 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パルエボとじゃぽん3回目 ひっくり蛙ったぁ 

(*´・д・)コン(´・д・`)ニチ(・д・`*)バン―☆



ニューパルエボエボは、思っていたよりかはたくさんでてくれました~☆


けど、みんみん☆的勲章圏内には程遠く・・・


3000枚で勲章券は手が出ませんでした~ えぼえぼヾ(*σ-σ*)ばいばいまたね~♪


ニューパルエボグラフ
2011y08m08d_184906000.jpg









そして、じゃぽんは良い子になって、難易度も若干緩和したようにも感じますという、


なんちゃって説を謳っていたみんみん☆


ニューパルエボの後に、もう一度じゃぽん挑戦に向かいましたよ~ レッツゴーo(*´∀`*)9 いってみよぅ♪




もうね~、自分のなんちゃって説が頭に浸透して、


ハーフはいけるかなぁ~♪って思い込んでいたみんみん☆…





難易度が緩和したといっても、すべて成功するわけじゃないっていうのを、


すっかり忘れていましたぁ・・・(*´・ω・`*)


こうなっちゃいましたよ~ρ(・д・*)コレ










じゃ(´・ω・)ノ⌒゚ポーン (¨)( :)(..)(: )コロコロコロコロ _(*´._・`*)ノ コテッ ...=3 ←みんみん☆転んだ…



じゃぽんグラフ
2011y08m09d_174441265.jpg







なんだかいけると勘違いしていた分、凹みんみんです~・・・


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~





でも、今夜も懲りずに・・・ じゃぽんに挑戦 だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪










ライン1

【みんみん☆家】

(。´ω)]o  あ… もしもし 万次郎さん?
               じゃぽんで5万発・・・お願いしますね~    




【サミタ事務局】

ハッo[(゚ロ゚;)ハイ~




なんてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

次も頑張りまぁす♪ (´∀`*)ウフフ



関連記事
[ 2011/08/09 22:24 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/727-ae392340













キャッシング
