういうことです(^ー^* )フフ♪


それから、数ヶ月前にチームメイトさんが退会してしまいましたが、


彼が最後にお別れ会という形だったけど、チームの交流を深めてくれたので、


STYLE★FREE(自由に楽しく)はチームのモットーなんですけれど、


チームの交流やお友達との交流、そういうのをフランクに継続したいなぁって思ったんですね~。


それでチムイベを企画してみようかしら♪と思っていましたが、


まだ達成できてません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


TPを使って景品を出してもらおうかな~って思っていたんですけれど、


TP・・・リニュでどこかにいっちゃったのかなぁ・・・ 


みんみん☆にはよくわかりま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉





ライン1


ところでみんみん☆は、ヴィレッタ皇女(ゲーセンアバ)とってもお気に入りなんです♪


みんみん☆のデフォアバといっても過言ではないかなぁって思っていますぅ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ちょっと前、ゆりちゃんの呼びかけで麻呂アバの会を結成されたでしょ~(・ω・`*)モキュ?


みんみん☆もヴィレッタちゃんを愛する会を結成したいなって思っていたわけです~♪


規則つくったりするわけではなく、お揃い気分を楽しんだり、理由をつけて交流しちゃったり…


色々楽しいことあるかな~って。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


でも自分が仕切るのが勇気がなくってですね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


でも勢いで、ヴィレッタちゃん(とみんみん☆)を愛する会  なんちゃって~(ノ∀`*)エヘヘ


ヴィレたん倶楽部ヴィレッタ皇女 結成しましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


現在会員数は16名♪


会員番号も発行させてもらい、みんみん☆は会員番号0番


あやなみんみん☆にしてもらったわけですヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪


優柔不断なみんみん☆としては、活動内容は特に決まってないですけども・・・(A´・ω・)フキフキ


でもね、前述しましたけれど、お揃い感覚やイエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ意識を楽しみたいと思います☆


会員のみなさん、会員になってくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ





ライン1


★合同合宿に参加♪


ゆりちゃんから麻呂会と姫会の合同合宿をしませんか?と誘っていただき、


みんみん☆も参加させていただきました~♪


みんみん☆も麻呂アバ会員なんですよ~(´∀`*)ウフフ 


こちらのナンバーは11番頂戴しました~d(*´∀`*)b


それで、その時KOFを打っていたみんみん☆・・・


朝出かける前と会社退社寸前に万枚到達はしたものの、


万枚精算タイミングのがしちゃって ∑(´◇`*)エェッ!?



まさかの撃沈・・・閉店間際もビッグを消化さえできれば万枚だったんですけれど…


タイムオーバー… 勲章券精算に切り替えるも、


時すでにおそしぃ~ ・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ~


バッヂゲット♪



チャットとっても楽しかったです~(^ー^* )フフ♪


みんみん☆、しゃべりすぎたかな(・ω・`*)モキュ?


ゴメンm(。・ω・。)mチャィ




ライン1



そいでもって本題なんですけれど、今度はみんみん☆が…




連れ打ちイベント開催・・・壁|q´∞`*)してみるのだぁ♪


明日(月曜日)、連れ打ちイベントを  ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


開催してみようと思います~♪ ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪



構想は、サミタのお友達が退会されるのでその思い出作りに便乗♪


という形で連れ打ちやチャットをしたいなぁと思いましたので、


関係者のみなさまには少々パタパタしたご案内になってしまいましたぁ┏(o・ω・)))) ペコッ♪


内容は連れ打ちのみの参加チャットのみの参加


途中からの連れ打ち着席や精算なども(*′▽`)b おっレナぇ!!



楽しく過ごしましょう~♪といったてきとーな感じです~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


機種は、猛獣王・トナカイ・キンパルあたりにしようと思っています♪


〈機種配置図〉
猛獣王(5台)
ハロサントナカイ(5台)キングパルサー(5台)

〈予備機種配置〉
ファイジャグ(5台)
エイリやん(5台)



配置図を見るともしかして店舗がわかっちゃうかもですけれど、


店舗と時間はこちらでは伏せさせていただきますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


連れ打ち参加のみなさまは、ドルアバの織姫うさぎverでお越しくださいませ~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

織姫うさぎver.




そして☆


当日は、銀さんとのガチ対決を予定していMД━(*´艸`*)━SЦ


σ(´∀`●)ァタシからやってみるー♪っていったのは、初めてかなぁ(´∪`○)フフ♪


ちょっと緊張です~(A´・ω・)フキフキ


機種はキンパルで勝負させていただき(σ´∀`)σマスッ☆


★勝敗は、グラフ上の差枚数で決めましょう~♪  ※差枚数リセ*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*


★バツゲ・・・基本アバを(ドルアバ)のオカマちゃんで3日間、過ごしていただきます~(´∀`*)ウフフ



連れ打ち・チャットなどにご参加のみなさんにも、どちらが勝つか予想していただいて、


はずれた方は、バツゲに巻き込みんみん~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


基本アバオカマで3日間、お楽しみください~(´∀`*)ウフフ






みんみん☆一人でバツゲアバを色々物色していたんですけれど・・・(●´Å`)ンー


やっぱりドルアバの中で、あしも~したときにインパクトのある絵づらは・・・


オカマさんなんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

2011y07m24d_205956328.jpg  青ヒゲ・小指・しゃくれてるところがテンション上がります~( *´艸`)´艸`)クスクス


着ていたら、ほぼ、ばつげだなーって思われるに違いないです~ヌヒッ( *´艸`*)ヌヒッ



とうことで、連れ打ちしてくださるみなさんは、


みんみん☆と銀さまにキンパルを優先的に座らせてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー






ブログ記事を書くのが時間の都合で遅くなってしまったので、


こちらでの募集はしておりません~┏○ペコッ


でもお友達を介して、参加してやる(`・ω´・σ)σze♪っていう猛者さんは、


喜んでお待ちしていますので、みんみん☆のプロフィールコメをみていただくか、


mmくださいませ~d(*´∀`*)b


詳細ご連絡します♪


チャットのみ・連れ打ち途中参加などなど自由ですからね~♪


夜の開催ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


よろしくお願いします(o´・∀・)o))



では当日、楽しみにしていますね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ヴィレッタ皇女
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/07/24 22:30 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

祝!復帰

【アホの殿堂】オケラです。

ブログ復帰おめでとうございます。
その節は大変お世話になりました。
あのコラボ・・・。

小生的には本当に大満足。
みんみんさん有難う。

そして今・・・アホブログは更に加速。
是非遊びに来てください。
という事でポチ
[ 2011/07/25 12:21 ] [ 編集 ]

Re: 祝!復帰

to:オケラさん
((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

再開お祝いコメありがとうございます♪

こちらこそ、その節は色々とお世話おかけしましたがなんとか完成できて(*´∀`)-3ほっとしました♪

オケラさんの満足いただける内容でよかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

だって・・・ほとんどオケラさんがつくってくださったんだもん(^ー^* )フフ♪


ハィ(*´ェ`*∩ オケラさんのブログはちょこちょこ拝見させていただいていますよ~☆

覗きみんみん・・・p[スミマセン]q・ω・`*)

今日も遊びにこれから伺います~三(っ・ω・)っヌーン

[ 2011/07/25 17:21 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/718-2a583c68













キャッシング