スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

’11ホールアップinみんみん☆ 最終章 

前記事はこちら ρ(・д・*)

’11ホールアップinみんみん☆ ①

’11ホールアップinみんみん☆ ②

’11ホールアップinみんみん☆ ③





別れを惜しみつつも、また次なる企画、2時会場へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


最初、大通りにでたときによっしーさんの車が先頭だったと思うんですけれど(・ω・`*)あれ~?


いつの間にかみんみん☆の後ろにいたんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


なんだかみんみん☆が先頭は不安です  エ…(д・`●)ドチラカトイウトジモトナノニ(ババメ氏風)


去年も間違えちゃったけど、大きく右と左に分かれるポイント・・・


みんみん☆は直線車線にいればいいと思い込みんみん・・・ 


お隣のにぃちゃんは・・・  エ…(д・`●)ってなってた (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


『左にいったほうがいいんじゃ・・・』というにぃちゃんに対して、


みんみん☆は持論を展開中~ +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィノイイノココディイノ~♪(ババメ氏風)





ヽ(・ω・*)ノ あ!! やっぱ違った~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ハ─。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚─ィ☆ みなさん、左にきます(っ*´∀`*)っУОーーーっと☆


後続車両のみなさん、゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマ セン゚.:。+゚でしたぁ







道中色々ありましたがコホンッ!(*´-o-)o"


無事駐車場に到着し、二次会会場のカラオケルームへ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


場所を貸しきってワイワイできるということで、カラオケルームにて2次会開始♪


ここでいよいよワクワクサプライズ企画展開されるんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


難しい段取りではないんですけれど、少しo(●´ω`●)oわくわく♪です☆




まずは本日のスロ会の表彰式がありました~♪


今年も例年通り、中身がサミタ仕様の『ありがとう袋』(倍率がはいった袋)がくばられ、


その中には『10倍』 『ヤッホー!!!』 『もっと・・・』 『2倍』 『0.49倍』など


色々用意していただいておりまして、今年は見事『10倍』を引き当てた、


よっしーさんの優勝となりました~ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!


去年の優勝者であるみんみん☆より、例のものが引き継がれましたぁ ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


優勝者に送られる、優勝盾 (*´・ω・ノ)ノ|デスッ|





これですよぉ~ρ(・д・*)


優勝盾

鬼浜 ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン    去年の記事はこちら


ほぼ無理やりお持ち帰りしていただきました~d(*´∀`*)b


(´∀`*)ウフフ



みんみん☆は、『もっと・・・』を引き当てて、さらに開封したところ、


もっ勲は3倍・・・ (ノ∀`*)アチャー さすがサミタ仕様です~ ( *´艸`)´艸`)クスクス


今年はみんみん☆2位に入賞しました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


後は・・・たっちゃん(たつまじんさん)が最下位ということくらいしか覚えていないかも(*σ▽<`*)ェ∧∧♪








この表彰式の最中、とってもいいタイミングで、


手配していたお祝いの花束が届きました~♪


他にも用意していたプレゼントと一緒に・・・ みなさんで・・・




ライン1

ぺんぺさん ぷりちゃん 


ご結婚おめでとうございます~☆ 

ライン1


(´・∀・ノノパチ(´・∀・ノ ((゚Å゚))ノノ””☆パチパチ


一つ目は大成功~ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!







そして、『これで催しごとは終わりましたね?』という天馬さんに・・・


スロ会前日がお誕生日であったことと、


これまで色々と尽力していただいていた感謝の気持ちを込めて


お誕生日プレゼントを進呈させていただきました♪



ライン1

天馬さん ゚・*:.。.☆ハッピー♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。バースデー.:*・゚


そして、いつも(●*b′ω`d((.+゚*有難ゥ。:゚+))b′ω`*○)


ライン1


(´・∀・ノノパチ(´・∀・ノ ((゚Å゚))ノノ””☆パチパチ


もともとはえみっぱやさんの企画なんですよ~(^ー^* )フフ♪


こちらも大変喜んでいただけて、


企画運営ご賛同いただいたみなさん、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚








これで、色んな企画も終わり、色々お話をして、その中で覚えているのは、


えみっぱやさんの怪談実話・・・  コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ






銀さんの電話出演 (○′3`)]q

securedownload.gif

銀さんのブログをみるのだぁ


更新・・・早ぁっ♪


みんなでいたずらして゚o。o゚ゴメン(●ノv`゚)ノ(●_´v`)_ナサィ゚o。o゚


(´∀`*)ウフフ






そのほかにも、カラオケ屋さんのメニューにあったロシアンたこ焼きを食べたりと、


楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました~♪


ロシアンたこ焼きは、14個あったうちのひとつが『はずれ』だったんですけれど、


だれにもあたらなかった(^ー^* )フフ♪


最後のひとつを裏返してみると、中にはわさびが。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚


でもためしに食べている方が一名~・・・ ( *´艸`)´艸`)クスクス


とってもからそうでした~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ








二次会もお開きとなり、近くの飲み屋さんで三次会にも参加させていただき、


楽しい時間を満喫させていただきました~ d(*´∀`*)b


三次会に行かれなかったよっしーさんと息子さんには、


お別れのご挨拶ができずに残念でしたけれど、


また年末のスロ会には参加する方向で考えていますので、


またその時まで・・・(^ー^* )フフ♪









最後になりましたけれど、


参加者のみなさん、それから今回このスロオフ会に携わったみなさん、


o(*^ー^*)oお疲れ様でした!





そして、スロ天の運営、サプライズ企画(ぺんぺさん&ぷりさんご結婚祝い)、


バーベキュー企画、現地ホールアップさんとの打ち合わせなどなど


天馬さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!





またサミタでも遊びましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆






関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/15 21:59 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(11)

こんにちは~(^_^)/

名古屋オフでは本当にお世話になりました(^_^)b

去年はかなり緊張してましたが、今年は朝の
名古屋駅でのみんみん☆さんの笑顔もあって
緊張もなく楽しい時間を送れましたヘ(^o^)/

スロの方では相変わらず引きが強く秘宝伝では
高確中の引きの強さは羨ましく思いましたよ~

スロ以外でも、モーニングから始まって三次会まで
それにサプライズは私よりにぃちゃんのおかけで
大成功でしたね(^_^;)

今度みんみん☆さんに会えるのは年末かな!?
またその時を楽しみにしてますね(^_^)v
[ 2011/08/16 10:12 ] [ 編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

to:えみっぱやさん
先日はこちらこそありがとうございました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
初対面のときはお互いにもうちょっとよそよそしかった(。・m・)クス

サプライズの品物選択はかなり喜んでいただけたみたいで、よかったですよ(*´・ω-)bネッ♪

お昼のデザート、今年もご馳走様でした~d(*´∀`*)b
それからお菓子も(☆´∇`)ノ彡アリガトゴジャリマシュ○。o○
おいしくいただきましたぁ(´∀`*)ウフフ

(´∀`*))),、ィ そうですね~♪
年末、また色々調整して参加する方向ですので、またよろしくお願いします(o´・∀・)o))

サミタのほうでも遊びましょう~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

[ 2011/08/16 12:46 ] [ 編集 ]

今年もありがとうございました(__)

今年もご来店いただきましてありがとうございました。
お会いできて、嬉しかったです(*^^*)

今回で、3年目になるのですね!月日は、早いですね。

暑い夏にご来店していただく女性のお客様には、
かなりキツイ場所と思います。特にトイレは痛感です。
それにも関わらず、毎回、お褒めのお言葉をいただきまして、
誠に恐縮です。ありがとうございます。
 新店舗では、今より少しは快適に、過ごせるかと思います。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

みんみんちゃんからの、ご質問の件ですが、
本日、ご来店されていますので、お聞きしましたら、
その方と違っていました。。。。。(・・;)
[ 2011/08/16 14:51 ] [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ホールアップさま
先日はありがとうございました~♪

はい☆本当に3年、早かったですね~(^ー^* )フフ♪
1年に1度3回お会いしただけなのに、なんだかずいぶんと馴染んでお話できます~(´∪`○)フフ♪
奥様はいつも優しいから、最初からそうだったかなぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ィェ(・⊆・`*三*´・⊇・)ィェ
暑さは確かに厳しいですけれど、遊戯場所はエアコンで快適ですし、おトイレも仮設を感じさせない清潔さ(水分もなく汚れも臭いもない)非常にみんみん☆的に重要です~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
サービスエリアであっても臭いのするおトイレは入るのにハバカリマス(*´ノo`)コッソリ・・・

新店舗での新たなスタートをとっても楽しみにしておりますよ~(´∪`○)フフ♪
ご主人と天馬さんがお話しているときに、設計図を覗き見んみんさせていただきましたが、台数的には50台近くはいるようですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ということは、4号機(私は液晶つきが好き♪)も常時
設置してある感じで、乱れ打ちもしやすいのかな~って楽しみにしています~♪

ハィ(´∀`∩ こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしております┏(o・ω・)))) ペコッ♪


>みんみんちゃんからの、ご質問の件

はいはい・・・違いましたかぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
地味に引っかかっていたことがわかりましたので、すっきりしましたよ~( *´艸`)クス

奥様、ありがとうございました♪
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ~d(*´∀`*)b

後、○っきーさまにも(^ー^* )フフ♪


[ 2011/08/16 17:39 ] [ 編集 ]

はじめまして

本日ホールアップで遊んできた者です。

サミタはやってませんので別人かと^^;

毎年楽しそうなイベントですね。
[ 2011/08/16 23:22 ] [ 編集 ]

|ョ・ω-。)...。о○( ゚+。:.゚ぃらっしゃぃ来てくれてぁりが㌧゚.:。+゚ )

to:ウッキーさん
゜+。:.゜はじめまして(ノ)'∀`(ヾ)゜.:。+゜

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

はい~♪今日、ホールアップさんからも、ご来店中↑とのコメントいただきましたよ~d(*´∀`*)b

奥様は、ウッキーさんサミタやってると思います!っておっしゃってましたよ~( *´艸`)´艸`)クスクス

あれ~?別人でらっしゃいますね~(^ー^* )フフ♪

少し前にたまたま同じHNをお見かけしまして、以前よりウッキーさんのお名前は覚えていたので、ちょっと気になっておりました♪

ハィ(´∀`∩ 毎年どんどん楽しいイベントとなりましたよ~♪私はスロ暦も浅いため、それ以外のみなさんとの交流のほうがメインになっていますけど、今回は秘宝伝で楽しめました~♪

ウッキーさんのブログにもお邪魔します~♪

[ 2011/08/17 00:04 ] [ 編集 ]

こんにちはー

名古屋から帰宅しても色々と忙しくて、なかなかじっくりみんなのブログを読むことが出来なくてしょんぼりしてましたけど、ようやく落ち着いてきましたよ~。
って、会社からのコメですがwww

名古屋オフではお世話になりました~、そしてありがとうございました^^

みんちゃんの相変わらずのヒキの強さに圧倒されそうでしたけど、最後のクジでは^^;;;
ビックリの10倍で今年は優勝させていただきましたm(..)m

例のしっかりと自分の部屋に飾らせていただきましたよ~

犬がいるので、もうじき撤去しますが^^;

ってことで忘年会ですね!
楽しみにしてますよ~^^
[ 2011/08/17 13:25 ] [ 編集 ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

to:よっしーさん
先日は、駐車場でふとお別れしてから、そのままほんとにバイバイになってしまって、ぺんぺさんも天馬さんに3次会帰り際によっしーさんに伝言していたんだけど、みんみん☆はしばらくして落ち着いてから、私もそうだったぁ!って気が付きましたよぉ(A´・ω・)フキフキ

こないだは遠いところからお越しいただき、ありがとうございました♪これで3年目だなんて、ほんとうに早いですよね~(^ー^* )フフ♪
もうね、去年の年末頃から久しぶりにあっても、何も緊張することなく接することができるようになって、その分色々なことに楽しめるようになってきた気がするんです~♪

ご帰宅後もバタバタされてたみたいで、お疲れさまでした~d(*´∀`*)b
私も今月末で決算(まず1社分)があるので、今お盆空けてバタバタしてました~(^ー^* )フフ♪

しょんぼりしないで~(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシヨッシー♪

引きの強さといっても、対してまわしてないですσ(・ω・*)私
みなさんがそういってくれるだけで、たいしたことはありません~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

例のもの、お飾りしたのをブログにアップするんですよ~( *´艸`)´艸`)クスクス
うちもしぃちゃんが夜中にがさごそうるさかったから、2日くらいでしまい込みんみんでしたよ~(。・m・)クス

ハィ(´∀`∩ 年末はまたそちらに遊びにいけるように頑張ります~♪
もうすでに楽しみです~(^ー^* )フフ♪


[ 2011/08/17 23:20 ] [ 編集 ]

こんちわ^^

ご無沙汰しております。
いや・・・楽しそうで羨ましい(☆Д☆)イイナ~
素敵な演出も・・・
羨ましい(☆Д☆)コレモ イイナ~
・・・・・・・・・・
仕事辞めるか(-ω-、)。
当分はブログから楽しませてもらいますが
いつの日か・・・・・('◇')ゞ
[ 2011/08/21 19:54 ] [ 編集 ]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

to:babameさん
こちらこそご無沙汰しております♪
お元気でしたでしょうか~(^ー^* )フフ♪

今年の夏のスロオフ会はまた一段と楽しかったですよ~♪
ババメさんもお仕事急がしそうで大変かとは思いますけれど、またいつかご一緒できることを楽しみにしていますよ~d(*´∀`*)b

お・・・お仕事は・・・やめないで~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

大変な職場なのかもしれませんが、ご無理なさらずに頑張ってくださいね。

[ 2011/08/21 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/09 02:04 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/738-d3982b21













キャッシング
