 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗は成功のもと♪ 

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)



昨日、お友達の赤神チャレンジの応援で、もぐもぐ風林火山していたみんみん☆です~♪

真モグじゃなくって、もりもりでるモグモグのほう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

15時開店のお店で、私が応援に駆けつけたのは17:30頃・・・

みんみん☆が眠る頃には赤神チャレンジャーのお友達は万枚達成してました~♪

みんみん☆も6時間ほどで7000枚超え♪

二人ともいい感じでおやすみんみん~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

2011y08m30d_003530984.jpg


朝起きたら早起きのお友達のことだから、きっと…

もう精算して赤神になっているんだろうな~♪って思って、モニターON♪(*´∀`)σうふふ


(。´・ω・)あれぇ? 

どうやら、

パチンコとスロットの勲章が500個に満たないと赤神になれないようです~Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

今回は残念だったけれど、また頑張ろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪



みんみん☆はまだ黄神さんだからもうちょっと先の話だけれど、一応チェックしてみたの~☆

2011y08m30d_065212250.jpg 私もたりてないネー(*´・m・)(・m・`*)ネー


たまには勲章数稼ぎでパチも打たないとですね~☆







サミタリニューアル以前からあんまり開封をしていませんでした☆

退会した友達から譲ってもらったたくさんのアイテムを使いまわしていたの+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

いまだって、もっと整理すればいいのかもしれないけれど、

あまりにも最高がなかったので、WAT購入して開封してみました~♪

今回は色々あったので、開封紹介させていただきMД━(*´艸`*)━SЦ


まず、一袋目

2011y08m30d_001625109.jpg

4枚以上の内、クラッピーインテが3枚☆ まぁまぁな内容なのではないでしょうか~?

1000円でインテの値段を割ろうだなんて、考えたらいけませんよぉ(´∀`*)ウフフ

といっても、考えちゃうけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 



で、クラッピーに数回挑戦してまたインテがピンチになってしまったので

2袋目開封~(*´・∀・)σぷすっ

2011y08m30d_001630546.jpg

(。・Д・。)ンマッ!!  クラッピーインテ1枚しかないぃ…

ちょっとむっきーになって、3袋目を開封しちゃった~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

後から見たら、新鬼AH2倍がはいってたですね~(●´ω`●)ゞエヘヘ



3袋目開封~♪

いつもの演出がでなかったです~。

開封最後にランダムに表示される壁紙が、ぱらぱらとず~っと流れてまして・・・

10枚キター♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪

2011y08m30d_001639921.jpg

キタはきたけれど、新鬼でした~ ヾ(●´∀`●)ノ シ Ω チーン 

開封演出でね、3匹の龍がいて、その中の右の龍が白いですね~

もしかして10枚固定とか20枚固定のときは、その龍が緑なのかな~♪って

ずっとおもっていたんですけど、違った~(*´∀`*)

この演出になってから、初めてでした♪






さて、クラッピーのインテを調達する為に、この新鬼を露店に並べたところ、

即売れました~d(*´∀`*)b

普段から、時価の下限価格で並べているので、すぐ売れたわけです~(o´∀`)o._.)ウン♪

イベントアイテムだし。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー



2011y08m30d_002233562.jpg

そりゃあ即売れますよね~ _(*´._・`*)ノ コテッ ...=3



|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン


|ェ・`(◎≡  ビシッ








そうこうして、新鬼インテが売れたので、クラッピーに挑戦中です~♪



2011y08m30d_153623578.jpg


出だしはいいんだけれど、引き返し方もひどい~(A´・ω・)フキフキ


最初は相性いい台かと思ったけど、間違いです~(*´・ω・)*´._.)ウミュ


後もうちょっとだけ、頑張ってみます~d(*´∀`*)b


緑神も極めないと。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー




関連記事
[ 2011/08/30 16:02 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/760-02c85f69













キャッシング
