 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慈愛イベ^^ 

慈愛イベント。。。ところどころからんでいくつもりが。。。若干?わりと、全力^▽^;でがんばってるようなみんみん☆です*^^*

北斗の拳(旧北斗)とCR北斗の拳 強敵以外の勲章をもっていない私としては、打てない以外はチャレンジしたい流れです*^^*

今日は北斗2に挑戦してみたいとひそかに思ってて、インテを大人買いというか、共通最高10枚と北斗2インテ3枚を交換してもらったのです^^

昨日の相場でいくと       オ・ト・ク(*ゝ▽・)b


北斗2のインテは仕入れたし、あとは勲章券が必要なので☆

昨日は慈愛袋を開封しました



2個開封して、一個目はジャジャ~ン*^^*

なんと北斗2勲章券
慈愛袋①


勢いにのってSEもほしかったので開封

結果は。。。















慈愛袋②



あちゃ^^;みんちゃん、闘は打てないから~^^;


まだまだ開封したかったけど、我慢の子!


とりあえずなにかクリアーできてからということにしました^^


昨日はあいちゃんとカップルシートでSBJごっこしてましたけど、私の結果は残念賞
エル&リオ


【デジハネ北斗の拳結果】
デジハネ北斗結果


今日の夕方パチ慈愛袋開封して、デジハネ北斗の勲章券がでたけど、それにもおよばず^^;

どちらにしても、今日はマッサージとスポーツジムにいっていたから使用できなかったですけどね^^


明日も夕方からバイトだから勲章券使うにも難しいかもしれないけど、北斗2いってみましょかしら^^

その前に、予行練習をしてきま~す^^(落ちないかどうか^^;)


関連記事
[ 2008/09/02 00:13 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

イベ頑張ってるようですね^^
こういう機会だから 今まで手を出せなかった
機種に挑戦も いいですね^^
さきほど 配布されてた袋を開封したら
「北斗SE5000勲(期間限定の)」がでましたよ
イベに参加できない自分には
宝の持ち腐れってやつですね ( ´△`)アァ-
[ 2008/09/02 09:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

ほんとに~!?とってもうらやましいぃ(´▽`;

私は闘5000勲だったも~ん^▽^;

慈愛袋か北斗2でたからまだよかったけどね~^^に~ちゃんもSE5000勲いらないっていうの^^;
トレできるようにしてくださ~い(`・ω・´)e-282
[ 2008/09/02 14:30 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

バナーいい感じに使っていただいてますね^^
アリガト~♪ヽ(^-^ )


私もうまちゃんブログのおかげで北斗系に
もしかして挑戦!? 出来るかもwww
まだ長い時間試してないからわかんないけどね^^;

・・・では打てないからと放出したインテをまた仕入れに行ってきまーすwww
ちなみに私もSE勲欲しいわぁ~v-347
[ 2008/09/02 23:44 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

あいちゃん、コメントありがとうです*^^*

私も最近メモリ増やしたおかげで北斗2は打てる子になりました^^前はボーナス前の演出とかで落ちてたの(闘・将ともに同じ)。

イベント今晩開店の店までだものね^^期間限定勲章券使えるモンなら使いたいので♪

今朝に~ちゃんもあいちゃんもいなくなってたけど、撤退?あいちゃん落ちずにできたのかな~^^?
[ 2008/09/03 16:27 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

www 少しは打てるようになったけど
結局朝起きたら落ちてたよ^^;
しかもBB3回って・・・e-263
寝てスグ落ちたのぉ?v-406って感じ。
仕方ないので 朝から伝承放置してま~す!
期間限定は昨日使ったよぉ!パチ強敵でね^^
スロ打ちた~い!v-290
[ 2008/09/03 17:11 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

私も今日グラフィックチップの更新?とやらをやってみました^^これがあってるかどうかもわからずやったんだけど、将・闘ともに打てるようになってました^^
でも、メモリを増やす前の北斗2と似た感じ^^;
ちょっと重たいです^^;でも今日しかないので、今日は別店舗で勝負してきますね(*ゝ▽・)b
[ 2008/09/03 23:10 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/74-0788ad74













キャッシング
