 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順序を変えて。 

|ョ・ω-。)...。о○( ゚+。:.゚ぃらっしゃぃ来てくれてぁりが㌧゚.:。+゚ )


最近ね、毎日の目覚めがよくないことと、


日曜日も寝てばかりの自分に嫌気が差しているみんみん☆ですぅ(*´・ω・`*)


日曜の朝早起きしても、一日中ころころしてばかりなんですよね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


平日の疲れを調整しているので納得している面もあるんですけれど、


日頃の不規則な生活リズムを改善するために


毎日遅くても12時までには寝て、朝は朝日を浴びることを心がけようとしておりますハィ(´∀`∩



ライン7



さて☆アラチャンイベでは、一騎当千攻めをしていたみんみん☆・・・


予想以上に一騎当千が厳しくって、ものすご~く苦戦しました~(A´・ω・)フキフキ


どこに座ろうとも、出だしが良かろうとも、失敗続きは悪い印象に繋がってしまったようで、


この台はよさそうだな~っていう、てきと~なインスピレーションすら働かなくなったです~δ(・ω・`)ウーン…


もう少し結果がだせるまで一騎当千に挑戦しつづけたいんですけれど、


イベントが金曜日までなので、モーニングがあるうちに、


できるだけ数をこなしたいな~と思って奮闘しておりましたぁ~(´∀`*)ウフフ




前回マイナス状態に陥っていた一騎当千はどうなったかというとぉ・・・


なんと~♪朝起きたときには、後ろに箱をいくつか積んでいましたぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



結果は勲章をとるまでにはいたらなかったんですけれど、


朝方の伸びには、一時希望の光を見た気がいたしましたぁd(*´∀`*)b




一騎当千グラフ(アラチャンイベ6回目)

2011y09m07d_124442609.jpg

おしい!!(。>ω<)っ))



ライン6



そいでね、


昨日、9月7日は7の付く日♪


サミタのイベントの中でも楽しみにしている一日です~(o´∀`)o._.)ウン♪


最高・激甘券をあえて貼る場合もあるとは思いますけれど、


みんみん☆にとっては、難関機種を何台もカニ歩きできる楽しみもあるんです。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


7の日にちょうど手打ちして遊べるかどうかはその日の都合にもよりますけどね~(^ー^* )フフ♪


昨日は寝る前の時間に、ガラガラの一騎当千の島で、よさげな台を探して


うろちょろしてましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


先日、パチンコの勲章数不足の為、赤神に昇進保留となったお友達も登場して、


二人であちこち入れ替わっていたんだけれど


なんだか納得できるようなスタートをしてくれる台がなかったの~(A´・ω・)フキフキ


日にちも替ってしまい、7の日の魔法はおしまいです~


また寝るのが遅くなっちゃったねσ(´∀`●) ワタシ





今回は、アラチャンイベの景品もお目当てなので、


一度順序を変えることに・・・



一騎当千は\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて アラジンNEOで5万発狙いで挑戦です~♪


もう色々貼り付けて、即モニターオフして、お布団にはいりましたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




朝起きたら、軽くハーフは超えていたので、5万発ペースですね~(´∀`*)ウフフ


そこから5万発到達まで時間がかかるのはお約束なんですけれど、


一日かけてもいいの 5万発でれば~(o´∀`)o._.)ウン♪




アラNEOグラフ(アラチャンイベ3回目)

2011y09m08d_192641953.jpg


久しぶりに安気な展開でしたぁ♪


渾身のやっ勲は・・・ 


(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ コロコロ  4倍(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


((○´艸`))やっぱしぃ♪





これで、一応目的の景品 3K勲か15K発で勲章引換券 ゲットです~♪



2011y09m08d_192846640.jpg
2011y09m08d_192833437.jpg


時間つなぎで打ったアラAは、微妙だったので途中で (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ


バッジで終了しました~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪




ライン5



今日は、アラチャンイベ最終日・・・


最後に今夜、一騎当千に挑戦してみようと思ってたんだけれど、


明日、朝からメンテだった*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


危なかったぁ(A´・ω・)フキフキ


そこまで粘らなくっても、イベのポイントは稼いだので、


今日は適当に遊びます~♪





それにしても順序を変えてアラネオを先に攻めたら、


いきなイベ終了しちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


一騎当千がんばったなぁ♪ みんみん☆p【*乙*】q*´∀`)<㌍





ではまたメンテ明けにお会いしましょうね~♪ 。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。








ライン9


メンテ明けの新イベ 【開催】 <スロパチ> 「旋風を巻き起こせ!」

別ページにイベ内容貼ってみましたよ~☆


よろしければご活用くださいね~(*´・∀・)σ ここ


関連記事
[ 2011/09/08 21:41 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/772-ae38c0f0













キャッシング
