スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆緑神への道☆  一騎当千 

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!



昨日は全国的に雨がいっぱい降りましたね~


今日は晴れやかなお空に恵まれましたけれど、


昨日降った雨が蒸発していたせいなのか、室内はじめじめする~ パタパタ((゙Q(・ω・`υ)アツゥイ


午前中はエアコンなしでも過ごせれたけれど、午後からは少しすーすーしたかったです~(*´・∀・)σぷすっ








昨日仕込んだ一騎当千・・・ かなりもみもみしましたぁ~ (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


夜中めざめたときは、せっかく手打ちで稼いだ差枚数もすっかり飲み干されていましたけれど、


朝には一応2000枚ほどあり、そこからたぶん、セクシーリプレイタイムで頑張ったんだと思う…ウ ウン((・ω・`;)),


一時は4000枚まで頑張ったようです~☆


今更ですけど、一騎当千って・・・パンツが見えすぎて困りますね~(A´・ω・)フキフキ


それとBBの時、後ろで流れる画像のね、髪の毛が黄色の彼女の胸の動きがおかしい~ぇ━(*´・д・)━?


どんなに頑張っても、左右別々には動かないのですもの・・・お胸さん  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




自動精算2倍を仕込んでありましたけれど、時間的にも難しいと思い、


お昼時間に精算~(*´・∀・)σぷすっ



まぁ見てあげてください・・・(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ




一騎当千グラフ

2011y08m22d_123544156.jpg


モーニングはいってないと、5000枚も厳しいですね~・・・(*´・ω・`*)







昨日、手打ちしているときにこんなこと言われましたぁ ρ(・д・*)コレ

2011y08m21d_194437937.jpg


この立ち位置中央の女の子のお胸がすごいんです~ (*´・ω・)*´._.)ウミュ


意志があるかのように、上下にクネクネしていました~(*´・ω・`*)へんだし…


毎回気になるポイント.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ








最近、なんだかちょっぴり意気消沈していて、


みんみん☆がしょんぼりしているからそう感じるのか、


そのことでしょんぼりしているのかは、


たぶん、前者の割合が高いんですよねきっと・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


みんみん☆のせいなのです。


ヤジキタもちょっとつまんなく感じたり、一騎当千もここ最近で2回失敗しただけで、


しょぼんぬです~(*´・ω・`*) 


長らくお世話になったチームを辞めて、新しい世界も見てみたい気持ちになり、


チムチャでお話したところ、チムメイトさんにとってもいい提案をもらったので、


もしかしたら、あしも~コメとかで友達はもちろん、無作為にお願いにあがるかも?しれません。


もし、そんなことがあった場合は、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ





d(*´∀`*)b 


一騎当千に失敗した直後に、また不得意感のある機種に挑戦するのは、


気分的によろしくない・・・.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


だから、4勲のガッチャマンにしましたぁ~☆


ガッチャマンは導入イベ時以外は打った記憶がないんですけれど、


勲章難易度は低めだったと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪


箸休め的に選んだガッチャマンは、大好きな人には申し訳ないですけれど、


みんみん☆的にはあまり絵づらが好きな部類ではないです~。


ちょっと暑苦しいんだもん~(●´ω`●)ゞエヘヘ


打ち始めてすぐにBBを引き、そのままインテ投入して眺めていたんですけれど、


音楽がわらえる~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


誰だ 誰だ 誰だぁ~っって・・・ ( *´艸`)´艸`)クスクス




なんだかノリさん(木梨憲武さん)が頭に浮かんできて、


お昼に会社に戻る時にニヤニヤしてしまいました~ ((´∀`★))ヶラヶラ


変なところでウケたぁ (´∀`*)ウフフ



お箸が転がった程度の独りよがりな笑いで すいま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉




ガッチャマン、万枚いかなくっても勲章1個とれればいいかなっていう気持ちだったですけれど、


やっぱり万枚でるといいなぁ~(´∀`*)ウフフ





よし♪ 今日もわたしのインテさん、がんばるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶





関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/22 15:17 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/748-24243de3













キャッシング
