 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポロリではなく、チラリ中~(´∀`*)ウフフ  

おはようございます♪





今日も酷暑で(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイ


昨日もとっても暑い一日で、とあるタレントさんのイベントでも


熱中症になった方がたくさんいたみたいですね~。


早く回復されるといいですね~。


水分補給を忘れずに、無茶な節電はさけて日中は日陰で休みんみんしてくださいね☆





鉄板地獄の中、お仕事頑張っているお父さん…


お疲れ様です~(*´∀`*) オロナみんみん おろなみん


ビールも飲んで~   (´∀`*)ウフフ







さて、もうみなさんはお盆休みに入りましたかぁ?


うちの会社は事務所関係が土・日・月の3日間ですが、


上の人や現場関係の人はまたその限りではなく、


ちょっと・・・ 裏山のしいぃたけ~♪matsutake.gif  ※お友達のパクリです~(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


しょうがないですよね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





今日は午後から決算の関係で会計事務所さんが来社して、


みんみん☆質問攻めに合う予定です~


今週末は楽しみにしていることが待っているから、頑張ろうっと(^ー^* )フフ♪





ライン2


さてさて、昨日のじゃぽんさんは、結果・・・


勲章券到達ラインで終わりましたぁ♪


5万発への道は成功しなかったけど、勲章増やすことができてよかったんです~d(*´∀`*)b





じゃぽんグラフ

2011y08m10d_171552531.jpg






自動精算2倍を使用したので、勲章を2個ゲッツ(*´∀`σ)σ♪


このイベント中のじゃぽん攻めの成果は、プラス勲章5個♪


既にもってた勲章とあわせると3個+5個で、合計8個になれました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


赤神ラインはクリア 虹神ラインまでは後ふたぁつとなりました~(^ー^* )フフ♪







そして、昨日からのイベントですけれど☆


「”ドキッ”がいっぱい♪ビキニパイ☆」


イベントの概要は(*´・∀・)σ こちら


実はまだアプリインストールすら済んでいません~(A´・ω・)フキフキ


昨日は会社から帰宅後すぐにまたお仕事だったので、


帰ってから新台に挑戦するのを待ちきれずに・・・ただいま3勲の、


一騎当千に着席しておりMД━(*´艸`*)━SЦ





イベントの景品内容をみて、少し参加しようという気でいたみんみん☆ですけれど、


一騎当千座っちゃいましたし。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


どうしようかしらぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






パイ♪とかポロリ♪とか書いてあるしぃ、


チラリ♪な一騎当千もイベ機種だったらよかったなぁ~♪って、


密かにみんみん☆の都合を名古屋の空の下からつぶやいてみましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





今日の一騎当千は、あんまりチラリ♪(千人切り?)してないみたいで、


厳しい展開ですぅ~(A´・ω・)フキフキ




次はポロリ♪ちゃん(新台のビキニパイ)に挑戦しようかなぁと思いまぁす(´∀`*)ウフフ


ビキニパイ♪も、かなりな曲者のようです(*´・д・)(・д・`*)ネー


5~6時間打って、プラス1000枚あるかないか・・・(A´・ω・)フキフキ


ということは、単純計算すると、時速100~200枚というまがりものですよ~∑(´◇`*)エェッ!?




でも、私は目標5個くらい♪いけたらいいなぁって思っています(^ー^* )フフ♪


イベントされる方も、そうじゃない方も、楽しめるお盆休みになるといいですね~☆


目標に向かって (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー








追記




一騎当千・・・ 惨敗ですぅ~ 工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工


2011y08m11d_124621250.jpg



出だしが出だしなので、仕方がなかったということで~(*-ω-*)んー…


(o´・ω・)´-ω-)ウン 納得♪  






関連記事
[ 2011/08/11 11:23 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

採点は

4点
だって、裏山「の」しいたけではインパクトにかけりゅ
裏山椎茸ならよかった…

ポロリは1戦目はマイナス街道ばく進だったので(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2戦目は5,000枚は超えそうだけど、5勳にするのは骨がポキポキ…
[ 2011/08/11 16:08 ] [ 編集 ]

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

採点…

キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

いつも採点が辛口で、厳しぃたけ・・・(*´ノo`)コッソリ・・・


だってぇ~そのまんまより、少しだけみんみんアレンジを加えたかったの~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

しぃたけ活用・・・形容詞には使える((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

ポロリ・・・(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

昨日、上空からみてましたよ~|ョω・)*★*──ジー──*★*

厳しそうだったですね~(A´・ω・)フキフキ

勲5は骨ポッキーですかぁ( *´艸`)´艸`)クスクス

じゃこれあげるぅ♪

ハイポッキー♪(*・ω・)っ─━━━━


(´∀`*)ウフフフフフ


[ 2011/08/11 18:05 ] [ 編集 ]

また来たぞい

下に~、下に。
上を~、下に。

おーい、みなの衆。
せっかく久しぶりにみんブローグの森に来たのじゃ。
ここらで腰をおろして一服しようではないか。

賀来(千賀子)さん、そこにキツネのウンコがあるから、気を付けるのじゃゾ。

何?
御老公はタヌキのウンコを踏ん付けているから気を付けろじゃと?

うわ~汚ね~!
なんで踏んじゃってから言うんじゃ!
まったく、これ拭くの大変なんだから・・・。

それより、助(平)さん。
おいしそうにオロナみんみんを飲んでいるところ悪いが、わしにもそのオロナみんみんを出しとくれ。

何?
もう無いって?

なんでよ~!
ワシ、昨日だって飲みたいの我慢したんじゃゾ!
助さんがこぼしちゃったって言うから、ワシのぶんを譲ってやったんじゃ!
それなのに・・・。

助「まぁまぁ。御老公、泣かんでください」

うるさい!
誰のせいでこうなったと思っとるんじゃ!

賀来さん。ハンカチをくださらんか。
まったく・・・。
涙が止まらんわい!・・・って、クッセー!
臭い、臭い!

なんじゃこのハンカチ!
洗ってないのか?

賀来「この間、みんブローグの森に来た時に忘れてっちゃったヤツです」
  「ここに落ちてたんですよ」

あ、そうなの?
ワシのお気に入りのヤツじゃ。
見つかってよかった、よかった。

この森は一時、消滅の危機にあると聞いていたが、どうやら森の住人たちが救ってくれたようじゃな。

これからもワシらの憩いの場になってくれそうじゃ。

では、助さん、賀来さん。
そろそろ出発しようじゃないか!
[ 2011/08/11 18:17 ] [ 編集 ]

|ョ・ω-。)...。о○( ゚+。:.゚ぃらっしゃぃ来てくれてぁりが㌧゚.:。+゚ )

to:40overさん
いつも楽しい世界観のあるコメント、ありがとうございます~♪

どんどんみんグローブの森に突き進むご老公一家のお話に吸い込まれていきます( *´艸`)´艸`)クスクス


今日はとっても暑かったですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

お天気がいいから、におうハンカチは(ノ´・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

お洗濯の後は、オロナみんみんをヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

またお越しくださいませ~(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

[ 2011/08/11 19:53 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/729-0ec31f52













キャッシング
