スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチイベ☆超獣王☆ 

昨日~今日にかけて、チーム貢献のためのプチイベ超獣王打ちました*^^*

先日、あいちゃんのブログで29日あたりに一緒に打ちませんか?とのお誘いに参加させていただきました^^

昨日は、ブログの中にも乗せている、みなさまのアバと自分のアバをお着替えしながら開店待ちをしてたら、なんか眠たくなってきちゃって^^;

昨日も入店、遅刻してしまいました^▽^;に~ちゃん、メールくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


そして、私の結果は本命に座ってたわけですけれども、ん~(´~`)ぼちぼちかな☆

【超獣王結果】
プチイベ超獣王結果

昨日は国際会館に遅刻して、プチイベ主催のあいちゃんと参加者に~ちゃんの隣に座れなくって残念だったけど、近くから視線を送ってましたよ~^^

お二人の結果はどうだったのかしら^^みんみん☆はこんな感じでした^^

今日の結果が反映されるのは明日ですね^^楽しみであります^^

そういえば、超獣でみんみん☆のお隣にいた人、アイランドエリアのチームランキング1位のリーダーさんでしたよ^^個人でBP2700超えていました^^すごいな~^^

私はというと、現在1440BP。。。!?あ~( ̄Д ̄;らんちゃんとならんでる~☆今月は勝ってたのに~^^;って勝手に勝負してます^▽^;一応チームのエースも目指してみたりしてますので*^^*

今日はなに打とうかな^^イベに絡みたいけど、インテが北斗の拳伝承しかないので、それにしようかな^^?

ロビーにいってこよっ




今日はお昼寝もしてジムにいって、なんだか充実した一日を過ごした気がしてなんだか満足満足*^^*なみんちゃん☆でした


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/31 00:15 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

おっは~^^

今日も事務ですか?ヽ(≧▽≦)ノニャハハ

昨日まで大雨で大変でしたね(´・ω・`)

うちは勤務先が各務原方面なんて特に影響なく電車出勤できましたが・・・電光表示板では”全線通行停止”となっておりました。エッ?(゚Д゚

多分、臨時運行だと思いますし、いつもより乗客多かったしね。

名古屋では橋が決壊したとかニュースでも言ってますしね。大雨でも馬鹿に出来ないね(=´ω`)ウーン

無事で何よりです^^
[ 2008/08/31 11:14 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ぐ~ちゃん、ご心配してくれてアリガトウ*^^*

みんみん☆のところは用水からお水がわんさかあふれてたけど、西尾張なので、大丈夫だったよ^^
今日はスポーツ事務ではなく、バイトのあと、ちょっと(●^m^●)

今日はバイトもたな卸しで大忙しでしたわ^^
また遊んでね*^^*
[ 2008/08/31 23:50 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/73-fbae9d26













キャッシング
