スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチプロ雑学検定☆ 

らんちゃんのブログで、パチプロ雑学検定試してみました^^


きっと知らないことばっかかな~?と思いながら一応試してみました*^^*


ではでは、みんみん☆の結果を報告してゆきたいと思います♪♪







パチプロ雑学検定~その1~



パチプロ雑学検定~その1~  ☆結果☆
パチプロ雑学検定その1



。。。はい、確かに(≧▽≦; なぜ2BETボタンがついているのか知りません。
ちょこっと前にでた吉宗やってみたときにそんなボタンあった気がして、なんで~?って思った記憶が^^;
そのときは、一円パチンコみたいにチビチビやりたい人用かな(・ω・?という自己解決で終わりました☆

なにか3枚かけにするのと違う理由があるのかな~?くらいしかしらな~ぁい
でも、雑学が嫌いというわけじゃないですよぉ^◇^;
ひょっとして自分がきづかないだけで、ほんとのみんみん☆は雑学なんて嫌いなのか!?








パチプロ雑学検定~その2~



パチプロ雑学検定~その2~  ☆結果☆
パチプロ雑学検定その2


知識がいらない男らしい人ってなによ~ヽ(*`ω´)ノ=3
ブログ通信簿でも一回も女の子扱いされないしぃ^^;

ひょっとして男なのかと。。。いえ!そこだけは違うと断言できます







それにしても、私はスロットの知識がないですね~^^;
知ってはいたけど、まだまだというより全然ですね^^;



あてずっぽうでやったわりには、検定その2は5割正解しています^^





分かったのは一問だけ☆


『連ちゃん』の漢字 ⇒ 連○*^^*





みなさんはわかりましたか~^^?そりゃ当然わかりますよね^^みんみんがわかったくらいだからね*^^*




それにしても今月末くらい導入の新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

楽しみだな(●^▽^●)


新しいスロエヴァの情報、お待ちしていますなんか教えて(*´▽`*)♪







関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/03 16:17 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

正直言って 「その1」は難しいよね・・・
「その2」は それ程でもないかな?

でも こういう知識があっても
勝てるとは 限らないわけだから^^;
知らなくても 全然問題なし!!

まあ、お遊びってやつだよね^^
[ 2008/09/04 00:50 ] [ 編集 ]

おはよう^^

そだね^^お遊びお遊び♪

でも、高設定を判別する知識はいるよねぇ~^^;

そこだけはもうちょっと分かるようになりたいな*^^*

そうだ、2BETボタンはなんでついているのでしょう(・・?
[ 2008/09/04 11:43 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/76-7c325ebe













キャッシング
