スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁ~じっ( ̄Д ̄;!? 

ただいま午前十二時です。
名古屋のお空は、雷がゴロゴロ雨はザーザー。。。大変な荒れ模様です。
夜の10時前からかな?ゴロゴロいってました。


今日はお仕事をこなし、バイトをこなし、その後にスポーツジムにいって軽くといってもまだはじめたばかりなので、ちょっと気持ち悪くなりましたが、汗を流して、お風呂に入って帰ってきたところです
なんかもうすでにおなかが引っ込んできたきがします*^^*

腹筋、わっちゃおっかな≧▽≦



そいでさっき帰ってきて、昨日の俺の空の出だまを確認してΣ(・ω・`;o)oゲッって思っちゃった^^;


今朝の様子から。。。投資枚数は10000枚
俺空 朝  5139枚。。。マイナスおよそ5000枚( ̄▽ ̄;アチャー

夕方の様子
俺空 夕方 9034枚。。。もうちょっとでちゃらまさか+5000以上は今からむりよね^^;





☆俺空結果☆
俺空 結果 一応結果を見てみたら。。。なんと7000枚余裕越え!!


ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪もうちょっとだったのにぃ。勲章券もってたから、惜しいことしちゃったな~^^;

今日もチャレンジしようかと思ったけど、明日の朝メンテナンスだからだめね^^;同じ台でチャレンジしたかったな(*・∀・*)


俺の空って、勲章取るの、思ってたほど、難しくなかったのだろか(・・?と思いました☆
昨日FA4~5枚仕入れたのですけれど、わたしぃ^▽^;


また、ガンバろっかな*^^*

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/29 00:04 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

俺空で この枚数は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
めったに そこまで出ないよ~
俺空は 5000枚出すのも大変だし(;´∀`)

それにしても スゴイ雨降ってるなあ・・・
雷もかなり鳴ってるし~
うちのネコちゃんも 驚いてますw
[ 2008/08/29 00:38 ] [ 編集 ]

おはよ^^

ひょっとして、らんちゃんのブログのネームおはよ^^になってるかな^^;間違ったと思う^^;ここで訂正とお詫びをさせていただきま~す^^;

うちもすごい雨で、うちの横の用水がすぐにけっかいするんだけど、とっくに決壊し、お隣の畠にぼ~ぼ~流れ込んでいたよ^^;うちのまわりに野良猫ちゃんがたくさんいるから大丈夫だったかな。。。うちの猫は私が帰ってきて安心して寝てました*^^*今朝になったら警報とか避難勧告でてたね。らんちゃんとこは大丈夫でしたか?
[ 2008/08/29 09:08 ] [ 編集 ]

( ノ゚Д゚)こんにちわ

自分の友人で 岐阜に住んでる人がいるんだけど 名古屋駅から電車が動かなくなって 
家に帰れなくなったって 困ってました(;´Д`)
(朝まで名古屋駅で時間潰してたみたいです)
そこまでスゴイ雨だったんだね・・・

みんちゃんの家の近くは 用水があるんだ・・・
これから台風が 多くなると大変だね~
注意しないといけないね・・・
[ 2008/08/29 11:45 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

コメント遅れましたm(_ _)m

今日も一日雨降りで、三河とか東尾張とかの方は警報とかでてて大変な感じでしたね^^;
私のうちのほうは注意報でてたけど、普通に雨降りでした。

自然災害でうちに帰れないとこまるね。。。
今日のうちの横の用水は80%くらいの貯水量?でした^▽^;
[ 2008/08/31 01:25 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/72-a7f2d38a













キャッシング
