 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆緑神への道☆ 蒼天・綱取 + 姫茶会 

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3



今日も暑かったですね~(A´・ω・)フキフキ


そいでもって~ 眠いもでしたぁ~ (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ! ...


まだ寝てはいけないのだぁ~ (´∀`*)ウフフ




最近ね、うちのチームメイトさんのログイン率ががた落ちです・・・(*´・ω・`*)


もちろん、うちのチムメイトさんだけではないし、友録さんたちもそうだし、


節電のせいもあるかもだけれど・・・


寂しいなぁ~(●´・ω・)サミチィ・・・


『どうして会員のログイン率が減ってしまったのか』ということは割愛しますけれど、


お友達のログイン率が減ってしまって、


つまんない~って思っている人も少なくないですよね~(・ω・`。)?


昨日とあるお友達から『暇だにぃ~!!』ってmmきたですよ~(*´・ω・`*)


ログイン率低下の影響がきっとあるのだと思います~ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


それぞれの都合や考えがあるから、仕方ないのことなのだけれど、


お名前に電気ついていないと、寂しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




早くお名前の灯火がともり、にぎやかなサミータウンに戻りますように~☆彡


(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....


|サミタ神社|   ◎⌒ヾ(-ω-;)。o○【千客万来おもしろイベ祈願】









さて、今日は会社ではとってもつんつんぷりぷりな出来事があったんですけれど、


その話は\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて


夕方帰ってきて、けんゆりさんとあしも~で少しお話していました~♪


そしたら・・・


ヴィレッタ皇女(ゲーセンアバ)があしも~ロビーでは着られる(っ*´∀`*)っУОーーー☆


って、ゆりちゃんからmmでお誘いをもらって、


ヽ(´∀`*)ノゎーィ♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ って、楽しみました~♪




みんみん☆会長のご挨拶

仮姫会? 弾球姫:メサさん 桜姫:ゆりちゃん 




ゆりちゃんの桜称号

2011y08m24d_201053187.jpg

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ





称号とヴィレッタちゃんがあまりにもお似合いで、



裏山椎茸・・・
2011y08m24d_201708218.jpg





また今度みんなで・・・

2011y08m24d_201339187.jpg 2011y08m24d_201425609.jpg




(o´∀`)o._.)ウン♪

2011y08m24d_201349750.jpg  ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪





なんか楽しかったときはいつもそう思うんですけれど、


チャットで話しているのに、喉がかれそうです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚










さてさて、では短い本題の始まりです~ (●´ω`●)ゞエヘヘ


昨日、5万発だしたいな~♪っていう楽しい妄想を繰り広げていた、


パチ蒼天なんですけれど~☆


昨日、グラフを載せた後からうまいこと下り坂になり、最高潮3万発を超えていたはずなのに、


ハーフライン(25000発)さえもきってしまったんです~(ノ∀`*)アチャー


やっぱり出玉が甘くなったわけではなかった…(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



12時間ほど、もみもみしましたぁ~ (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ




パチ蒼天グラフ 

2011y08m23d_231547531.jpg




最終的にはなんとか30000発はクリア~♪


ここで機種別30000勲を使って精算し、勲章1個ゲット~d(*´∀`*)b


12時間前に精算しても同じだった・・・っていうのは、ココダケノハナシダョ(●´・ω・)b⌒☆


(´∀`*)ウフフ


残り時間がずいぶんある展開で、5万発(1万枚)を狙えるチャンスがあったら、


また次も同じ行動をすると思います~(o´∀`)o._.)ウン♪




みんみん☆ 一遍の食いなし(*´∀`*)ノ  びろ~ん(どらの音)









昨日の晩は、遅い時間に帰宅しまして、綱取物語にインテ漢ばりしたんです~ぴちょ(●´・ω・)ノ■


初あたりは16回転で、関取赤いうちわ?みたいなので、

あたったんですよ~♪

2011y08m23d_232957343.jpg


確変かな~(・ω・`*)モキュ?と思って喜んでいたら、違ったみたい~(〃´・ω・`)ゞェヘ




いいところなしだったので、早速結果です☆




綱取物語グラフ

2011y08m24d_181633375.jpg



お弁当のバランみたいになりました~ ズベ~ 〓■●


挑戦は失敗に終わりましたぁ (ノ∀`*)アチャー





綱取物語のシルバーが露店でお値打ちだったので、今夜も綱取♪


どんなものか試しに挑戦しております~d(*´∀`*)b


もしかしたら・・・シルバーのほうがでるかも?しれません~ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ






(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆) またご報告しますね~






ライン1


*姫茶会* ブログを書き終えたら、弾球姫のメサさんが、プロ姫に・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

2011y08m24d_212755890.jpg
プロ姫:メサさん  桜姫:ゆりちゃん 黄神姫:みんみん☆ 
豪快姫:マルちゃん 青神姫:たっちゃん




プロ称号・・・神々しい~ ☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ




関連記事
[ 2011/08/24 22:00 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/753-044d37ce













キャッシング
