スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいことと残念?なこと☆ 

うれしい事~♪ *^^*



それは昨日~今日にかけてやってた北斗2Gで勲章を取れたこと☆

北斗2結果






残念だったこと(*´・ω・`*)



今日もうこれ以上がんばってもイベントのラオウはもらえないとわかったけど、将の期間限定勲章券を使って、勲章をとろうと【VIP】ゴールデンで北斗将に着席☆


でも、散々打てないといいながらなんで座ってるかというと、うまちゃんのブログにてグラフィックドライバーの更新をしたら、将・闘がちゃんと動くようになったとの記事があり、あいちゃんが動くようになったと
サミタのサポートにも書いてあります^^



これはいっかい試してみる価値あるな~(*`・ω・´*)


ということで、わからないながらもやってみましたw


私のパソコンは少し前にメモリを増設したことにより北斗2の動作が快適になった反面、北斗将・闘がゲーム起動時にエラーとなっていたんですが、グラフィックドライバーの更新を行うことによって、ちょっと重たいですがゲームができるようになった^^というわけです☆


ゴールデンで、これはインテの使いがいのある台だなって感じで調子よかったのに、時々やっぱりエラーで落ちますw
まるで、以前の『メモリを増設する前のPCちゃん』みたいな感じで^^;
もうちょっとメモリが必要なのかな?




今日はゴールデンでお世話になって、早く寝ようと思っていましたが、思惑通りにはいきませんでした^▽^;ちょっと残念だけど、しかたないですね^^;もともと打てなかったから。

というわけで、今日は国際会館でプレイします*^^*

眠たいよ~zzz
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/04 00:50 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

おは^^

北斗2Gで勲章ゲト したんだって!!
スゴイヨ スゴイヨ~~
おめでと^^

僕 打ったことすらないんだけど・・・w

次のイベは 頑張るぞ~~~~
(久しぶりに参戦します^^)
目指せ 巫女アバぁぁ~ゲット!!
[ 2008/09/04 06:38 ] [ 編集 ]

おはよ^^

ありがと~*^^*みなさんにお祝いの言葉をいただいて、改めて北斗2が『神様e-267』になるために、厳しい壁なんだなと実感(*´▽`*)☆

んん~^^らんちゃん、巫女イベ早くも萌えてますね♪私、巫女イベどうしようか迷ってる~^^;残りWATがあまりないので~^^;少し袋ゲットして袋をトレにだしちゃおうかな≧▽≦♪

新しいイベがんばりましょうP(^^)q
[ 2008/09/04 11:49 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

北斗2Get!おめ^^
羨ましいなぁ~
私はまともな画面になったとはいえ
まだ落ちてしまいますよぉ~(ノ_・。)

今度のイベは勲章とり易いので
インテあるうちは挑戦ですね~w
今日5000watほど使ったけどエイリインテしか出なかったよぉ~
(━┳━ _ ━┳━)
[ 2008/09/04 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

ありがと~^^
なんとか運よく北斗2G勲章とることができました^^

今回のイベント、に~ちゃんの計算によると損しないみたいよ^^
ということで、私も参戦します^^

今月ジムにも入ったし、ウエアーとかそろえたので、開封ひかえてま~す^^;
トレでインテ仕入れたいけど、またばかみたいに高くなってそうだものね~^▽^;
困ったもんです^^;

[ 2008/09/04 23:03 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/77-5b795195













キャッシング
