 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃぽんはこれでおしまいじゃ!(●´・ω・)ノ⌒゚ポーン  

♥♡(。→∀←。)♡♥【。゚+.нёllо。゚+.】





サミタイベントに参加しているわけではないんですけれど、


色神の道を行くみんみん☆は、毎日イベ台に座っています~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





じゃぽん (成功:25000枚で勲章券使用



じゃぽん (成功:自動精算2倍券使用



えぼえぼ (失敗)



じゃぽん (失敗)



じゃぽんing なぅー♪ …  (*・∀・)ノ '`ィ 本日もじゃぽんの最中です~♪







おとといの夜~昨日のじゃぽんで、とあるお友達がみんみん☆のお隣でスタートダッシュを・・・


『みんちゃんの隣はでるなぁ~』と喜ばれ、


単発引き戻す+確変で彼の箱はもりもり盛っていたのね~(^ー^* )フフ♪


みんみん☆の台はしょぼ連しかしなかったけれど、お友達は一気に1万発以上を出して、


大きな箱を積んでおやすみんみん~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○






ところで☆朝目覚める前、


サミタをするのが週間になっている人には経験があると思うんですけれど、


起きがけの夢で『あ いーっぱいでてる~♪』とか、『やっぱりだめだったかぁ~…』とか


そういう夢みないですかぁ~? (^ー^* )フフ♪


みんみん☆の場合は、じゃぽん7連くらいしている最中の、


(´∀`*)ウフフなお気楽おはようドリームだったわけですよぉ。


なのにね実際は、私のじゃぽん・・・寝るときとあんまり変わっていなかったの~(ノ∀`*)アチャー


じゃぽんはそんなに甘くないもんね~・・・(*´・ω・`*) 


でもやすやすとは勲章を取らせてもらえない、そういうところも嫌いじゃないかなぁって思うわたし・・・


チームメンバーの某tamagoさんからは、『さすがドM!!!』とか、いわれます~ (A´・ω・)フキフキ


違うもん~  厳しい台をぎゃふんといわせることに楽しみを見い出している…


ドS( *´v`σ)σよぉ────────♪ っと☆


(´∀`*)ウフフ


ドSだと言ってみちゃった、内弁慶なみんみん☆でございます~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






それで、お隣のお友達のご様子はというと・・・


寝る前に持っていた大箱がなくなっているという。。。 ヨチヨチ(*´・д・)ノ○| ̄|_





そして本日、おんなじような目にあっているみんみん☆です こっヽ(´・_ .`)(*´ ._・`*)ノてん


ネンネしている間に食べちゃった・・・のではなくって~、


飲み干されちゃいましたぁ~ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)






今日から新しいイベントが始まるので、これでじゃぽんへの挑戦はおしまいにします♪


ハーフライン(25000発)クリアは現在しているみたい(^ー^* )フフ♪


昨日万次郎さんにもお願いしておいたので・・・( *´艸`)´艸`)クスクス


もうちょっとだけ粘ってみます~♪









万次郎さん♪ (◕∀◕o)マタカケルネ!





関連記事
[ 2011/08/10 16:10 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/728-4bb3c26b













キャッシング
