スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃぽんでいきますぅ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ 

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪





今日は相互リンクのご紹介からd(*´∀`*)b


2名さまございます~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!


まずは、レディーファーストd(*´∀`*)b 

レディじゃなかったんですって☆・゚:*ゴメンヽ(●´・_・)ノゴメン*:゚・☆ノンちゃん♪







ノンさんのブログ ノンびりな日記


また開設したてのノンちゃんのお部屋は、

お友達とのサミタ生活を楽しむブログになるのかなぁ(^ー^* )フフ♪

後はサミタ以外のお話も話題になるそうで(oбvбo)...。oо○楽しみんみん☆。o.゚。

とりわけ、ノンびりという、ふわふわした雲の上にいるようなネーミングが

みんみん☆のお気に入りです~d(*´∀`*)b


ノンちゃんこちらでも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクネ.:゚+。





それからもうお一方♪




yanmanさんのブログ 週間サミタ ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

この方は何年も前からみんみん☆のブログを蔭で励まし続けてくれたお友達です~☆

yanmanさんに励まされていたのはみんみん☆だけではないはず・・・(●´ノω`)コッチョリン♪

この度、ブログを開設されたそうですので、もちろんリンクしていただきました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

本人のご希望で短めでのご紹介となりましたぁ☆

yanさん、今後ともヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ



こちらへお越しのみなさまも、ぜひ遊びにいってみてくださいね~*^^*






さて☆



緑神への道☆ ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


残り4機種となりましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2011y08m06d_220409359.jpg
2011y08m06d_220413625.jpg



怒笑イベに絡めて、昨日~今日うっていたじゃぽん

なんとか最終的に勲章ライン(25000発)にいってくれましたぁ♪

これで、残り4機種↑になったわけ((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))



ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ

2011y08m06d_223041312.jpg


15時頃・・・じゃぽんの出玉がほとんど飲み干されたとき・・・ ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)

みんみん☆はお昼寝していましたぁ~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

そして、精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ せずにすみました (っ*´∀`*)っУО━━━━━━━☆っと♪

(´∀`*)ウフフ



ということで、緑神への道へまっしぐらに進みたいきもするんですけれど、

イベ機種絡みで勲章をとっておきたいニューパルエボ・じゃぽんがあるので・・・  

う━(・n・`≡´・n・)━ん…



今夜も じゃぽ~ん (´∀`*)ウフフ



じゃぽんは今回アプリ再インストールでしたよね~☆

2011y08m05d_211259968.jpg


画面が全体的にきれいになって、寅がスケルトン (´∀`*)ウフフ


それに左側の龍の動きが、カ~タカタカタカタ・・・って、


けたたましくなった気もする~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


個人的には、難易度も若干緩和したようにも感じます~(o´∀`)o._.)ウン♪


なので、じゃぽん攻略は攻め時かなぁ~と思っています~♪


でも・・・みんみん☆がこうならないように気をつけます~ρ(・д・*)コレ





じゃ(´・ω・)ノ⌒゚ポーン  〓■● バタッ  ←σ(´∀`●)ァタシ




(´∀`*)ウフフ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/07 00:35 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

こんにちわ~^^

緑の神様~すごいー♪カウントダウンだなんて…m`*)
応援せずには… ふぁいと、おーなのです☆

じゃぽんは今までより
格段に打ちやすくなってますよね~

今が攻め時とは 納得です☆
私ももっとじゃぽん打っておこうかな…w
[ 2011/08/07 13:07 ] [ 編集 ]

コメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

to:TEKOさん
こんにちは♪
(´∀`*))),、ィ緑神カウントダウン、はいりましたぁ♪
けどさらに上もめざしているので、今回じゃぽんを打っておきたいなぁって~(^ー^* )フフ♪
じゃぽんは相変わらず波の荒い部分もあるけれど、私が打ちやすいな~って感じたのは、インテちゃんを使っているからなのかもしれません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
TEKOさんところのインテさんも頑張ってくれますように~d(*´∀`*)b

[ 2011/08/07 13:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/07 22:03 ] [ 編集 ]

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

鍵コメさま、ありがとうございました♪

おっしゃるとおりですね~。イベの報酬もそうですけれど購入した袋開封アイテムも最近とってもひどかった~(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン
人それぞれ考え方はさまざまですし、納得のいく答えが見つかれば幸いです☆
何か催しごとがあればご一緒したいですね~♪ 。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。
[ 2011/08/08 00:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/08 14:58 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/723-f9f1bad9













キャッシング
