スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラッピーパーク①②③ + 綱取シルバーさん (*´・ω・`*) 

ヽ(◎´∀`*゚+。゜ノヽ口─・。+゚*´∀`●)ノ



子供たちの夏休み、最後の週末はいかが過ごされましたか~? (^ー^* )フフ♪

みんみん☆は土曜日の夜は学生時代のお友達4人で、

柿安のバイキングにいってきました~♪

先週からちょっぴりラーメン中毒だったみんみん☆は、

お昼にラーメンを食べて、ブログをアップし、

こ1時間ほどお昼寝をして、お出かけしました~イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...


友達のおうちで、友達が持ってきてくれたお土産のロールケーキをいただき、

他にもおやつをチョピ━c(・д-`●)━ットだけ食べて、

17時頃バイキングいこっか~ということでいってきたんですけれど、

到着してもおなかがまったくすいてないσ(・ω・*)私


ですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*  ずっと食べてるんだもの(´∀`*)ウフフ


でもね柿安さん、とってもおいしそうなものばかりでしたので、

おなかがすいてなくっても食べなければなりませんよぉ(* ー`дー´)キリッ

おかわりもしました~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ プラスデザートも(●´∀`人´∀`●)ネェー☆


それでもって、女の人同士のお話っていうのは、とっても楽しいです♪

昨今、お店の垂れ幕にもなるほど日常的な言葉として活用されている『女子会』ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

みんみん☆たちが行うのは『美女会』ですけれどね~(´∀`*)ウフフ

でも途中から『魔女会』になります~((´∀`★))ヶラヶラ

色んなジャンルのお話をそれぞれが盛りこんで話ます~☆

最近の出来事・楽しかったこと・近況・悩み・昔話・暴露話・・・ 

そんなことを┏【●´д`●】┛┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪お話していますd(*´∀`*)b

みんな車で来るのでお酒は飲みませんけれど、

みんみん☆はいつも食べたものが出てきそうなくらい笑います~((´∀`★))ヶラヶラ


この友達とは長年付き合っています。

それぞれがそれぞれの人生で色んなことがありましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

個性派ぞろいの彼女たちとは、

これからもずっと付き合っていきたいと思います~ .:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.



前置きにかなりお話が長くなってしまいましたけれど、

柿安、よかったですよ~(^ー^* )フフ♪

ご家族連れも結構おおくいらしてました~☆

お値段的には少しはりますけれど、よろしければ一度お尋ねくださいませ~ (●´・v・`)⊃【柿安






週末食べ過ぎて、ちょっとおなかが痛いみんみん☆であります~(*´・ω・`*)


あんど、月曜日って正直いって、やる気が(小)になる人、多いですよね~?


そこのあなたも~ (*`◇´*)/ ハーイ♪

そこのキミも~ ( ´・∀・)ノ ハーィ


ですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*  違った~? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



例外的に元気な月曜日もあるけれど、


今週はしょんぼりスタートな月曜日ですぅ~ (*´・ω・)*´._.)ウミュ


今週も頑張りましょう~ d(*´∀`*)b



そういうお話は\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて


サミタのクラッピーなお話でもいたしますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


クラッピーパーク(初戦)は、夕方17:30開店のお店で漢ばりして


夜のお仕事にお出かけしておりましたぁ☆


最近の傾向なんですけれど、


新台の初戦は、大抵微妙な台に座っていることが多い傾向にあるσ(´∀`●) ワタシ


開始~13時間くらい経過した頃、


ちょうど起床したみんみん☆がみたクラッピーちゃんは…


一度ジャンプしたのち、潜水しちゃっていたみたいです~工エエェェ(*´・д・)ェェエエ工


朝、お仕事行く前に精算しようかと思ったんですけれど、


時間もなかったのでそのまま放置、様子見をしたところ・・・




クラッピーパークグラフ(初戦)

2011y08m27d_132339531.jpg


まさかの持ち直し~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


潜水状態から・・・


7700枚ゲット~・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_スイスイ~

2011y08m27d_132403812.jpg  


まだ続いていたんですけれど、閉店でしたので精算しました~♪


AH2倍で精算、青神ライン復帰です~ (*´・∀・)σぷすっ クラッピー勲章2個






精算時、周りを見渡すと、万枚到達している台もちらほら・・・(・ω・`*)


初戦の後半の伸び方をみても、クラッピー・・・万枚いけそうだ~♪って思ったみんみん☆(´∀`*)ウフフ


いまだに万枚はいけてませんけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


2戦目のクラッピーもまぁまぁだったかなぁ…(*´・ω・)*´._.)ウミュ 


クラッピーパーク(2戦目)

2011y08m28d_095626359.jpg


後何回か打ってもいい気がしたので、


ここは7000枚で勲章券で精算しておきましたぁ(*´・∀・)σぷすっ


黄神へ復帰~☆ d(*´∀`*)b





ここで、思い出したかのように、綱取物語に挑戦してみたみんみん☆


もちろん、前回推進していたシルバーちゃんを漢ばりしましたよ~♪


序盤、軽めのあたりでぽぽぽぽ~ん♪っと、14000発まで出てくれたので、


ここは無茶をせずに3万発くらいで勲章をとりたいな~だなんて思っていたんですけれど…


高層ビル群を建設しまくりましたので、さよならしました~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



綱取物語グラフ(シルバー使用)

2011y08m28d_212500312.jpg


ぐ~っと減っているところが、1600はまり×2していたところです・・・(*´・ω・`*)


この日も、近くにいた激甘さんより、シルバーのみんみん☆のほうが


出だしは断然よかったんですけれど、結局は安定感のある、激甘さんにまくられるという展開でしたぁ☆


前回もそんな感じだったですよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー


後1枚シルバーを仕入れてあるので、それでだめなら、激甘にしようかなぁ…


ちょっと綱取物語でシルバーを打つのが嫌になってきた、今日この頃・・・∑(´◇`*)エェッ!?


+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






綱取を捨てて、クラッピーパーク(3戦目)に挑戦しました~♪


クラッピーパークの挑戦は、すべてアイテム漢ばりです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


3戦目は、出だしは好調だったものの伸び悩み、ハーフラインでなんとか精算~(*´・∀・)σぷすっ



クラッピーパーク(3戦目)グラフ

2011y08m29d_171202296.jpg



これで、クラッピーパークの勲章は4個まで取れましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


まだ、アイテムもあるので、次の仕込みでクラッピーに突撃しMД━(*´艸`*)━SЦ







現在は、お友達の赤神チャレンジ応援中.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

お願い 


(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶






関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/30 00:09 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

あじがどぅ

> (・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶
できれば麦茶の方が今は保すぃ(^^;

昨晩はあじがどぅ 風邪気味だったんで早めにおやすみんみん(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○したんで万枚突破の時間は夢の中ですた
朝起きた時点で、早速赤神に…変身できない(・・、)
パチ・スロすべて5勳以上だけじゃなく、500勳以上ないといけないのね…勘違いしてた(^^;

今日からはパチの勲章稼ぎを…早速5勳稼いだお

今度はみんちゃんの緑神応援に行くからね
[ 2011/08/30 15:35 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:お友達さん
そっかぁ☆風邪引いてるっていってたですものね~。
うがいをいっぱいして早く治してね*^^*
私はやっと、夏風邪ほとんど治ってきたところだよ~♪
もぐもぐ万枚到達したけど精算しないところを見てて、きっと寝ちゃったんだなって思っていました~d(*´∀`*)b

(o´∀`)o._.)ウン♪
いつもは上空からの援護射撃だけれど、今度はみんみん☆の隣で援護射撃よろしくお願いします♪
昨日はたっちゃんも上空から応援しててくれたよ~♪

パチ勲、稼ぐのに2週間くらいかかるかな?
がんばろうね~(p*´∀`*q)

[ 2011/08/30 16:08 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/758-fcc8632a













キャッシング
