 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビキニのせいかしら?夏風邪に注意(*´・ω・`*) 

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)



夏風邪をひいてしまったみんみん☆でございます~(||´ロ`)o=3 けほけほ


症状は喉の痛み・せきといったものから、くしゃみ・鼻水たんプラス、


若干の声変わりに変わってきましたヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ プーッ


ハスキーボイスをちょっと楽しんでたりして~(´∀`*)ウフフ


夏風邪は長引くそうですので、うがいをしっかりして治したいと思います~ハィ(´∀`∩





サミタでビキニパイばかりを打っていたせいで  エ…(д・`●)


風邪をひいてしまった・・・みたいな本日のタイトルですけれど~(´∀`*)ウフフ


まぁそれは\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて


ビキニパイ(3回目)グラフ

2011y08m12d_235808078.jpg


自動精算2倍券使用で~す(*´・∀・)σぷすっ




その後、またモーニングポロリボーナスで調子が良さそうな台を探してみんみん☆カニカニ 


さささっ (*´・ω・`*) ささささ




次の日がスロオフ会で早くに寝なくちゃいけませんでしたけれど、


楽しいことが次に控えている日は、すぐに寝られなかったりもします(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


インテを仕込んでお布団に入ってからも、お目目゚☆+.゚☆+パッ(`+・□・+´)パッチリ+.☆゚+.☆


スロオフ会のことは、また別記事でまとめるつもりです~♪



ビキニパイ(4回目)グラフ

2011y08m14d_211713890.jpg


朝10時頃、コメダコーヒーでスロ会のメンバーさんたちと、


モーニングを食べながらおでかけチェックをしたくらいは4000枚でしたぁ(´∀`*)ウフフ


今回初めてのこころみ(専用記事で触れます♪)昼食タイムはとっても楽しかった♪


その時点でビキニパイは5000枚を超えていたわぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


閉店が21時なので、一応・・・万枚めざしたくなっちゃって継続~(´∪`○)フフ♪


差枚数が結局盛り下がることはなかったから、(●´∀`●)ヨカッタ…


スロ会夜の部の時に、自動精算を使用して精算しました~♪


これで無事 黄神に復帰できました~d(*´∀`*)b





楽しいスロ会帰宅後もビキニパイ仕込んだんですけれど、ざんぱいどぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん


ビキニパイ(5回目)グラフ

2011y08m14d_211839046.jpg





続いて、夜寝る前に精算できたら・・・と思いつつ選んだ機種が ρ(・д・*)こちら


ナイツグラフ

2011y08m14d_200909062.jpg


(o´・ω・)´-ω-)ウン これはデナイツという品種ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪








そしてただいま、再びビキニパイに挑戦中((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))


イベ期間中にビキニパイ勲章5個以上を目標にしていまして、


ただいま4個(σ´∀`)σゲッツ!! 


そうすると う━(・n・`≡´・n・)━ん…



サミタイベントのほうでは自然と120ポイント(σ´∀`)σゲッツ!!しています~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


150Pでもらえる自動精算2倍券引換券は、私的にはぜひともほしいアイテムです~(´∀`*)ウフフ


ビキニパイ(30P)クリアすれば、自然とイベ目標はクリアしちゃうので、


今のビキニでなんとかクリアしたいところです~♪





ライン1


それから、RENさま主催の【SBJ】にも参加させていただいております☆


ただいま、対戦してくださる方を探し中~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


掲示板に書き込んでありますので、どなたか相手してくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡





関連記事
[ 2011/08/14 23:07 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

本日の点数は…

7点 (^^)//パチパチ

デナイツ…ウボってしまいますた(^^;

昨日からのビキニパイ、寝る前に6000枚超えてたから万枚狙ったけど、5時間後に起きたら4000枚まで減ってた_| ̄|○ il|

ということで、どうにか5000枚に戻ったところで5勳目ゲトにてイベ終了でふ

今日はオフィスは1人きりなので、手打ちで綱取 2時間で19000発だから25000発には届かせたいお
[ 2011/08/15 10:59 ] [ 編集 ]

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

to:お友達さん
(´・ω・lll)ァ... 今日も採点ありがとぉ・・・


でもね~それぇ・・・みんな使ってるの~

デナイツ(*´∀`σ)σ♪

だから、1点返却しま~す(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ ありがとう~♪

ビキニパイ、そんなに飲み込まれたんだぁ∑(´◇`*)エェッ!?

私の万枚狙ってたやつ↑、吸い込まれなくってよかった~(*´∀`)-3ほっ

君5ゲットおめでとう~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

私も本日いいかんじで、いけるかも?っていうところだけど、自動精算を仕入れ中です~(´∀`*)ウフフ

お盆中もお仕事なくらい急がしんですね☆

ご苦労様です~゚+。:.(*・ω・)o旦みんみん☆がのんびりしている間に、赤神になっちゃいそうだね~(^ー^* )フフ♪

お仕事もサミタもp(*^-^*)q がんばっ♪

[ 2011/08/15 12:07 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/731-a805acc3













キャッシング
