スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラッピーはもうおしまい♪ 緑色になるんヾ(o´・∀・)ノ ダァイ!! 

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*



こないだ山なりになってしまった、クラッピーは


スクラップぃ~になりましたぁ(ノ∀`*)アチャー



クラッピーパークグラフ(4戦目)

2011y08m30d_172437734.jpg


見切るのはちょっと早いけど・・・(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜


一回目の挑戦のときのように、後半からやる気を出してくれるクラッピーもいるけれど、


この日はいやだんたんだ(モ´∀`)σ)ω`ン)


閉店時間も夜中だったし*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*





というわけで、またクラッピーパークを漢ばりで仕込んでおきましたぁ(*´・∀・)σぷす


もちろん、万枚だしたいなぁ~♪という思惑つきで(●´∀`人´∀`●)ネェー☆




勢いをつけて~ 地面から飛び上がり・・・


そして、不時着~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


あんど~ ART じゃーんぷぅ~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪




クラッピーパークグラフ(5戦目)

2011y08m31d_080135984.jpg


なんかね、初戦のクラッピーさんと同じパターンな気がしたので、


先が読めた気がしちゃったぁ (´∪`○)フフ♪


なので、万枚狙いは辞めて、自動精算2倍を使いました~(*´・∀・)σぷすっ




ちなみに、初戦のクラッピーさんのグラフはρ(・д・*)コレ

2011y08m27d_132339531.jpg



これで、クラッピーパークの勲章がトータル6個になったので、


万枚は出せなかったけど、なんとなく納得したので


本イベでは糸冬 了DESU..._〆(・ω・*)




ご声援いただきまして、ありがとうございました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪












この後は3勲減らしに戻りましたよぉ~♪


みんみん☆イチオシ → ちょっと嫌になってきた シルバーちゃんで…  



綱取物語~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


なんとなく、朝忙しかったので漢ばりしてみましたぁ♪


綱取物語してるときだって・・・ 最初は悪くはないんですよぉ・・・


(o´・ω・)´-ω-)ウン でもねでもね~ こんななったんですぅ~ρ(・д・*)コレ




綱取物語グラフ(シルバー使用)

2011y08m31d_181644750.jpg


ε3(・ω・`*) クシャクシャ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ





みんみん☆的結論  コホンッ!(*´-o-)o"


綱取物語は、なるべく激甘+インテで挑戦するのが吉♪


シルバーでの挑戦も『あり』ですけれど、やはり一発屋的要素がつおいようです~。


シルバーで3度挑戦して、3度とも失敗。


でも同じ島でシルバーで3万発を短時間で出した方もいましたよぉ~


ただ今まで見てきた限り、激甘さんのほうが安定感があるみたいです(o´∀`)o._.)ウン♪


わかりきったことだったかもしれないけれど、最初周りと比べて激甘さんが出ていなくっても、


最終的には、ある程度でていましたぁ♪


飲まれ方も緩やかなのかもしれませんЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




みんみん☆は、次は激甘+インテで挑戦します~d(*´∀`*)b


グラフが山なりになりませんように~ (*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....






『やまなり』って書いて変換すると、


『山形』ってなるの、知っていましたぁ?(´∀`*)ウフフ


|彡ササッ!











なかなか緑神に向けて、つめられていませんけれど、


ただいま燃えカンに挑戦中です~d(*´∀`*)b


今日はyanmanさんがお隣に来てくれましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





付き添い、ありがとう~((。´・∀・)。´_ _))ペコ
2011y08m31d_214044765.jpg  ((* ^∀^ *)(* ^∀^ *))ィェィェ








はいってますって~(´∀`*)ウフフ
2011y08m31d_202736718.jpg  (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ









がんばりましょぉ~(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!


あいちゃんで燃えカンヾ(o´・∀・)ノ ダー!!   ( *´・艸・`*)(*´・艸・`* )





関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/01 00:07 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです~ヾ(≧∇≦*)/

自分は青神を目指しているのですが…(。`・ω・´)b
全然、進みません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ポラリス×3回失敗、綱取×1回失敗…。(゚うェ´゚)゚。

現在は懲りずに、スカイラブに挑戦中です(* ̄O ̄)ノ


なので、みんみん☆さんの左上の☆緑神への道☆を見て、

「あっ、また星が光った (ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・」

って感じで、楽しく拝見させていただいてます(〃▽〃)☆

緑神まであと少し、頑張ってくださいねo(*^▽^*)o

ではでは、失礼します(*_ _)
[ 2011/09/01 04:00 ] [ 編集 ]

(ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪

to:可児一番さん
一昨日、支店で少しお会いしましたよ~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
ヽ(・ω・*)ノ あ!!ブログではお久しぶりですね~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

可児ちゃんはいつも早起きさんなんですね~☆あしも~の時間も早いし(。・ω・)σネ
みんみん☆は、しぃちゃんe-251にたたき起こされたところですネムイ...(〃pД-)。O○ また寝るの(^ー^* )フフ♪
たまたまコメントもらってすぐに気が付いたので喜び.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

可児さんも青神挑戦中なんですね~♪
ひとそれぞれ、苦手意識のある機種はあるんですね~♪
単勲は、イベント機種とあわせて減らしていくといい感じヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
今日はカンフーなのですけれど、頑張ってe-267を光らせようと思います♪
そして次イベでは一騎当千に挑戦の予定ヾ(・∀・。)ノダ-!!

(。・ω・。)ノぁぃ♪後少し頑張ります~♪可児ちゃんも頑張って~ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

ではでは♪コメントありがとうございました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

[ 2011/09/01 04:20 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/761-39578aec













キャッシング
