スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッチャマンは難関機種だった・・・(*´・ω・`*) 

・艸・) ..。о○*нёllо*○о。...



さきほど、すごい雷がなっていました~


明日は雨ふるのかなぁ~(・ω・`*)モキュ?




ところでこの時間になると、ラーメンが食べたくなります~ (*σ▽<`*)ェ∧∧♪


普段、会社勤めをしているんですけれど、お昼の時間にはあまりラーメンを食べれません。


自宅に帰ってきて昼食を作るときは、


汗がとまらなくなるので、選択肢にないんです~(A´・ω・)フキフキ


それに、会社の人たちとランチにいくときは、


あんまりラーメン屋さんに行く機会がないです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


それで、うちの夕食は普段18:30くらいからなので、


そうするとちょうど寝る前にこばらがすいちゃうんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


(´∀`*)ウフフ


最近、土曜日にラーメンを食べそこねてから、


ラーメン中毒になってしまったかもしれない、みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


なんかおいしいラーメン食べたいなぁ~ σ(´・∀・`*)


すがきやのラーメンは安くておいしいです(っ*´∀`*)っУОーーーっと☆









さて、お昼に仕込んだガッチャマンさん♪




えっとぉ~箸休め的に挑戦したはずだったんですけれど・・・


勲章どころか、ちょっぴり微妙な台に座ってしまったらしいです~(ノ∀`*)アチャー




ガッチャマングラフ(途中経過)

2011y08m22d_232200875.jpg

まだ精算していませんよ~d(*´∀`*)b




10時間経過して、プラス3700枚・・・  (*´・ω・`*)


もう精算して、違うのを打ってもいいかなぁと思ってみたり。




でも単純計算すれば、10時間後の閉店時には、


7000枚は超えているかもしれないし~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん




バッジで終わったとしても<パチスロ> 「タイヨー祭2011」やってるしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


詳細はこちら → <パチスロ> 「タイヨー祭2011」




ということで、このまま放置したら、


どうなるのか試してみることにします~(*´・∀・)σ【放置ボタン】ぽちっ






明日の朝精算なので、


次はパチ蒼天に挑戦する予定です~♪(σ。-ω-)σ゛Go!!








この人ね~、怖い顔してるんですけれどぉ・・・  (*´・ω・`*)

2011y08m22d_234805875.jpg



σ(´∀`●)ァタシと同じ髪型してる~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


金髪ではないけど(。・ω・)σネ






3勲埋め、4勲埋めがなかなかうまくいきませんけれど、


まずはひとつ、減らしたいところです~(o´∀`)o._.)ウン♪





身のない更新ですけれど、ちょっと暇だったんです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


では今日はこの辺でね~ フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪




ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー






関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/23 00:10 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨夜 みんちゃんが パチ蒼天を打っているお姿を
|。+゚がんばぁ+゚|ω・`o)ノ"
って 壁から覗いてたよ。

今週に 緑神様りーーーーーちになるといいね

(*'ω'ノノ゙☆がんばれ みんちゃん
[ 2011/08/23 12:27 ] [ 編集 ]

【゚+o。⊃`ノ二千八。o+゚】・д・@)b^☆

to:ゆりちゃん
壁から覗いててくれたんだね~[盾]*´∀`)ウフフ
ありがとう~♪

昨夜打っていたのはガッチャマンだよ~☆

蒼天は今朝あかべこさんで漢ばりしてきました~d(*´∀`*)b

苦手苦手と思っていた蒼天さん、今日はいい台にめぐりあえたかなぁ~♪ゆりちゃんの応援にこたえられる形でいい感じです~☆^(’v`*d)嬉P+.☆゚+.☆

4勲に逃げつつ打っているので、今週中の緑ちゃん達成はわからないけれど、がんばるね~(*p´・ω・)q

ありがとう~d(*´∀`*)b

[ 2011/08/23 12:51 ] [ 編集 ]

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ごめ~ん

今朝の事だったぁわ~~

今朝の事も忘れちゃうなんて
あたし やばぃwww

お隣に座ろうと思って 覗いたら
蒼天だったので がんばれ~って
応援だけして こっそり帰ったんだった。

あたし それ浜さん打ってるけど
あのおっさん 頑張る気ないっぽい。

|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマデシタ~
[ 2011/08/23 15:09 ] [ 編集 ]

やっぱりぃ~( *´艸`)´艸`)クスクス

to:ゆりちゃん
やっぱり今朝のことだったんだね~(^ー^* )フフ♪

そういうこと、私もよくあるよ~♪

朝、漢ばりして朝シャンしてたので、

覗きにきてくれたのは知らなかった~*^^*

今日は浜ちゃんにしたんだね~☆

浜ちゃんは結構難関機種だとは思うけれど、浜ちゃんさえやる気だしてくれれば、いけると思う~(*´・ω・)*´._.)ウミュ

超アバウトなアドバイスで(m´・ω・`)m ゴメン…

みんみん☆は5万発出したことあるから、希望はあるよ~d(*´∀`*)b

ゆりちゃんも頑張ってね~♪

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪

[ 2011/08/23 15:24 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/749-459905ce













キャッシング
