スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

織姫うさぎちゃんイベ・・・楽しかった♪ 

こんにち晩~ (´∀`*)ウフフ


ご参加いただいたみなさまのブログでもすでに、

みんみん☆イベの光景をアップしていただいてますけれど☆・゚:*(oゝσω・`o)bェヘヘッ*:゚・☆

2011y07m26d_001140343.jpg
アバを揃えてくださった方も入ってます♪(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


思った以上に ィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★のみなさんが

参加してくださいました~♪

みなさん、快くご参加いただきありがとうございました~d(*´∀`*)b


今回、みんみん☆はイベントを主催するのが実は初めてで、

今までブログを介して、多くのみなさんがイベントを主催されてきました~(^ー^* )フフ♪

そして、私もこれまでたくさんのイベントに参加させていただくなかで、

私もチョピ━c(・д-`●)━ットだけやってみたいなぁとは思ったけれど、

正直・・・参加するほうでいいかなって思っていたんです。

開催するまでみなさん来てくれるかなぁって、

みんなぁ~ オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!って仕切れるかなぁって心配でしたからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(´∀`*)ウフフ

ヴィレたん倶楽部にしても然り(´∪`○)フフ♪

みんみん☆も何をするわけじゃないけど、ヴィレちゃんで ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノってなりたかったです♪

そんな中、ゆりちゃんに(*´・∀・)σトン♪

夏っちゃんに(*´・∀・)σトントン♪

yanちゃんに(*´・∀・)σトントン♪ってされて、

YOU やっちゃいな(っ*´∀`*)っУО☆ っていう流れから姫会を勢いで発足 (σ。-ω-)σ゛Go!!


ということは、何か集ったほうがいいよネー(*´∀`)(´∀`*)ネーって、

だんだんそう思うようになりつつも、流れに身を任せていました。

そしたらね、今回、イベしよう♪ってなったきっかけが

色神で交流のあったおやじさまのサミタ退会でしたぁ。

そして、姫会のみなさん+あるふぁーをお誘いして、その中で参加してもらえる人たちと、

今月を持って最後になるおやじさまとの楽しい時間を過ごせたらいいかなっていう風に思い始めました。

これが先週のメンテ前日の話なので、メンテ明けにイベの様子を見てから、

お誘いを開始しました~ |ョ´・ω・*)ヤッホ─♪


ライン1


そしてメンテ当日、サミタはもちろんまわしてなかったわけですけれど、

連れ打ち+チャットという構想のほかに、

銀さまにお通ししていたお話を思い出しました~(・ω・*)ノ あ!!

ガチンコでみなさんのおかずになろっと~(´∀`*)ウフフ

名づけて♪

銀さまは銀シャリ~ 

みんみん☆は 味ん噌カツ  

定食ー 大作戦だぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 


この時点で、みんみん☆はひとりでもう楽しかったですぅ~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

僕はカレー、σ(´∀`●)ァタシハンバーグーっていう感じです♪(´∀`*)ウフフ

ちなみにこの作戦タイトルは、銀さまに許可をとってませんp[スミマセン]q・ω・`*) 

参加者のみなさんの任意で、がちんこの勝ち馬に投票してもらって、

はずれちゃった人にはオカマちゃん~ (´∀`*)ウフフ

という感じで、構想をねりねりいたしました~☆

あとは、dmm(ダイレクトミニメール)を(*´・∀・)σぷすっ (*´・∀・)σぷすっ

お友達にも協力して誘っていただいて、

今回みんみん☆にも新しいお友達が増えました~  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こんな感じでイベントは開催されていったんですよ~☆




そして、チャットでみなさんにご挨拶などさせていただいて、

みんなさワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

みんみん☆自身、意外と楽しい雰囲気のおかげで緊張はしていなかったですけれど、

楽しいのと忙しいのでテンションがきゅーんとなっちゃったんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

mmしようとしてトレード(*´・∀・)σぷすっしちゃったり、

おかしな発言しちゃったかしら~って(ノ∀`●) ハンセイ

ブログは投稿するまでは、何回でも校正できるからいいんですけれどね~(^ー^* )フフ♪

イベントスタートももうちょっとスムーズにできたかしら~(・ω・`*)モキュ?と、

次回開催するかは未定ですけれど、次への反省点となりました~♪




そしてそしてがちんこのほうはというと、

2011y07m26d_173811015.jpg

わらじとんかつの.゜月劵゜*.゜(+´・∀・`)゜*.゜禾り゜。

やば㌧㌧|扉|“o(・д・。) → やばとんさん ぜんぜんここはイベとは関係ありません♪



昨日の晩から3日間、オカマちゃんでおつとめされているみなさん、

ご苦労さま~゚+。:.(*・ω・)o旦 適当に終えて大丈夫!!!!(〃´・∇・`)b.+゚*。:゚+

ちゃんと毎日あしも~チェックしますからぁ~(*´・∀・)σぷす)´д・`)  (´∀`*)ウフフ



そして、企画に快く賛同、そしてお手合わせいただいた銀さま~♪

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

このイベの大きな原動力となりました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
  



ライン1

イベ中に爆弾投下 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 

0時前にmmありましたよね~☆

これでありますぅ~ ρ(・д・*)コレ

2011y07m25d_235645828.jpg


この日みんみん☆、すでに10回まわしちゃってたのに、

まわす?ってきかれたから、(o´∀`)o._.)ウン♪  (*´・∀・)σぷすっ そしたら、 

サミタから(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ〓■● バタッ ってなりましたぁ(*´・ω・`*)

みんみん☆の発言で落ちてしまったみなさん、゚o。o゚ゴメン(●ノv`゚)ノ(●_´v`)_ナサィ゚o。o゚

イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ



ライン1

そして、そろそろ力尽きそうなので、最後になってしまいましたが、

このイベントを介して、相互リンクお願いしてみました~♪



このイベントでチャットでもみんみん☆からお話しできたし、

ちょっと仲良くなったかなぁ(´∀`*)ウフフって思えたので♪

RENさまのブログ REN様かく語りき 

たまにチラ見させていただいていました~[盾]・д・`*)チロ

内容が濃いなぁって、ご自身の意見をちゃんともってらっしゃるなぁって、

筋道が・・・すごいな~♪って尊敬の手前くらいでした~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

でもチャットでは、気さくな感じが(*´∀`)-3ほっとします♪

RENさま、ブログの毛色がちょっと変てこな感じなσ(´∀`●)ァタシですけれど、

これからどうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))




そしてもうお一方♪



昨日のイベントでお話はしていたものの、

その時点ではまったく気が付いておりませんでした~(A´・ω・)フキフキ

TEKOさんのブログ インテさんは修行僧

えみっぱやさんのお友達なんだなって思っていたみんみん☆ (^ー^* )フフ♪

『あ♪みんみん☆さんだ~♪』『は~い♪』っていう会話をしたのは、

覚えています~d(*´∀`*)b

でも、まさか・・・TEKOさんだったとはー(A´・ω・)フキフキ

ゆりちゃんのブログのコメントに、お礼コメをしにお邪魔したときに、

(・ω・`*)○o。ンー……?。o○ あれー?ひょっとして~?ってわかりました~♪

顔文字、TEKOさんとこのも ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

センスが似てるのかなぁ~♪ (´∀`*)ウフフ

マイペースさとマメさが似ても似つかないけれど、

が*★*(´・д・`)o一緒ダォ(´ゝз・人)*★*

TEKOさん、これからどうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))




ライン1




今日もお話が長くなってしまいましたが、

書ききれなかった思いや感謝の気持ちが。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚


あ・・・でも、これだけは書いておきますぅ~(´∀`*)ウフフ



みんみん☆にいただいたご褒美ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!




ライン3

昨日は、ありがとう♪

よく頑張ったね  とってもいいイベでした ありがとう ブラボォ~

今度は呼んで(*ゝ(ェ)・)bネッ

皆さんブログどおりのお人柄でw楽しかったですw

また誘ってください!!!

楽しかったんだろうな~ウラヤマシイ。     


                   などなど


ライン3







参加者のみなさま、お疲れ様でした~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


お世話になりました~ d(*´∀`*)b



フロア大部分占拠してしまって、゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚






かしこ♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/27 02:38 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

お疲れ様でした^^

こんばんわー(●´∀`)ノ

企画運営お疲れさま♪
チャットでの進行もみんちゃんらしくて良かったよw

残念だけど退会する方への好意と
こんなワタシと遊んでくれる善意に感動しました
(`;ω;´)モワッ
だからこそこんだけ集まったんだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ガチは強い・・・とか思われガチですが(ウマくないw
そいやみんちゃんに勝ったことねーかも?
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

楽しい交流の場
ありがとーでした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2011/07/27 03:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

みんちゃん ヽ(*´∀`)ノ頑張ったね~
でも みんちゃんの人柄と 几帳面な性格なら
大成功間違い無し!だったよd(。・∀・。)

σ(´・ε・`*)あたい おせっかいなので
勝手に お手伝いしちゃうかんじだけど~
Σ(ノ∀`*)ペチごめんよー

TEKOさんは サミタHN d(-`ε´-;) シィー...
だったから なんて呼べばいいのか
悩んだまま あまりお話する機会もなく
終了しちゃったw
麻呂会メンバーさんになって頂いたので
明日 いっぱ~いお話する~♪

みんちゃんの頑張り屋さんのとこに
少し 心配になるけど のんびりいこうぜ!

ではでは 本当にお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

あ そうそう  かなりの方から
Σ( ̄ロ ̄lll)なんで おかまちゃん?って
言われてますw 相方さんにもねw
[ 2011/07/27 08:17 ] [ 編集 ]

こんにちわ~^^

ご紹介ありがとでした~♪
マメだなんて。。。とんでもないですw
忘れっぽすぎるのが困ったものです(・´ω`・)

うさぎ祭とっても楽しかったです~^^
こんなに楽しいことがサミタにあったとは…
って感じでしたm`)お疲れさまでした~人`)
成功かどうか、については大盛況だったと思います♪
ついつい夜更かししちゃったし..m`*)

みんみん☆さんとは まだまだお話足りないので、
次お会いした際はよろしくです~人`*)

今後とも、よろしくお願いしますね♪
[ 2011/07/27 12:16 ] [ 編集 ]

こんちゃ(´・ω・`)ノ

初主催お疲れ様でした~♪
って初めてだったんですね~w
大盛況で大成功w
私も楽しめたのでありがとうございました!

ガチイベ勝利もおめです~w

銀時犬さんとは交流が無かった為、
予想は控えましたが2人ともがんばれーって
朝上空から応援してましたw


もしまた交流会があったらお誘い頂けたらなって思いますw
次はもうちょっとがんばるw
麻呂会参加出来たらいいんですが、都合上わからないので
もし参加出来たら今度はお話しましょうね!

でわ、しつこいですがお疲れ様でした~☆
[ 2011/07/27 14:29 ] [ 編集 ]

お誘い、ありがとうございましたっ( = ̄+∇ ̄=)♪

いつも通り、のんびりあしもチェックをしていると…
ウサギさんの集団に遭遇っ(。=`ω´=)!

「個人イベですね~、チャットのぞけないかな~」っていろんなボタンを押してる中、お誘いメールが来ました (ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆

わーい、チャットのぞける~ヽ(^∀^*)ノ

でも、アバは持ってないし、なかなか着替えれないし、チャットは進んでるし…(ノω・、)

でも、無事にウサギさんになれて、楽しくチャットを眺めながら…
寝ちゃいましたっo(*^▽^*)o

チャットはスピードが速いので、自分はなかなか発言ができないのですが、楽しかったです( = ̄+∇ ̄=)♪

お誘い、ありがとうございましたヽ((◎´∀`◎))ノ

ではでは、失礼しますm(__)m


             麻呂会21番、可児一番♪
[ 2011/07/27 21:25 ] [ 編集 ]

織姫うさぎちゃんイベ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

織姫うさぎちゃんイベ30名以上の参加で大変盛況でしたね
大変だったでしょう(笑)企画運営 本当にお疲れ様でした♪

おかげさまで楽しいひとときを過ごすことが出来ましたよ~
参加させて頂きありがとうございました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あしも~スロットには参りましたよね10人以上回せるってことで
即効まわしにいって落ちた時にはモニターの前で思わず
Σ(゚Д゚;エーッ!って言っちゃいましたよ (^▽^;)

次回開催するかは未定とのことですが開催される際には
是非また参加させて下さいね♪
その日が来ることを楽しみにしています ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
 
[ 2011/07/27 22:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

2007年6月からサミタ始めて今日までいろんな方と出会いまた、自分みたいに退会していく方を見送って来ましたが今度は自分が見送られる方になってしまいました。みんみんさん始め色んな方からお声を掛けていただき楽しく参加させていただきました。

これからもみなさん仲良くそして楽しくサミタで遊んでいただけたらと思っております。

決して無理して遊ばないで背丈に合った遊び方を♪

いままでありがとうございました。

みなさまお元気で。
[ 2011/07/28 19:40 ] [ 編集 ]

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

to:銀さま
こんばんは~☆コメントお返し遅くなってゴメンm(。・ω・。)mチャィ

ガチは、強いと思われガチ・・・ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

一回目にコメント呼んだときはわかったけど、もいっかいよんだら(・・。)ん?ってなったのは秘密~(´∀`*)ウフフ

もうちょっと理解力をきたえなければ(A´・ω・)フキフキ
今さら遅いかな~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ダブルおかま・・・ご苦労さまです~(*`・ω・´*)ゝ

こちらこそご参加&お手合わせ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
また遊んでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


to:ゆりちゃん
コメントお返し遅くなって【ゴ】*【メ】*【ン】*【ネ】*´・ω・)´-ω-) いらっしゃいませ♪
>几帳面な性格・・・ んとね、ある部分が几帳面?なのであって、ある部分はそうでもないよ~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪おせっかいなのはみんみん☆も同じ♪
ありがとうね~☆
あの日、TEKOさんに気づいた人もいたんだってね~♪
みんみん☆はゆりちゃんのブログで気がついたです。
今日は楽しい時間を過ごそうね~♪

頑張り屋さんなんだねσ(´∀`●)ァタシ
そっか~♪今日はのんびりするつもり(^ー^* )フフ♪

おかまちゃんお疲れ様です~(*`・ω・´*)ゝ
あ・・・あしも~チェックしないとネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


to:TEKOさん
こんばんは~♪
ご紹介記事にコメントできずに゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚ 
忘れっぽすぎるの~(・ω・`*)モキュ?
それならみんみん☆だって負けないわぁ(´∪`○)フフ♪

うさぎ祭にいらしてくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ 私も楽しくて夜更かししちゃいましたよ~☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
mmだけではお話たりないですね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))


to:よぴよぴさん
こんばんは~♪
初めての主催・・・初主催・・・そうかぁ♪スマートな表現があったんです((ネ´∀`))b
快くご参加いただきありがとうございました~♪
よぴさんプラチャに慣れてないっておっしゃってたので、お話かけしてみたいな~って思っていたんですけれど、興奮してそれどころじゃなかったみんみん☆(*´・ω・`*)楽しんでいただけたのでよかったですd(*´∀`*)b
ガチ勝利ありがとうございました~♪
黄金ちゃんエラーは残念でしたね~。安心して楽しめるようにしてもらいたいですね~☆

(´∀`*))),、ィ こちらこそ交流会でお会いしたときにはよろしくお願します*^^*


to:可児一番さん
うさぎイベに特攻、ありがとうございました~♪
お友達が集まってくれるとこういうイベントは盛り上がりますから☆^(’v`*d)嬉P+.☆゚+.☆
メンテ後からお着替えに手間取りますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー 
お揃いにお着替えしてくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
チャットは滝のように流れてるところに発言をするのは大変ですよね~。でもそういうときは読んでいても楽しいですもん((ネ´∀`))b
私は可児さんとのわんおんわんチャットも楽しかったですよ~♪またお会いしましょう~☆
こちらこそありがとうございました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:夏っちゃん
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)
イベントに来てくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
そしていつも陰ながらお気遣いありがとうございます~┏○ペコッ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しんでもらえたことを嬉しく思い、私自身も興奮した~(´∀`*)ウフフ

あしも~スロは、ごめんなさい~夏っちゃんも私にやられた口だったのね~(A´・ω・)フキフキ
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

次回も(´∀`*))),、ィ ぜひぜひ~♪
首をきりんさんにしてお待ちくださると幸いです~(´∪`○)フフ♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2011/07/28 19:46 ] [ 編集 ]

こちらこそ楽しかったです~d(*´∀`*)b

to:oyajikazさま
私も今逆算してみたら、2007年5月からサミタしています(^ー^* )フフ♪
まさに同級生だったんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
色神お互いに頑張ってましたね~♪マジスパ・・・きつかったですね~( *´艸`)´艸`)クスクス
そして、私が色を昇格するたびにお祝いmmいただいてたと思います。
oyajikazさんは黄から赤にジャンプアップでしたからね~(^ー^* )フフ♪
1,2,3、4号機を知らずに、4.5?のSEからスロットを始めた(σ′д`*)ぁたちですので、
oyajikazさんがサミタを去られる大きな理由を私では肌で感じてあげられない部分があって、
その点、男性陣のスロット話の盛り上がりによかったな~(^ー^* )フフ♪って思いながら、チャットログを拝見していました♪

oyajikazさんのアドバイスに共感しています♪でも、みんみん☆、できれば虹をめざします~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
また覗きにきてください~☆そして、気が向いたらサミタに帰ってきてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
ありがとうございました~♪。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

お元気で~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

[ 2011/07/28 23:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/29 01:48 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございました~!

おくればせながらこんばんわ~!
こないだは色々ありがとうございました!

ってか、、、こちらのブログに比べたら、
ウチの内容の薄さなんてwww
こっちは意味無い事書きつづってるだけですからw

にしてもガチのデータ、、、
凄く安定してましたよね~!
いづれオイラも相手してやって下さいな~!!

では、今後とも宜しゅうお願いいたします!!
[ 2011/07/30 23:54 ] [ 編集 ]

Re: リンクありがとうございました~!

RENさま
こんにちは~♪こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました~♪

ィェ(・⊆・`*三*´・⊇・)ィェ RENさまのブログ、思いのたけをスラスラ~っと書いていて意見があるところに私は魅力を感じています♪私もつねずねそうしたいんですけれど、性格のせいか、この表現はやめておこう・・・ここに色つけたほうが面白い気がする(´∀`*)ウフフなどと、変に時間がかかっているのです(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
だからリンクさまみなさんに対してそうですけれど、ここはイイなぁ♪っていうところをひっそりとマネしちゃおうと思っていますよ~(´∀`*)ウフフフフー

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ガチ、自分から仕掛けておいて、勝ててよかった(*´∀`)-3ほっ
泣かない練習しておいてよかったです~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ハィ(´∀`∩ ではRENさまのお手合わせも謹んでお受けします♪バツゲーに驚かない心の準備をしておきます~(A´・ω・)フキフキ

ではではこちらこそ、末永く、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

[ 2011/07/31 14:32 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/719-476a04f9













キャッシング
