 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

’11ホールアップinみんみん☆ ①  

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪



平成23年8月13日(土) ホールアップさんにて


今年も夏の恒例行事となりました、名古屋でのスロ打つ会開催されました~♪ 


♡...._〆(´^`*)楽しかった♪






今年は名古屋にみなさんが着ていただけるようになってから、3年目です☆


早いですね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


日程や仕事の都合や地理的に?今回参加できなかった方も数名いらして残念ではありますが、


今年もたくさんのみなさんに来ていただけましたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


σ(・ω・*)私は自宅から結構近いもので三(っ・ω・)っヌーンと・・・ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




今年は今は打てない懐かしい台や裏ものを打つ、といった楽しみの他に、


色々と企画がありましたよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


今回はワクワクサプライズ企画はふたつありました~ ゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚


どちらも大成功 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


順番に書いていこうと思います~((φo(´・ω・`*)カキカキ






では、参加メンバーさんのご紹介から~ ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


関東地区より、天馬さん よっしーさん よっしーさんちの息子さん にぃちゃん

関西地区より、たつまじんさん

地元 東海地区より、しんじさん ぺんぺさん&ぷりねこ♪さん らんちゃん みんみん☆



サミタでも長いし、気の知れたみなさんです(^ー^* )フフ♪


今回はこのメンバーの中から二組、


サプライズ企画があったんです(っ*´∀`*)っУОーーー☆っと♪


早くサプライズを書きたいらしいみんみん☆は\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて


(´∀`*)ウフフ






ライン1


スロオフ会当日、朝・・・快晴 


みんみん☆とえみっぱやさん、


名古屋駅新幹線口で合流~ ゚+。:.゚ヒサシヽ(●′∀`)ノ ヽ(´∪`*)ノブリィ゚.:。+゚


みんみん☆号に乗り込んで、集合場所のホールアップさんへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


車内では、チャットではあまり話さない近況などをお話していました♪


主にみんみん☆の質問攻めから始まり、


えみっぱやさんのクリーンヒットではなかったかと~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


楽しかったですよ~(^ー^* )フフ♪


えみっぱやさんとは1対1の空間でお話したことなんてなかったので、


ほんとは少し、お迎えにあがる道中、緊張しちゃったー (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


でも、駅で再開を果たしたときには、もうすっかり・・・ね♪ (´∀`*)ウフフ






ホールアップさんに到着した私たち、すでに・・・


関東チームと関西チームは到着していました~  早ぁっ♪ (´∀`*)ウフフ


しばし後、無事全員集合 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


今年はホールアップさんの近くに天馬さんが大好きなコメダコーヒーができていましたので、


そちらで恒例行事のモーニングタイムを 


みんな、なんのお話をしていたんだっけ~(・ω・`*)モキュ?


楽しかったんだけど、健忘症・・・(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


みんなさんが頼んだドリンクと、


ビキニパイの差枚数チェックをしてたのは覚えているんだけど~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


徒歩でいける距離にコメダができて嬉しいんですけれど、


来年からはホールアップさん、移転されるそうです♪ 


新店舗 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+



続く・・・







続きはこちらから ρ(・д・*)


’11ホールアップinみんみん☆ ②  





-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐   ((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪
関連記事
[ 2011/08/15 21:50 ] スロゲーセン | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/732-7cca18ce













キャッシング
