 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビキニパイ♪相性悪ぅ~(A´・ω・)フキフキ 

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ




今日は一日(夕方まで)お仕事の予定でしたけれど、


午前中で終えてよいということで、午後からはお盆休みに入りましたぁ~♪



ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアマゴォ~♪tamagokun10.gif  




ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪



昨日の『裏山椎茸』は、お友達のパクリなだけあって、


パーフェクトなまとまりですぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


みんみん☆の考えた『やったまご』・・・ (*´・ω・`*)ぷっ


まだまだのようです~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ





ライン1



さてさて~☆


昨日は、やりたいことの予定がちらほらあったんですけれど、


20時半前には、ばたんきゅーでしたぁ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


寝る前にいつも、エアコンや扇風機の調整をしなおすんですけれど、


夕食後の空調設定のまま、眠ってしまった眠々・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


朝起きたら、のどがイガイガ (||´ロ`)o=3 けほけほ


のど飴をなめまくって、治します(っ*´∀`*)っУО☆







サミタのほうは、昨日の夜はお仕事なかったので、


夕食後、ドキッと!ビキニパイに初挑戦~ 


打ち方とかもよくわからないので、モーニング付きなのだけは確認して、


とりあえずチームメイトのtamagoさんのお隣にミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


インテは漢張りですよ~ ぴっとん(●´・∀・)ノ■


みんみん☆、しばらくして寝落ち~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





朝、起きてみると・・・


お隣のtamagoさんはィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★でてる~♪


その横のσ(´∀`●)ァタシは、差マイナ数じゃないの~ (○´・ω・。)σほじほじ


ビキニパイとはさようならしましたぁ~ 【パイパイ】´・ω・`)っ.。.・゚



ビキニパイ(1回目)グラフ

2011y08m12d_064302312.jpg






そして今朝出かける前に、またもやインテを漢張り~ ぴちょ(●´・∀・)ノ■


7時間経過しても、グラフ水面付近でうろうろ中・・・


一撃が期待できるような気もしないので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ビキニパイ(2回目)グラフ

2011y08m12d_134528046.jpg






ライン2




モーニングは、緑7が揃うポロリBIGばかりかと思っていましたけれど、


ピンクGが揃うメガパイBIGもあるんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


後もういっこの青Eが揃うデカパイBIGにはまだ遭遇していません~☆




ビキニパイはインテ張る前にいい台を探したほうが良さそうなので、


ボロリBIGの打ち方をちょっとお勉強してみましたよ~(*´・∀・)♪




☆ポロリBIG中の消化手順☆

液晶上下の帯の色に注目。
①帯の色がピンクの場合は、小役ナビ通りの消化。
②BGMの変化とともに帯の色が緑色になったら、右・中リールと停止(または逆押し)させた後、左リール枠内に2連緑7を狙って当選役を回避。
③再び帯がピンクに戻ったらまた順押しで終了。




この手順で消化しなければ、RTに突入しないそうです~ぇ━(*´・д・)━?





(σ′д`*)ぁたちはこの手順で消化したつもりですけれど、


RTに入らなかった… エ…(д・`●)


失敗しちゃったのかなぁ(*-ω-*)んー…





(´・ω・lll)ァ... いまやってみたら、早く緑7を狙いすぎて、


青色のチェリーを引き込んでRT突入しなかったみたいです~(A´・ω・)フキフキ



意味を飲み込めたので、次は頑張ってRT突入させるぞぉ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


これができないと、手打ちで良台を探せないので、


やってみ(σ´∀`)σマスッ☆





ライン2



本日8月12日(金)~8月17日(水)開店店舗の閉店まで、


全台全機種最高・激ぐる状態
だそうです~♪


σ(´∀`●)ァタシは昨日、ゆりちゃんに教えてもらいましたが、


今朝仕込んだビキニパイにも貼っちゃってました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ご参考まで┏(o・ω・)))) ペコッ♪




いい台を探して、ビキニパイ攻略に頑張りましょう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





みんみん☆・・・NET系は相性が微妙なんですよぉ~ (*´ノo`)コッソリ・・・ 


|彡ササッ!






関連記事
[ 2011/08/12 15:03 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

今日は…

5点ッ
おりじなりてぃがあってよかよか(^^)

今日はみんなで名古屋るんだねぇ…
σ(・_・)はお芝居観に行ってくるのだ
でも去年の同じ時期のお芝居は…途中で熱中症になって見れなかった苦い思い出が…
[ 2011/08/13 07:16 ] [ 編集 ]

下に~、下に。
下着~、下に。

ビュ~ン、グサッ。

イテー!!

賀来(千賀子)さん、痛い、痛い。
手に風車が刺さった!

賀来「御老公、こんなの大したことないですよ。弥七(たかじん)の風車ですよ」

なに!?
コラッ、たかじん!(え?そっちで呼ぶの?)ワシを殺す気か!

助(平)「そんなことより御老公。たかじんの伝書によると、今、みんブローグの森では『おやじギャグ大会』が開催されているそうですよ。なんでも、“裏山椎茸”が優勝候補だとか・・・」
賀来「ほぉ~、それはなかなか」
助「“やったまご”というのもエントリーされているらしいが・・・」
賀来「え?そんなのでもいいの? そりゃまた、びっくらコイこくスープだな」
助「御老公もどうです?参加されてみては」

ワシ?
そういうの興味ない。だから、テレビも今日見ない。

一同「おお~!すでにノリノリじゃないですか」

賀来「ねえ、ねえ、御老公。すごい作品ひっさげて乗り込みましょうよ」

そうじゃの~。
じゃったら、こんなのどうじゃ。

政界再編、まぁさいへん。

賀来「なに、それ?」
助「時事ネタ放り込めばいいってもんじゃないですよ!」

さいへん失礼いたしました。

一同「・・・」

ウソ。
ワシ、今ウソついた。
もっと頑張るから。
ね、お願い。

賀来「ほら、ジジイ、行くぞ!」
助「泣いてる暇があったらとっとと歩け!」

シク、シク、49、4×9、38!!!!(ブッ、ブー)
[ 2011/08/13 12:16 ] [ 編集 ]

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

to:お友達さん
コメントお返事遅くなって☆・゚:*ゴメンヽ(●´・_・)ノゴメン*:゚・☆
昨日あしコメ読んで早速コメントくれたんだね~(^ー^* )フフ♪(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
去年は熱中症で大変だったでしょう~☆
今年はおしばい楽しめたかしら~(^ー^* )フフ♪

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 採点と採点コメントが【イ憂しい.+゚*。:゚+】人´∀`*)
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。たけ~♪

しいたけ活用、流行るかな~♪(´∀`*)ウフフ


to:40overさん
(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)

昨日は一大イベントのため、外出しており、お返事が遅くなりました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

今日のコメントも楽しかったです♪いただくコメントもオヤジギャグの宝庫ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
大体みなさんからいただいたコメントは何回も読み返しさせていただきますが、読み返すうちに、読み落とした笑えるポイントがいくつかありまして、先日いただいたコメントももう一回読み返しましたよ~( *´艸`)´艸`)クスクス

ご老公さまは、大抵最後には泣いちゃいますね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

[ 2011/08/14 10:32 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/730-774b6545













キャッシング
