スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑神への道☆  綱取物語シルバーさんのチカラ 

コンニチワンコソバー♪(*´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ   (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪



少し こ忙しくしておりました~(●´ω`●)ゞエヘヘ


こないだキャバリングが始まって私も体験してみたので、


そちらの感想をブログの『下書きページ』に書いていたんですけれど、


アップするタイミングをのがした.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



なのでちょっとだけお話させてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 





キャバリング初プレイは、わりと楽しかったです~(*´∀`*)


お友達には少しお話しましたが、かいつまんでいうとぉ・・・


アフターで行ったバーで女の子と隠れてするちゅーちゅーゲームに、


キャ━━━━ヽ(´∀`*ヽ 三 ノ*´∀`)ノ━━━━キャー って興奮したぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ


それで、その日はテイクアウトもしちゃったんですけれど、だんだんあきてきたので


無料だしまた今度や~ろうっと(´∀`*)ウフフって思い、


2度目も遊んでみたみんみん☆・・・(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




コンティニューとかないんですかしら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


また一からあやなちゃんとお話して、テイクアウトしたんですよぉ~?(*´・谷・)ア゙ン


一時停止とかもやり方わからないし、もうやになっちゃったぁ~ (・ω・`○)ノ⌒゚ポイッ


結論・・・キャバクランドは・・・





後1回くらいならやってもいいです(っ*´∀`*)っУОーーーっと☆


って感じです~d(*´∀`*)b




しゃぁなしでぇ (´∀`*)ウフフ





キャバリング、みんみん☆の周りの男性陣には不評です…(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....









さて、先日『緑神への道☆』で挑戦していた綱取2戦目のシルバーで打った結果・・・



綱取物語(シルバー券使用)のグラフ

2011y08m27d_130948859.jpg



勲章は取れませんでしたけれど、1戦目の『激甘+インテ』で挑戦したときよりもでました♪




シルバーで挑戦した日、綱取物語 島5台の内、稼動していたのが


激甘さん2名、シルバーさん2名~d(*´∀`*)b



序盤、激甘さんお二人は不調のご様子で、みんみん☆&も一人のシルバーさんは、


いい調子~ GO──☆゚+.(σゝ∀・)σ.+゚☆─→!!




みんみん☆じゃないシルバーさん、


一抜けで3万発で精算して移動されました~(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ


その時点で、激甘ぐるぐるんチームのお二人も、不調な感じはどこえやらぁ…


大きい箱をつみつみしてました~ ヽ(*・o・*)ノ オォー


みんみん☆は・・・ ちぃさい箱 +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



激甘さんたちは勲章取れたのかなぁ(・ω・`*)モキュ?たぶん、いけてた感じがします♪


私も勲章ゲットは諦めていませんでしたけれど、最終的にはグラフの通り☆


綱取シルバーは結構使えますけれど、激甘+インテよりいいかというと


そういうわけではないようです~ (o´∀`)o._.)ウン♪


サミタのホールは、島単位でいい台が寄せ集まっている 


感じがします~(´∀`*)ウフフ



つまり・・・


良台が多くある島と良台がない(少ない)島が存在する気がしまぁす♪




いつものみんみん☆の思い込みも入っていますので、ご参考程度にd(*´∀`*)b
 

綱取物語は、露店でインテだと最高8枚くらいするものが、


シルバーだと2枚で買えたのでお値打ちでした~*^^*






(・д・`*? あ  連続で綱取3戦目シルバーで挑戦しようとしたら、


2枚で買えたシルバーが3枚だったのでまたにしようと辞めたんですけれど


失敗しちゃったぁ~ (ノ∀`*)アチャー


シルバーやゴールドの券ってなくなっちゃうんですよね~?



ちょっとだけ・・・買占めヽ(´∀`*)ゞよっと♪








この続きでファインプレー打ちましたけれど、さらっと♪



ファインプレーグラフ

2011y08m27d_131002609.jpg





3勲 → 4勲 にレベルアップ成功~ d(*´∀`*)b










現在、クラッピーパーク挑戦中~♪


まさかの展開で後半盛り上がってMД━(*´艸`*)━SЦ


この台、うまくすれば万枚狙えそう?ですね~♪ 


そろそろ精算しますけれど、結果は次回の更新でご報告しますね~d(*´∀`*)b




ヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*





関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/27 13:23 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/756-fcc8d541













キャッシング
