スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃぽん 2回目  -☆三位こ一体編☆- 

☆.*゜⌒゜*.いらっしゃいませ||ゝ∀・。){こんにちわ.*゜⌒゜*.☆



こないだ挑戦したじゃぽんさん


なんとか時間内に勲章圏内にいけてラッキーでした~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今回インテ導入されたじゃぽんですけれど、以前お友達と一緒に挑戦したときに


お友達がお隣で5万発を出していたのを目撃して以来、


きっとみんみん☆にも5万発をだすチャンスがあるぅ~


って思い込んでいます~(´∀`*)ウフフ




内心5万発だしたいなぁ~って思ってたみんみん☆は、


じゃぽん第二戦目はいい台を求めて、きょろきょろ(・ω・*))((*・ω・)


最終的には眠たくなっちゃって、もうインテとか漢貼りしちゃおう~と入店した先に、


リンク先のnekosoraさん |´・д・)σ みっけー♪   (´∀`*)ウフフ


ライン2

nekosoraさん、サミタブログを心機一転、一年ぶりに帰ってきてくれました~♪


サミタに猫が棲みついた。


こちらにお越しのみなさまも、一度遊びにいってくださいね~♪


重量感のある、しっかりとしたイベントプレイ日記になっていますよ~(^ー^* )フフ♪

ライン2


ととぉ☆そのnekoちゃんのお隣にお邪魔して、


アバを巫女系アバでそろえておやすみんみん~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○






朝起きたら、また巫女さんがもう一人増えていたので、


またアバを統一して、みんなでお払いしましたぁ (´・∀・ノノパン(´・∀・ノノパン(´・∀・ノ"ノ☆彡パン



三巫女

左からたつまじんさん みんみん☆ nekosoraさん




朝7時頃、左のしずるたっちゃんはまだエンジンがかからないご様子で、小箱が2つ


まいかみんみん☆とさよりnekoちゃんは、差玉16000発ほどで同じくらいでしたぁ。


途中、みんみん☆が1万発飲まれてしまい、遅れをとりましたが、


なんと11時頃から午後1時過ぎまでの間、


単発を引き戻すやら、確変が何気に続いて当たりっぱなし状態に♪


1万発飲まれた後、一撃2万発でてくれたんですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


こういう『もしかしたら・・・』を実現してくれる、ギャンブル性のある台はちょっとすきかもぉ~ (´∀`*)ウフフ



それで、三人の巫女さんたちはそれぞれの目標にむかってお払いをし続けまして、


結果、全員勲章がとれましたぁ ゚+。*゚+。ゃっ(●´∀`●)ノヽ(●´∀`●)たぁ♪。+゚*。+゚



みんみん☆の台は、終盤のモミモミちゃんが響いて、5万発には及びませんでしたけれど、


最初一番不調そうに見えた達魔神さんの台が終盤面白いくらい確変を引いて、


見事5万発達成~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


たっちゃんの台は後500玉で5万発なのに確変動ぬけちゃって~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪


と思っていた矢先・・・(・д・`*) ん?



閉店の音楽がなる中、たっちゃんったらまたよみがえっていましたぁ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


モバイルチェックしていたご本人がちゃんと当たったことに気付いてくれているのかそわそわして、


みんみん☆のほうが若干興奮していたかもしれません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


よかったネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


【*☆*5万発 ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


じゃぽんはイベ台ではあるものの空き台が目立ちますね~☆


でもね、私たちの打っていた島での5万発達成者は2名いたので、


これはみんみん☆も5万発の台に座れる日は遠くないかな~って、


楽しみにしていま~す♪ (´∀`*)ウフフ




みんみん☆のじゃぽんグラフ

2011y08m07d_204537500.jpg





じゃ(´・ω・)ノ⌒゚ポーン ・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ~ ←勲章とれてちょっこし余裕を見せるみんみん☆ 


自動精算券の相場が下がってきたので、1個購入して精算しちゃいました~*^^*


初日は25000発で勲章券精算をして、2戦目はAH2倍で精算したので、


二日間で3個ゲットしましたよ~d(*´∀`*)b





今日はイベ台のカエルちゃんでエボエボしていMД━(*´艸`*)━SЦ 


カエル  ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪



この台・・・じゃぽんより厳しくありませんかしらぁ  う━(・n・`≡´・n・)━ん…




関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/08 15:38 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

おはようです☆

パルエボ、前イベより出なくなっちゃいましたね;
結構出るAタイプのイメージだったのですが…

今までなら じゃぽん<エボ ですが
今は じゃぽん>エボですね~w

でも、じゃぽんも死ぬほどはまることが
あるので 侮れないのですが^^;
[ 2011/08/09 06:59 ] [ 編集 ]

(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)

to:TEKOさん
パルエボ、前イベでもね~なかなか強敵だとσ(´∀`●)ァタシはしこたまやられていた気がします~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

やっぱり今回の場合はじゃぽん>エボでしょうか~(^ー^* )フフ♪

今日はねじゃぽんしていますけれど、お隣のお友達も、大きい箱がなくなって、しこたま嵌っている様子です~(A´・ω・)フキフキ

今日はじゃ(●´・ω・)ノ⌒゚ポン 〓■● バタッって感じですよ~アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

[ 2011/08/09 07:12 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/725-682bc0f7













キャッシング
