スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CRヤジキタはもういいかな~(´・v・`○)フフ♪ 

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪




最近、眠くて眠くて仕方のないみんみん☆です~☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆


昨日もお昼で仕事から帰ってきてお部屋で某有名ネコブログを見ていたところ、


もう眠気に勝てなくなり、お昼ごはんも食べずに チ━(○´-д-○)━ン。o○。o○


お昼にラーメン食べたかったのになぁ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


本日日曜日も、ゆっくり起きてお昼寝もして、(*´・д・)ボーとしていました~♪



2011y08m20d_230253734.jpg(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○









さて、メンテ明けはの夕方は、新台は込みあってますし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


またすぐにお出かけしなくてはいけなかったので、帰ってから新台をしよう~(o´∀`)o._.)ウン♪


ということで、とりあえずニュービッグシューター


デフォオートでまわして、出かけてみました♪


ニュービックシューターはインテなくても遊べる機種と前に教えてもらったことがあったので、


ちょっとやってみましたよ~d(*´∀`*)b


完走しなければ大当たり終了後もオートが止まらないので、激甘はって試してみました♪


帰宅後はどなっていたかというと・・・


精算されていました~ (´・ェ・`) そっかぁ~



ニュービッグシューターグラフ

2011y08m19d_222947937.jpg


2時間ちょっとで放り出されていましたぁ~ Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪




いい調子でビッグシューターがでていれば継続するつもりでしたけれど、


うまい具合に放り出されていたので、新台のCRヤジキタに挑戦しましたよ~♪


ヤジキタさん、一騎当千みたいな女の子のキャラとかがでてくるのかなぁ~?と


ちょっと思っていたんだけれど、ぜんぜん違った~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ヤジさんとキタさんだったんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




ヤジキタ初戦はお友達の夏さんを誘って、一緒に挑戦しました~♪


とりあえず初戦でパチですので、漢ばりしてみます~(*´・д・)σインテぷすっ


朝σ(・ω・*)私の台は、5000発ほどマイナスしていて、


周りの様子を覗うとわりかし出ている台はでているのを知り・・・


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


とりあえず午前中お仕事の間は放置してみることにしました~♪


お昼帰宅してみてもあまり増えてはなかったですけれど、


眠たかったから~ 精算せずにお昼寝していましたぁ (●´Д`●)ゞ ェヘヘ


その後は地味~に増えていって、なんとかハーフ(25000発)まで到達できた~♪



CRヤジキタグラフ

2011y08m20d_190747062.jpg


露店にて、機種別25000勲を購入して、精算しましたよ~(*´・∀・)σぷす 


とりあえず勲章1個(σ´∀`)σゲッツ!!









2011y08m19d_231727703.jpg   


開封でインテ4個でてくれましたので、


そのうち5万発でてくれることを祈って挑戦しました(´∪`*人) .。.:*・゜ォネガィデスョ♪


固定以外の通常が、これくらいインテでてくれるといいんですけど*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


ヤジキタ2戦目は初戦の反省を踏まえて♪


初あたりが確変の台を探して仕込むことにしましたよ~☆




ヤジキタさん、やっぱり出る台は結構でますよ(○´Д`)(´Д`●)ネー


みんみん☆の台は、悪くはないけど良くもない・・・という展開で、


結構時間もかかりましたけれど、なんとか閉店までには5万発に達成 (*´∀`)-3ほっ


インテはあるけれど、そろそろ緑神への道も進めたいので、


もっ勲は使わずに勲4で精算しました~ (*´・∀・)σぷすっ


ヤジキタ勲章4個ゲットして、赤神ラインまでクリア~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





ヤジキタ2戦目 グラフ

2011y08m21d_171719421.jpg


ヤジキタはしばらく打たない気がします~ バ━ヽ(●´Å`●)ノ ィ━バ━ヽ(○´Å`○)ノィ━






一応、新台の制覇もすんだので、緑神への道(+色神)強化週間にしたいところです~(o´∀`)o._.)ウン♪


サミタイベント【お祭り合戦!弥次喜多祭】には特に参加しないかなぁ~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


アイテムと相談しながらの機種選択になる予定で、4勲の機種も混ぜながら、


遊んでいくつもり.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


左側のプラグイン☆緑神への道☆設置しましたので、


進み具合は一目瞭然です~(´∀`*)ウフフ





今日は夕方から手打ちで一騎当千のよさげな台を探していますけれど、


一騎当千に着席した瞬間にサミタが固まってしまうんですよね~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


それに、fire foxのほうもじきに動かなくなるという感じで、


どうしてしまったのでしょう~(。・ε・`。)ゞぅーん


座った瞬間だけがおかしいようですので、


たぶんその後は大丈夫だとは思うんですけれど~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪




今夜は一騎当千に決定~d(*´∀`*)b


2時間半手打ちして、いい感じ?と思いインテはったら、


セクシーリプレイタイム(SRT)が終わっちゃった~ 〓■● バタッ


゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜ インテちゃん~♪





関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/21 22:08 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんにちはー

ヤジキタ5万発おめでとう^^
オイラも最近は眠くて眠くて仕方ありませんよーwww

毎日21時を過ぎると、スピスピ。。。orz

昨晩も22時前には寝てしまいました~

そして、今も眠い。。。



緑神頑張ってね^^
[ 2011/08/22 14:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:よっしーさん
ハ─。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚─ィ☆ありがとうございます~♪
なんとか頑張って5万発台をつかみましたよ~♪

よっしーさんもネムネム病なんですか~イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
あら~σ(´∀`●)ァタシよりも早くに寝てますね~(^ー^* )フフ♪

私は一日中寝てた感じですけど~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

おかげで、今日は日中しっかり起きてられましたけど~(。・m・)クス

(o´∀`)o._.)ウン♪ 今週はすでに一騎当千失敗して、出鼻をくじかれたみんみん☆ですけれど、頑張って突き進みますよ~♪

赤神、最終的には虹神めざして~(´∀`*)ウフフ

[ 2011/08/22 17:22 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/746-4255a0a7













キャッシング
