 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一騎当千週間 (*´・ω・)ノ"Ωチーン 

(●´・ω・)・゚★,。・*:・゚☆メンソーレ・゚★,。・*:・゚☆(・ω・`●)




昨日、手打ちしていた燃えカンは、はまるだけはまって、


試練もこなかったので φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイ捨て バイバイ(*・∀・)ノ゛


燃えカンインテは露店で品薄かと思っていたけれど、


昨日はなんかィパ─★∩*´・x・)∩★─ィ♪増えてました~♪


毎日様子が変わるのですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


要チェックヾ(o´・∀・)ノ やぁ!!!


みんみん☆も昨日、燃えカンインテを手に入れることができたので、


また今度アイテム使って挑戦することになりそうです~(o´∀`)o._.)ウン♪




ライン12


その後、RENさんの【SBL】プラチャに拾ってもらい、


キムさんと2度目の対決をすることに~


アラチャンイベの120P到達(3K枚か15K発勲章引換券)と、


一騎当千の勲章を後2個はとりたいな~♪という身勝手な思惑で


みんみん☆希望の一騎当千にて、お願いしました~.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+




勝負は、差枚数リセありだったんですけれど、二人とも漢ばりでスタート♪


キムさんはあっという間にBIG5回もひいてらっしゃいましたぁヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


みんみん☆の台はダメ子・・・ ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!


これは朝起きたときにはキムさんの後ろには小箱が3~4個あって、


みんみん☆には箱すらないような展開が濃厚だなぁ (´・ω・`)しょぼ…


||。*†*。☆裏山椎茸ボーボーだしぃ☆。*†*。||ョ・Å・`)と羨みつつ、


就寝~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





だけど、だれも予想しなかった展開が待っていましたぁ・・・(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!




みんみん☆が朝起きたときにでてないのは、なんとなく想像ついていたんだけれど、


キムさんがずっーーとインテとまってた~!?


お食事してたの?・・・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ



キムさんの一騎当千グラフ

2011y09m06d_234921453.jpg


これはないですよねぇ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


こういう場合のアイテム返還とかの救済措置があるといいのにね~・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


再接続とかいうのはどうなったんでしょうか・・・


一時は、食事中になってから6時間はインテ生きてたのに、


今は2時間(120分)になっちゃったみたいだし*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


キムさん、インテ大丈夫だったんでしょうか・・・(●・ω・`)シュン…


(謝-Д-)・゚・☆★ごめんねぇ★☆・゚・


お誘いする機種の選択を間違えましたです~○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ





キムさんはかろうじて、プラスで途中精算・・・(RENさまへ・・・私が承諾しました┏○ペコッ)


みんみん☆は、その後も精算タイミングを逃して夕方まで放置してたんですけれど、


若干盛り返した程度で、コメントのしようもない.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




一騎当千グラフ(アラチャンイベ5回目)

2011y09m06d_172534953.jpg


手ごわいパンツめ [盾]・д・`*)チロ




もう、こうなったら意地を維持するまでですよ~ヾ(`д´*)ノヌオー 


Let's easyゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







コホンッ!(*´-o-)o"


そして精算後、時間もなかったので またしても一騎当千のアイテム、


色々漢ばりしちゃいましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



一度、いない間に飛び込んだみたいです~・・・ ☆⌒(ノ*・ω・)ノ ざぶーん



一騎当千グラフ(アラチャンイベ6回目 挑戦中)

2011y09m07d_002455296.jpg


マイナス状態のときはポイしちゃいたかったんですけれど、


アイテムはとっときのアイテムなので、大事に使うんです~(o´∀`)o._.)ウン♪


とっときの自動精算も仕込んであるからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




ランキングでは、一騎当千の万枚達成者もいるので、


もうちょっと粘ってみ(σ´∀`)σマスッ☆





このイベではアラネオの勲章を10勲までとりたかったですけれど*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


一騎当千に手間取ってしまったので無理かもぉ・・・ (A´・ω・)フキフキ


でもきっとアラネオは遠くない将来、イベント台になってくると思うので、


その時に頑張ればいい(●´∀`人´∀`●)ネェー☆





だから、


今日も 行け行け...((((*・ω・)ノゴーゴー♪パーンツd(*´∀`*)b







関連記事
[ 2011/09/07 00:52 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/770-0fecd257













キャッシング
