スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆緑神への道☆ パチ蒼天 +ガッチャマン 

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン    < こんにちは~♪



今日は暑いですね~(A´・ω・)フキフキ


ここ数日、比較的涼しい日が続いていたので、今日はまた一段と暑く感じます~。


昨日一日中、お勤めさせていただいている会社の事務所では、


エアコンをつけずにせんぷーきだけですごしました~☆


そして、今朝もエアコンを誰もつけなかったんです。


誰かエアコンつけないの かな~かな~かなぁ~ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ ) じぃぃ・・・←・・・・・・キモイ(・ω・。) ジーッ


っていう攻防戦が繰り広げられていたんですけれど、


午後からエアコン、付けてもらえました~d(*´∀`*)bやった♪


中部電力管内では、早くも午前中に電力使用量を90%超えていました☆


やっぱり、一度涼しくなるとちょっとした暑さでも、


暑いなぁって感じてしまうのは人の常なのかしら(*´・ω-)b ネッ!



残暑厳しき折、くれぐれもお体ご自愛くださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


みんみん☆の夏風邪の完治はもうちょっとといったところです。


体調は悪くはないですけれど、夏風邪はほんとうになかなか治りませんヨオォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。









といったところで、昨日のガッチャマンはどうなったかといいますと☆



ガッチャマングラフ

2011y08m23d_065358500.jpg



勲章取れましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


閉店1時間半前に、6000枚で精算しちゃいました~ (*´・∀・)σぷすっ


ガッチャマンは、5勲(赤神ライン)達成しました~♪








それで、昨日の予定どおりパチ蒼天に挑戦中です~♪


パーラーあかべこさん(7:00開店)でG2勲を漢ばりしておでかけしました~ ぴちょ(´・ω・)ノ


お昼に帰宅したときの様子は、とってもいい感じに連荘してました~♪


ちょっとの間見ていましたけれど、浅いところで大当たり確変を引き当ててくれていたし~(´∪`○)フフ♪




パチ蒼天グラフ(途中経過)

2011y08m23d_124425828.jpg



パチ蒼天は、少し前にサミタイベントにも数回組み込まれたことがありましたよね~?


その時も2度ほど挑戦してみたんですけれど、ふがいない結果に終わっていましたぁ。


だけど今日の台は、今までにないいい感じ~♪ (´∀`*)ウフフ





そうそう、ずっと前にみんみん☆が神さまに挑戦していたとき、


たしかパチ金太郎が最後の塞になっていたんです~σ(´∀`●) ワタシ


その時、お友達の声援を受ける中、何回も何回も挑戦してやっとの思いで、


パチ金太郎の勲章を取ることができたんですよね~(^ー^* )フフ♪


だけど、しばらくたって、パチ金太郎さんの出玉が甘くなって、


ブロガーさんの間でも、5万発報告が相次ぎました~☆


みんみん☆もその時、とあるサミタイベント中に5万発だすことができました~♪


ということは、もしかしたら、パチ蒼天さんも甘くなったのかも?と


ちょっとだけ感じた次第でございます~(o´∀`)o._.)ウン♪


まぁ…今回調子がよさそうなので、ちょっと嬉しくなって、


楽しい妄想を繰り広げただけ、かもしれませんけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


明日になったら、5万発でなくって(*´・ω・`*)ショボンヌしているかも… (●´ω`●)ゞエヘヘ


そしたらまた、4勲の機種で勲章が取れそうな機種で癒されることにします~(^ー^* )フフ♪


とりあえず、パチ蒼天の勲章が取れますように~ d(*´∀`*)b



また報告します~ パタパタ†_(・ω・*)β.。.:*・゚マタネー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆マタネー.。.:*・゚




関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/23 15:17 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン ってWinkきゃ(・・?

パチ蒼天ゲトできたようで、おめでとうです。
σ(・_・)もマジスパ・ZUMIと5勲にでき、昨日からのアイジャグももう少しで勲章圏に突入
最終コーナーに入ってきました。

> そしたらまた、4勲の機種で勲章が取れそうな機種で癒されることにします~(^ー^* )フフ♪

そうそう、突っ走るだけだと息が詰まっちゃうんで、息抜きもしないとね
[ 2011/08/24 06:05 ] [ 編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

to:お友達さん
(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ

ハィ(´∀`∩ 波があらかったけど蒼天とれてよかったゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ そちらもアイジャグいけたみたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
(つv・`。○)b{゚+。:.゚ォメ゚.:。+゚}

最終コーナーって・・・はや~い♪
こないだ緑さんになったのに、やっぱり普段からの精進の結果ですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

今日は私もお友達も二人とも綱とりだね~d(*´∀`*)b
どちらが横綱か、勝負だ(っ*´∀`*)っУО☆

といっても、みんみん☆は土俵に上がれないんだったぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

燃えカン、お互いに残ってますね~(*´・ω・`*)
σ(´∀`●)ァタシも苦手♪
お互いに頑張りましょう~☆

[ 2011/08/24 12:53 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/750-73443c19













キャッシング
