スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねみゅいも(-ω-`*)Zzz…  

(o´・∀・)ノ★[*+нёllо+*]★ペタ



今日はサミタメンテナンスの日ですね~♪


ビキニキさんイベ  どうでしたか~? 


みんみん☆は新台勲章確保も兼ねて、軽めのイベ参加をして目標達成できました♪


☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆



お盆中は、スロオフ会で楽しんだほかは、父親が入院していましたので、


病院に少しだけいったりするほかは、どこにも出かけることなく…まったり(´-`*)


その代わり、お盆明けからはお仕事もたまっており、


バイト先でもまだ休日の方もいるようで、お客さまが多かったです☆


少し疲れもたまりんこで、睡眠不足 Zz(´-ω-`*)φネムイ,,



昨日は、メンテ前日に大抵なんとなく打つマシンガンをデフォオートで回しながら


PC前の椅子にかけてウツラウツラしておりましたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


まだちょっこり風邪は治っていません~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


たいしたことはないんだけれど、鼻声(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|








さて本日は、RENさまのサミタバトルリーグ【SBL】の勝負の結果報告になりますよ~☆




第3戦目  対戦者キムさん  機種スロカイジ


第1戦目のyanmanさんとの対決でもカイジを打ちましたけれど、


それぞれ設定を5にあわせて行った結果、みんみん☆の台はプラスがやっとの状態だったので、


今回は最高設定で対決させていただくことに♪


初ボーナスはお互いにそれほど早くはなかったものの、


みんみん☆の台は寝る頃にはたしか2箱ほど盛っていたの~(´∀`*)ウフフ


これは勲章圏内にはいけるかなぁって思っていたわけです・・・


前記事ブログの結びをかいている時には、そう思っていましたぁ☆




駄菓子菓子・・・   ※これもお友達のパクリです (´∀`*)ウフフ


朝起きてもみんみん☆の台の様子は寝る前とあまりかわらず、少し増えた?くらいで


お昼にも現状維持 ∑(´◇`*)エェッ!?


夕方も、みんみん☆の台については書くことなし… (A´・ω・)フキフキ


かたやキムさんの台は、序盤のご機嫌斜めさはどこえやら、


私の倍近くの出玉になってましたぁ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆.




裏山椎茸… (*´・ω・`*)しんなり…   


私の台は一瞬5000枚超えたようでしたけれど、


一応閉店30分前に携帯でチェックするつもりがわすれちゃった~(ノ∀`*)アチャー



まぁどちらにしても、5000枚は超えていなかったとです・・・ 


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~




カイジグラフ

2011y08m19d_172819593.jpg




【SBL】後半戦は少しは花を咲かせるように頑張りたいと思います~d(*´∀`*)b









今日からの新台のやじきたさん・・・どんな台なのかしら(・ω・`*)モキュ?


テストホールでもまだ打っていませんし、DLはまだです~。


イベ内容をみたかぎりだと、何かキャラものがいる感じですね~?


まったくわかりませんけれど、またメンテ明け様子を見つつ、


新台に挑戦してみます♪


まずは黄神復帰を目標にして、じわじわ緑神への道もつめていこうと思いますよぉ~(´∀`*)ウフフ




ちなみに、勲4に満たない機種は確かこんなラインナップですぅ  ρ(・д・*)コレ


【スロット】
燃えカン  一騎当千

【パチンコ】
綱取物語  パチ蒼天





残り機…  (´-ω-`)ンー


( 甘くはないですねぇ… )Oo(-ω-`*)Zzz…




関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/19 13:59 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

今日は…

駄菓子菓子 … ほほぉ~ 5点あげやぅ(^^)

ヤジキタ、結構回る台に座ったみたいだけど、これって50,000発出せる機種かな(・・?
センターラインで当たると確変らしいけど、続けば結構な出玉になりそうだふ
とりあえず、いつものようにスタートダッシュで確変引いたけど、この後の伸びだなぁ…

名古屋オフ、お疲れサマンサフォックス(^o^)/
[ 2011/08/19 18:36 ] [ 編集 ]

採点ありが㌧ (´∀`*)ウフフ

to:お友達さん
今日も採点(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

いつも思うんだけどね、ココ♪採点して欲しいな~と思っているポイントがあったりなかったりするんだけど、意外とそこ~(・ω・`*)モキュ?っていうところに採点をつけてくださいますぅ~( *´艸`)´艸`)クスクス

みんみん☆がしょんぼりした様子を、裏山椎茸がしんなりしたで表現したんですけど、お友達的にはスルーだったんですね・・・(A´・ω・)フキフキ

また、色々仕込んでみますからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

やじきたの先陣を勝利で飾っていただけることを楽しみにしていMД━(*´艸`*)━SЦ

私は初あたりが単発でした~ 〓■● バタッ


お友達も、今日も一日お疲れサンダーバード♪
(´∀`*)ウフフ

[ 2011/08/20 00:14 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/743-ec52d500













キャッシング
