スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビキニ 。゚+ぱィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ぱィ+゚。  

ヾ(´∀`*【こんばんゎぁ】っ*´∀`)っ


サミタ内容のブログ更新より数日たってしまい、


若干ブログの切り口を忘れてしまった感のあるみんみん☆でございます~(A´・ω・)フキフキ


そもそも、切り口なんかあったのかしら(・ω・`*)モキュ? 


とも思うんですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


最近の成果は・・・そうですね~δ(・ω・`)ウーント… 


イベント機種のビキニパイ、こないだゲットすることができました~♪




ビキニパイグラフ(6回目)

2011y08m15d_150027625.jpg




AH2を使ってプラス 2勲・・・


合計で ビキニパイ 6勲 (σ´・∀・)σゲッツ♪





みんみん☆自身が目標にしていた、イベ中にビキニパイ5勲は達成できたし~


イベントでの目標ライン150Pもクリア~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2011y08m17d_233445203.jpg



共通自動精算2倍引換券 (σ´∀`)σゲッツ!!


これは☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。




きりもよく、そして心置きなく イベント撤収ですぅ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








その後は色神の道を進むのもよかったんですけれど、


RENさま主催の【SBL】へ参加させていただいています~♪



みんみん☆初戦は、フロア7~8Fでのガチバトルで、スロカイジで競争です~d(*´∀`*)b


対戦者はyanmanさん♪


衣装(アバ)は夏らしく、クルミ浴衣で~ (´∀`*)ウフフ


そこへもう一人お隣に遊びにきてくれて、こうなりましたよ~♪


2011y08m15d_222533796.jpg yanmanさんと組長さんにはさまれて♪



勝敗のほうは、yanmanさんの圧勝・・・  ズベ~ 〓■● 


(σ′д`*)ぁたちは 差枚数924枚(リセなし)


かたやyanmanさんは暫定ですけれど万枚 ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


10倍以上差がつきましたぁ~ (A´・ω・)フキフキ 


ここまで差がつけばあきらめもつきますね~☆ 


イヤーーー 『(:D)┻┓イナバウア--
 



(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚








そして、2戦目JFKmark2さん猛獣王での対戦です~♪


JFKmark2さん、勝負衣装に葵い子を着てらしたので、


まだクイズに答えていなかったみんみん☆も必死になって、


赤い子葵い子をげっとしました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


【SBL】プラチャにて、クイズがわからん~… とか


こ騒ぎしてしまいました~(´∀`*)ウフフ




そして、猛獣王対決の衣装をげっとして喜び~ (p´∀`q*)うふふ~


JFKmark2さんから・・・




きみかわぅいーね~ (*´・∀・)σ ィエ━ー(´∀`*)ノ ━イ

2011y08m16d_212427484.jpg  とはいわれていません~(。・m・)クス



結果はみんみん☆の勝利~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


2戦こなして、1勝1敗 です♪


今夜は、ビキニキ戦略に向かわれるそうです・・・  がんばってぇ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!







その後私は、夜にお仕事があったので、勲章4個のソルジャーに☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!


3勲の機種はインテ切れだったのと、漢貼りが危険な機種のみで時間がなく・・・


ちょっと適当に仕込んででかけました~(*´・д・)σぷすっ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノさささっ


そぉしたらですね~・・・


24900発到達しました(っ*´∀`*)っУОーーーっと☆メールが


けっこう早い段階で届いていたみたいで、いざ帰宅後にPCのモニターONしてみたらですよぉ…☆


5万発超えてた~ (ノ*´Д)ノビッ


ソルジャーグラフ

2011y08m17d_222318265.jpg


☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆


もっ勲は3倍でしたぁ ズベ~ 〓■● 







こんなに早くに5万発到達するとは思っていなかったので、


急きょ【SBL】をすることにしましたぁ♪


【SBL】プラチャにて、意外とスムーズにお相手にも恵まれ、


3戦 キムさんとまたまたカイジ スタート~♪



第一戦で惨敗してしまったスロカイジで、勲章5個目getも狙って、


対戦中☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆




キムさん (●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!!




関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/18 00:45 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

( ゜▽゜)/コンバンハ

猛獣王戦 有難うございましたよーw ヽ(´ー`)ノ

朝見た時には 差が万枚あってどうしたものかと思いましたがw

おおお カイジw 結果はまだ聞いていないJFK

何とか勝利をしている事を祈りますよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2011/08/18 19:38 ] [ 編集 ]

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

to:JFKmark2さん
こちらこそ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

縄跳びの話でテンションあがっちゃった+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

猛獣は勝たせていただきました~♪

しかしぃ・・・カイジが朝まで調子がよかったカイジがぁ・・・ 〓■● バタッって感じです(。・m・)クス

勝敗はあえて書きませんけれど、みんみん☆・・・勲章は取れませんでした~(A´・ω・)フキフキ

次のバトルも、カイジにしちゃおうかなって思ってたりします♪

三度目の○○は、なんてでるかな~(´∀`*)ウフフ

応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

[ 2011/08/18 22:24 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/740-c26dc7fe













キャッシング
