 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑神への道☆ 燃えカン 

コンニチワン。・+゚(v*´U`)vピース゚+・。



燃えカンで、緑神への道を一歩前進しようとしたみんみん☆です~((。´・ω・)。´_ _))ペコ




駄菓子菓子・・・ 


そうは問屋さんが卸してくれませんでしたぁ (*´・ω・`*) 













19時から、アイテムを貼らずに社長札のお席に着席~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


社長札は、設定5だから(きっと…) 一撃が狙えるでしょ~(・ω・`*)モキュ?



露店では、燃えカンさんのインテが品薄で、


手にするにも考えちゃう代物が多くって・・・δ(*・´ω・`*)ウーン…



燃えカンインテは品薄でお高いし、あわよくば手打ちで5000枚までだしてやろうって、


19時開店のお店で、テレビをぽ~っと見つつデフォオートで一撃を狙って、


差枚数4000枚までがんばったんですぅ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




2時間くらい手打ちしていたら、天からのお届け物が・・・(*´・∀・)σピンポーン


新鬼インテと燃えカンインテ、かえっこしてもらえましたぁ~★*゚*(感´∀`激)*゚*★




4000枚出すまでに2時間くらいでいけたので、


あわよくば寝る前精算もあるのかな~♪ だなんて~(´∀`*)ウフフ



だからぁ…


そうは問屋が卸しませんでしたぁ…よっ( ゚Д゚)ノ⌒?┃奉納┃




試練にも入らなくなってきたし、せっかくの賜り物(インテ)と、


隠し持っていたAH3倍を仕込んで、おやすみしましたぁ♪


お休みする前に、こっそり設定を5→6に変更してます~ココダケノハナシダョ(●´・ω・)b⌒☆




朝おきたら、みんみん☆が奉納されていますように~ 


よっ( ゚Д゚)ノ⌒〓■●┃奉納┃













朝おきてみんみん☆の台は、


奉納(自動精算で精算)されることもなく、


変わりないご様子です~(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク



朝の時点では飲まれてはいるものの、


まだ2000枚以上差枚数はあったので、


盛り返して奉納される可能性はなきにしもあらずかなぁ~って(●´ω`●)ゞエヘヘ




でもね、時間の経過とともに、出玉はどんどんのみほされていって、


12時頃 中華屋さんで携帯からチェックしたら、


マイナス1400枚でしたぁ… (*´・д・)えぇ




。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




4000枚もあったのにぃ~…5000枚以上飲まれたぁ~ |ェ・`)ノ――――◎ ショボーン



閉店時間は15時なんだよぉ~・・・ もうむりぽぉ |ェ・`(◎≡  ビシッ













せっかくのチャンスをものにしたかったですぅ~…


正直なところあきらめですよねぇ (*´・ω・`*)




でもね~ 




携帯で14時頃確認したら、


ただ今アプリは起動していません。っていうんですよねぇ (*´・∀・`*) エ?



にわか喜び? (●´Д`●)ゞ ェヘヘ




閉店は、たしか15時です~ウ・・ ウン(・д・`;)


オレンジオレンジ 19時からのお店だから、15時なはずなの~(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


ということは、何らかの理由でポイされているぅ・・・゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン





サバ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ  なのか、 奉納か・・・ ポイッ( ゚Д゚)ノ⌒◎◎┃奉納┃





o(´ω`)oわくわく♪










おうちに帰ってから確認すると、





燃えカングラフ

2011y09m01d_171700484.jpg


鯖(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッだったぁ…



。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!








熟れ椎茸(*´∀`pq) っていう喜びコメントも考えていたのになぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


しかも予想以上に早く、サミタお食事中になっていたとは・・・ (A´・ω・)フキフキ




また次の機会に頑張ることにしま~す♪ 


yanさん 付き添い(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトネ














今日の夕方から始まったイベ ρ(・д・*)コレ



2011y09m01d_182217875.jpg

2011y09m01d_182236171.jpg



対象異機種がみんみん☆的にいい感じです~d(*´∀`*)b


一騎当千の勲章は虹神に向けてもたくさん欲しいところですし、


アラジンNEOも攻略しないとネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


アラデスだって、赤神になるためにパチンコの勲章数が稼げるので、


時間があれば打ちたいです~(o´∀`)o._.)ウン♪




やることがィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★あるイベントだなぁ(´∪`○)フフ♪




ついでにイベントのポイントもうまく稼げるように


頑張りたいと思い。・+゚マー(v*´U`)vース゚+・。




手始めに、一騎当千に挑戦中です~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!









関連記事
[ 2011/09/01 18:43 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

う~んとね…

熟れ椎茸(*´∀`pq) 椎茸がたくさん採れ杉なので4点かな(・・?
できれば熟れ椎名林檎とかにアレンジをば…

昨日の功夫はずっと回転数が変わらないから固まってたのかと思った…
放流されちゃったんだねぇ(^^;

アラネオは初戦10000発くらいマイナスで(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2戦目は6時間で47,000発まで逝くも、そこから3時間ハマリマクリスティなぅ 〓■● バタッ

とりあえず、早く5勳とって、アラデスに…でもあまり出てないなぁ>アラデス
[ 2011/09/02 15:21 ] [ 編集 ]

Re: う~んとね…

to:お友達さん
採点、厳しいたけ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

おやじぎゃぐの道は険しいのですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(´∀`*)ウフフ


>功夫はずっと回転数が変わらな かったの~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ

じゃぁ真実はお食事中ではなく、休憩中だったのねぇ【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー

アラNEO今度挑戦するつもりだけれど、最初は手堅く復帰が吉ということですね~((φo(´・ω・`*)

アラデスで私も勲章数稼ぎをしようと思ってたけど、そういえばそう*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

とりあえずお互いに復帰目指しましょう~d(*´∀`*)b

ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ


[ 2011/09/02 17:38 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/764-50741f53













キャッシング
