スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒ラNEOー♪ 

(*・∀-)σ【♪☆*。HELLO★゚*♪】




昨日から打ってましたアラネオ・・・ 


ハーフをきりそうヽ(。ゝω・。)ノdёsц★といったご報告をしていたわけなんですけれど☆


なんとかかんとか、目標だった5万発に到達できましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




アラNEOグラフ(アラチャンイベ2回目)

2011y09m05d_074831656.jpg



途中、4時間ほどの(´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミタイムもあったようですから、


アラチャンが続くか続かないか・・・が大きなカギでもありますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


(人´・∀・*).+゚*。:゚+゚*。:゚+ョヵッタァ☆



やっ勲使ったんですけどね・・・ 4倍でしたぁ (,,¬ω¬)ヤッパリ~?  (´∀`*)ウフフ







でね、朝精算したので、いい台を探している余裕はありません~♪


お次は、一騎当千~d(*´∀`*)b


アラチャンイベの獲得ポイントが、この時点で99ポイントですので、


一騎当千(17P)で5000枚だせれば、AH2を使って120P獲得でもらえる


3000枚か15000発で勲章引換券がもらえるんです~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


使うにしても売るにしても役立つアイテムですので、そこまでいきたいところ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




ということで、試してみたかったシルバーでやることに~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!


シルバーを漢ばりして~、コインを積んで~(*´・∀・)σぷすっ ・・・


あ!Σ(・д・;)


またでました~(A´・ω・)フキフキ  どうして?
2011y09m04d_115514437.jpg
※前回と同じ画像です~(〃´・ω・`)ゞェヘ


やむを得ず、再起動・・・│λ...トボトボ


せっかく並んでいたのに、開店までまたなくてはなりませんよ~(*・ε・*)ぇぇ-



ふむ~(*´・ω・`*)





ライン15



再起動をして、開店を待って、再び同じお席に座ります~ ミ(ノ*´∀`)ノスチャッ!


やっぱり一度再起動させれば、問題なく動きます~(。・ε・`。)ゞぅーん じゃいっかぁ…




それでね、早速シルバーの性能を試してみた結果ですけれど、


今回はよいのか悪いのかはいまいちわからずじまいでしたよぉ☆




一騎当千グラフ(アラチャンイベ4回目 シルバー使用)


2011y09m05d_174251468.jpg


明日からはしばらく忙しいんだけれど、今日の夜はおうちでゆっくりできます~♪


だからサミタは手打ちでちょっと遊びたかったので、


微妙なパンツは(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてしまいました~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







少し前にも書いたんですけれど、サミタにはシナリオ説があるように、


『島単位で良台が多くある島と良台がない(少ない)島が存在する』説


をわりと信じています~(o´∀`)o._.)ウン♪


でね~一騎当千シルバーを仕込んだ島では、


みんみん☆以外はみんな最高設定でした☆


けれど、精算した時点での稼動台数がみんみん☆入れて5台のうち、


シルバーの私の台は最下位ではありませんでしたぁ☆


ちょうどまんなかくらい ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


最高設定で打っても、収支マイナスの台も存在しているので、


一騎当千はもともとが厳し目な台なんです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


だからね~、よくすればシルバーを使ったとしてもいけるのでは~?


という希望が残ります~(´∪`○)フフ♪


シルバーはほぼ半額なので、見切りもつけやすいかもー♪ .゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


忙しい朝に最適~♪ なんてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ご参考程度にd(*´∀`*)b


でも♪みんみん☆は次は最高で挑戦しよ~っと(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






ライン7



今日はアイテムが品薄な燃えよ!功夫淑女にデフォオートで座っているところです♪


試練はなかなか引けませんね~(A´・ω・)フキフキ




できれば一気に手打ちでとりたいなぁだなんて思ってたりして~(´∀`*)ウフフ




もし 万が一 5000枚でたら、


AH3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッする心の準備だけはできてMД━(*´艸`*)━SЦ


。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシクゥ.:゚+。










たぶん、今日は撤収してると思うんですけどね・・・( -ノェ-)コッソリ


|彡ササッ!



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/05 20:21 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/769-33dd2444













キャッシング
