スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

’11ホールアップinみんみん☆ ② 

前記事はこちら (*´・∀・)σ  ’11ホールアップinみんみん☆ ①


-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐   ((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪





さて、モーニングタイムもすんで、ホールアップさんに到着・・・


ご挨拶をすませ、いざゲームコーナーへεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ


私はスロットのデビュー自体がそれほど早くないので、


久々にあれが打ちたい~♪っていうのが自分でなかなか決められず・・・ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


当日設置台の中で決めていいですとのことで、最初に座ったのが、


ハイビ-30 32Gバージョン


最初にもちだまのコイン(300枚くらい?)すべて吸い込まれましたが、


お替り(300枚)をもらって、打ち始めてすぐにBIGキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


ボーナス後の32G間がアツイという仕様なわけですけれど、


連荘はビーナス引くたびに2回くらいずつ・・・ (ノ∀`*)アチャー


その代わり、ボーナスとボーナスの間のゲーム数が100G以下ということで、


それほどはまり地獄はありませんでしたね~(^ー^* )フフ♪


ハイビ終了時点で、平盛2箱とちょっと



記念撮影

ハイビ-30にて 
ぺんぺさん撮影||.+゚*Тайкs。:゚+||q´∀`o)゚+。+゚♪





首にタオル巻いていますが、お昼時間に今年初めての試みで、


バーベキューをしましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


食材・調理器具などなどみなさんで分担しまして、私はお野菜係り♪


バーベキューセットはホールアップさんに貸していただきました~(☆´∇`)ノ彡アリガトゴザイマシタ○。o○



110813_124859.jpg


野菜担当の私がもちよったハッシュドポテト・・・いけたでしょ~? (´∀`*)ウフフ


喜んでィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★食べてくれたしんじさん、


おなかは大丈夫でしたか~(・ω・`*)モキュ?  (´∀`*)ウフフ


次回も用意しますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー







ヽ(・ω・*)ノ あ!! そうそう♪


可愛いものを見つけたので、パパラッチしました~ ρ(・д・*)コレ




ペンティッシュ


ペンティッシュ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


ぺんぺさんの私物だそうです~(´∀`*)ウフフ


次へ続く・・・  |彡ササッ!








続きはこちらから ρ(・д・*)


’11ホールアップinみんみん☆ ③


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/15 21:53 ] スロゲーセン | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/736-8f50c987













キャッシング
