スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッタァ━ヽ(*´∇`)人(´ε`*)ノ━!! 

壁|●・ω・)ノнёιιο!



やっと台風がいってくれましたね~♪


まだみんみん☆地方は、雨風吹いてますけれど、


しっぽりと穏やかな感じで、とっても涼しいです~(´∀`*)ウフフ


安心して窓を開けていたら、いつも使っているバックがべったんこになっていましたけれど


風向きによっては吹き込む雨に注意が必要のようです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪






ライン11


さてさてハート



パンツパーンチΣ(゚Д´(○=(╬●Д●)≡⊃彡☆))Д´)


㊨ッ!!‐(´・ω・`‐)㊧ッ!!(‐ゝ∀・`)‐クルクルゥ~ッ(‐^∇^‐)パ~ンチッ!∠(`・∀・´〇)☆ !




一騎当千、やっつけました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



一騎当千グラフ(アラチャンイベ3回目)

2011y09m03d_131511029.jpg


本イベ、3回目のチャレンジにして、やっと♪


みんみん☆的には、今までうった回数を入れると、


5000枚到達するには、1/5くらいの確率でした~(A´・ω・)フキフキ


とりあえず、5勲達成して、赤神レベルに到達.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ






なんだか、ここまで連打していると、また体がかってに・・・


一騎当千に座っているみんみん☆ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!




シルバーもいけてるかもですよ~ (・`ノÅ・)コッソーリ って教えてもらって、


試したくなったみんみん☆は、まずは何も貼らずに手打ちで


1500枚ほどでていたのに・・・ 落ちました~ (*´・ω・`*)


みんみん☆がね~ (´∀`*)ウフフ   (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




ライン7



少し糸がぷつ~ってきれたので、まだ打ってなかった


新台のアラジンNEOに向かいました~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪




アラネオは、わりと5万発達成者は少なくないですよね~(・ω・`*)モキュ?


そういう台は、一応5万発達成をめざしてしまいます~(〃´・ω・`)ゞェヘ




とりあえず、パチは基本差玉リセのタイミングが難しいので、


漢ばりです~♪ぴちょ(●´・∀・)ノ■




閉店5時間ほど前の今朝、


差玉が35000発ほどあったので、一応粘りましたけれど、


それ以上浮上することができなかったので、1000㍗袋からでたAH3倍を使いましたよ~♪



アラNEOグラフ(アラチャンイベ1回目)


2011y09m04d_114150921.jpg



とりあえず、黄神へ復帰~ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!




ライン13



次は一騎当千に座ってみたんですけれど、私もエラーがでまして~(A´・ω・)フキフキ


座って、アイテムはりますか?と聞かれて、コイン枚数を選択したら、


ぷち~って落とされましたぁ~ ぇ━(*´・д・)━?


2011y09m04d_115514437.jpg


昨日まで普通に一騎当千できていたのに、


私もウィルスソフトが関係しているのでしょうか~(・ω・`*)モキュ?


ちなみに私が使っているウィルスソフトは、ESET NOD32というやつです~☆


PC&サミタ共に再起動して、いざさきほどのお席に着席~ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


今度は何も問題ありませんでしたけど~(・・。)ん?


調子がよさそうな台でもなかったので、やめました~ε3(・ω・`*) クシャクシャ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ


やっぱりアラネオにしよ~っと(´∀`*)ウフフ




ライン6


アラジンNEOの赤神レベル到達を優先することにしました~♪


今回も、アイテム漢ばり.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



序盤はフロアーの中でも調子がいい部類だったみんみん☆のアラネオさん♪


5万発ペースだったんですけれど (A´・ω・)フキフキ


途中からやる気がなくなっちゃったのかな~(・ω・`*)○o。ンー……?



精算するべきかチョピ━c(・д-`●)━ットйё☆迷います~ (´∀`*)ウフフ



アラNEOグラフ(アラチャンイベ2回目 挑戦中)

2011y09m04d_231434406.jpg


後300発で、ハーフをきるところの図 ↑ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


継続しとき(σ´∀`)σマスッ☆





後ね、どうでもいいことなんですけれど、


グラフの機種名タイトルのところにマウスを合わせると、


右から左に文字が動いてましたよ~♪ こんな風に~ρ(・∀・*) 


2011y09m04d_232112406.jpg



アラネオだけだったけれど、遊んでみてЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪









ライン9



それからね♪


今日はお友達からリクエストをいただきましたので、


うちのしぃちゃん画像を載せますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




ねぇ~しぃちゃん~♪ ツンツン(●´∀`)σ)´ェ・`)


こっち向いて~(´∀`*)ウフフ



なんですにゃ~ (。・・)
しぃちゃん (・・。)ん

撮影用に電気をつけたので、まぶしそうです~(^ー^* )フフ♪



ねみゅたいのー (-д-`。)
しぃちゃん (。´-д-)



暑くなってからは、私のドレッサーの上がお気に入りです~♪


ひんやりするからかもですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪






【。*†*。☆ではでは☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо






関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/04 23:39 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/05 00:44 ] [ 編集 ]

to:敢えて匿名wさん

さっそくのリターン、☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

しぃちゃん画像、喜んでいただけてぅれ(*∮’Ⅴ’*))ちッ♪

また、かわいい画像を貼り付けするので、見に来てくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

将来的には、ネコブログを開設したいと思います~(* ー`дー´*)キリッ

うそのようなほんとのような、未来のお話でした~Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪


[ 2011/09/05 00:54 ] [ 編集 ]

こばこば^^

涼しいところを真っ先に見つける天才。。。
とかってのを「what'sマイケル」で見たよーな(^ω^)

それにしても猫に鈴は似合いますな♪
[ 2011/09/05 02:19 ] [ 編集 ]

こにこに~d(*´∀`*)b

to:銀さま
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  あつ~い日はしぃちゃんも玄関のタイルとかにくっついてます~(A´・ω・)フキフキ
あったかいところも知ってます((ネ´∀`))b

しぃちゃんの鈴・・・ (´∀`*)ウフフ
実はまぁるい鈴の影に隠れて、涙のしずく状の鈴もついてるんです~♪
ピンクの首輪についている鈴があまりならなくって、どこにいったのかわからないので、新しい鈴をお姉ちゃんが買ってきてくれました~♪

リンリーン♪ Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

[ 2011/09/05 12:44 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/767-b44c488e













キャッシング
