スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

’11ホールアップinみんみん☆ ③ 

前記事はこちら (*´・∀・)σ  ’11ホールアップinみんみん☆ ①


                ’11ホールアップinみんみん☆ ②





午後からも少しハイビちゃんを楽しんで、その後はリアホで意味もわからず


1~2回くらいしか触ったことがなかったという、秘宝伝に (σ。-ω-)σ゛Go!!




とりあえず打ち始め、なんだか最初に引いてしまったボーナスは、海苔ボーナス(´∀`*)ウフフ


お隣の番長をうっていたぷりちゃんも同じタイミングで海苔ボーナス~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


二人ともばーけーレギュラーでした~d(*´∀`*)b


そのままとりあえず秘宝伝打っていたみんみん☆ (   *)ノシ タンタンタン


周りにいたみなさんに、これははいってる!とか、高確だネー(*´∀`)(´∀`*)ネーとか


色々教えてもらって、楽しみどころがなんとなくわかった気がしました~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


お父さんとは2度再会しました(っ*´∀`*)っУОーーーーっと☆


110813_163027.jpg


秘宝伝でも、深いはまりはなかったんですけれど、バケ地獄で増え方が微妙~(。・m・)クス


終盤ではビッグを何度か単独(高確通過せず)引くことができ、


時間も差し迫ったため、終了しました~♪


ちょっと見づらいけど・・・
秘宝伝カウンター
秘宝伝のデータカウンター BIG5回 REG8回 差枚数1313枚






本日の出枚数は差枚数リセして・・・  ρ(・д・*)コレ

本日の出コイン(2011.8.13)



今回も頑張りました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






ライン1



楽しかったホールアップさんでの時間もあっという間に過ぎ、


お別れの時間となりました☆


整備されたマシーンたち、においのしない仮設トイレ・手を拭くことをまったくためらわせないタオル、


細やかな気配り・・・今までとずっと同じで、かわらなかった~・゚・(´っω・。)・゚・


素晴らしい


ホールアップさんの気配りはほんとすごいなぁと・・・


気持ちの問題だなぁって、再認識♪


尊敬のまなざしです~ 。゚.o。スゴイ。o.゚。(´✪д✪`人)







ホールアップさまへ


今年も数多くのご配慮をありがとうございました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪


色々なご苦労もあるかと思います。その中でモチベーションを保たれるということも、


大変なことだと思います。穏やかなお顔の奥には、芯の強さを見て取ることができて、


私には毎年、いい刺激です♪


近々新店舗へのお引越しをされるそうですけれど、


来年もまた新天地へお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(o´・∀・)o))


みんみん☆










続きはこちらから ρ(・д・*)


’11ホールアップinみんみん☆ 最終章



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/15 21:56 ] スロゲーセン | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/737-4c726662













キャッシング
