 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一騎当千 きとぅい・・・(*´・ω・`*) 

゜+。ヾ(*´・ω・`*)ヾ【нёllо♪*☆*】




あのね~…


一騎当千、得意だよ~♪っていう方、


いらっしゃいますか~(・ω・`*)モキュ?




みんみん☆は、不得意ですぅ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


一応、勲章は3個持っているけれど、


それ以上がなかなか取れないんです…




昨日はね~、アラジンNEOに挑戦しようと思い、ちゃんと並んでいたんですけれど、


入店したときに他ごとをしていたため、新台にすわれませんでしたぁ(A´・ω・)フキフキ


だから、どっちみち挑戦しようと思っていた一騎当千に座ったんです σ(´∀`●) ワタシ


友録させていただいている方の横にお邪魔して、


今日こそはいけるはずぅ~♪ 昨日もそう思いました~(´∀`*)ウフフ


最近スタートだけは調子がいいんです~(o´∀`)o._.)ウン♪


みんみん☆ 島一番の 島スター☆彡 ♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪








ところが  どっこい(*´・ω・ノ)ノ ⌒ 〓■●ズベ~



そこからいっこぉに増えません… 壁||・ω・`*)チラッ      ||彡ササッ!




なんかい見ても変わりないしぃ… 壁||・д・`*)アレェ?     ||彡ササッ!




ちょっと減っちゃったりとかぁ…  壁||;д;`*)ウゥッ      ||彡ササッ!







2011y09m01d_201605343.jpg
2011y09m01d_201619890.jpg
ちなみに、あやなちゃんには、『おにぎり』とも呼ばせてみたぁ ((´∀`★))ヶラヶラ






一騎当千グラフ(アラチャンイベ1回目)

2011y09m02d_123958669.jpg


グラフは今日も、お弁当にはさまっているバラン状態です・・・


厳しいのね… パンツ当選のくせに~(*´・ω・`*)シュン










みんみん☆にとって一騎当千とは、


まさに一騎で千人の敵に対抗できるほど手ごわい機種です~


イベント以外でも数度挑戦していますけれど、


なかなか取れません~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



今日は、元々 凹みやすいコンディションだったので、


正直、ちょっと泣きが入りましたぁ~・・・




         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.





でもね~…めげたけれど、


その後も一騎当千 仕込んだ(っ*´∀`)っyo





今度はせっかくのモーニングものまれて、


マイナススタートになっちゃったみたいなんですけれど、


スタートが悪いから、逆に盛り返すかもしれないし((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪って、
 

お祈りするのみです~(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....






一騎当千グラフ(アラチャンイベ2回目)

2011y09m02d_222007185.jpg



あら~(A´・ω・)フキフキ どうころんでも、ダメなようですぅ~(A´・ω・)フキフキ


ぽいぽい ぽいぽ ぽいぽいぽ ぴー だぁ ε3(・ω・`*) クシャクシャ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ


つゆはらいだもんネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


おきあがりこぶしヾ(o´・∀・)ノ ダー!!  ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!










これで2連続で一騎当千に失敗してしまったわけですけれど、


RENさんのSBL【サミタバトルリーグ】後半戦も本日より再開されましたので、


再び・・・ 一騎当千(アラチャンイベ3回目)仕込みましたぁ (*`・ω・́*)ゝ





今夜はゆのさんにご一緒いただいております~(´∀`*)ウフフ


今夜はガチバトルという形ですけど、


一人で打つよりもだんぜんいいですね~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆




早速、負け越し始めているみんみん☆の一騎当千・・・


どうなることやら~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


いい加減まいれぇ~ ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


これで失敗しても、やめないんだから~みんみん☆~(´∀`*)ウフフ







台風の影響で、風が強まっています*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


週末、外出される方はお気をつけて~d(*´∀`*)b





関連記事
[ 2011/09/02 23:49 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

ん(・・?

おきあがりこぶし(・・? おきあがりこぼしでは(・・?
とおもってググったところ、もとは起き上がり小坊師がもとで、おきあがりこぶしというように言われるときもあるらしいφ(.. )メモメモ

アラネロ、激しいねぇ(^^; 5万発超えた台も48,000発まで6時間、そこから5時間で13,000発呑まれて1時間で15,000発出すという暴れん坊っぷり(_v_;)
今日の台は14時間でマイナスから3時間で25,000発出したけど、AH仕込んでなかったから残り時間で再挑戦ちぅ
これが獲れたら、120ポイント狙いにするんだけど…

みんちゃんも一騎で苦戦しているみたいだけど、がんがってね( ^o^)/~~~~


P.S.おにぎりにふりかけ… ナイスセンスに10点あげやう(^^)
[ 2011/09/03 19:23 ] [ 編集 ]

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

to:お友達さん
v(o´∀`)☆*:;;;;;:*☆【♪*。ぉっは~♪*。★】☆

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪みんみん☆も漢字どうやってかくのかな~(・・。)ん?って思ってね~ぐぐってみたところ、おっしゃるとおりのこと書いてあったの~(^ー^* )フフ♪

アラネオは波が荒い台は5万発狙いは厳しいんだね~((φo(´・ω・`*)
みんみん☆のは、ぎざぎざなので今ちょっと悪あがき中なんです~(´∀`*)ウフフ
お友達さんは精算忘れちゃったみたいだね~(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪
次がんがってください~ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

みんみん☆は一騎当千、とれましたよ~♪でもまた挑戦をもくろみんみんです~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


おにぎり&ふりかけ、気に入ってもらえて嬉しいだけ~☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

[ 2011/09/04 07:21 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/766-2241cdc8













キャッシング
