 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんみん☆、起動できま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉・・・ 

ε(*´・ω・)з゚・*:.。.☆゚ノヽ口─゚☆.。.:*・゚ε(・ω・`*)з





9月9日は、かの有名なカ-ネルサンダースさんの、生誕の日だったらしいです~☆


みんみん☆のバイト先のすぐ近くにもKンタッキーFライドCキンがあるんですけどね~


もう、びっくりするくらい大繁盛でした~



おうちから車でものの5分くらいのバイト先へ向かう最中、


日が短くなってきたから、夕方のラッシュの時間も早まってきたなぁ~・・・


だなんて、のんきに思ってたんですけれど  ちっちっち ゚+o。o。o+゚(*`・ェ・´)b


クリスマスでもないのに、Kンタッキー渋滞が起こっていたようです~(A´・ω・)フキフキ


クリスマスのときは、毎年、交通整備の警備員さんも特別配備して、


営業をされているKタッキーさん・・・


今日はそういう人は配置していなかったためか、


クリスマス・年末年始以上の大渋滞 (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!



(σ´д`*)アタシ 自分のバイト先の目の前まできているのに、


Kタッキー渋滞にはまり、10分以上身動きできず・・・ ((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))イライライ!!



遅刻しちゃった~ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!




そんなこんなして帰宅したところ、自宅のお風呂の排水がつまってあふれたり、


キッチンマットの下で、Gキブリがぺったんこになってたり・・・ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


他にも色々・・・なんだかんだ、あ~だこうだあって、


イレギュラーな一日でしたよ~(A´・ω・)フキフキ


今週は母がハワイ旅行にいっているので、σ(´∀`●)ァタシ主婦なんです~(´∀`*)ウフフ


よろよろのお父さんのお世話が大変だろうなぁ・・・って、


そこが一番の心配のタネだったんだけれど、意外に気を使ってお手伝いをしてくれます~。


今日はお洗濯物を取り込んでたたんでいてくれたんだけれど、


お父さん目が悪いので、お水が溜まった植木鉢にお洗濯物の端っこがはいっており、


みんみん☆の洗濯物が全滅 (ノ∀`*)アチャー


二度手間なことも多々あるんですけれど、思っていたよりも、


スムーズに過ごしてくることができました~(ノ∀`*)ノヨカッタヨカッタ♪


後二日間、でこぼこ家族でがんばり(σ´∀`)σマスッ☆





ライン11



さて、メンテ明けのサミータウンですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


みんみん☆は一度夕方にログインし、


新旋風のイベント袋を一個開けてみたんです~(*´・∀・)σぷすっ



||電柱||ョ´・Å・) ...。oо○(ん?)


2011y09m09d_172803718.jpg



その後は、パラパラパラ~っと三姉妹がキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


固定ゲットだぁ ヤッター♪ヽ(´∀`*)ノ












って思ったけど、違った・・・ (・ω・`*)○o。ンー……?。o○




2011y09m09d_172925734.jpg


ラオウ壁紙だって~(*´・ω・`*)







この後、みんみん☆はKFC渋滞にはまってしまい、バイトに遅刻をし、


無事おうちに帰還して、色々お方付けをして・・・


さ~て寝る前にサミタしよ~(´∀`*)ウフフ と0時前頃にログインしたところ・・・


こちらでも大変なことが起きていたんです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

2011y09m09d_235856312.jpg


σ(・ω・*)私は普通にログインできたんだけれど、


たまたま新旋風はどんな感じかなぁ♪って見に行ったら、


たっちゃん、落ちてたよ~オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!




他にも、あしも~履歴をみると少し前にあしも~くれたお友達とかが、


お食事に強制連行されてしまったような様子でしたぁ・・・




お食事祭りに強制連行されてしまったのは、


どうやら新台の新旋風をプレイしていた人だけではなく、


絶対衝撃の人も、びっくりマンの人もいましたよぉ☆




新台の不具合で落とされているのなら、


今日は新旋風はやめておいたほうがいいなぁって思ったんですけどね~、


何を打っても落とされる可能性はあると思ったので、


新旋風に座ってみたみんみん☆・・・ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!




テスト版でDL済だったのにうまくいかないため、アプリを一度削除し、


もっかい再インストールだぁ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!





そうしたらね~  (・ω・`*)○o。ンー……?。o○






【お食事祭りに強制連行決定!!】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(*´・ω・`*)みんみん☆


2011y09m10d_003816234.jpg



ログインできなくなりました~ Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪









毎回、なんとなく流れはわかっているけれど、


失敗は成功のもと・・・だけれど・・・ *.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


失敗したら、反省しないといけないんだよぉ・・・







とかいっときながら、一昨日、実はみんみん☆・・・


バイトをすっぽかしてしまいましたぁ・・・(エェェ!!?}Σp(゚Д゚q ≡ i||・ェ・`)ガーン…


普段しない家事のことで頭がィパ─★∩*´・x・)∩★─ィ♪になっちゃったのか・・・


今週のバイトスケジュールを勘違いしてしまいましたぁ・・・(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!


そして、本日渋滞で遅刻・・・ 。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


同罪かなぁ~ (;´・ω・)…エ?







違うといって~ オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!



【壁】\(-ω-;)...ハンセイ 






と、あんなこんなで色々あるから、


また夜更かししてしまいましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今朝は朝日を浴びようとしたら、太陽はでていなかったし~( *´艸`)´艸`)クスクス


明日は朝日を浴びれますように~


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみなさい゚.+:。】





関連記事
[ 2011/09/10 01:58 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

いくら自分の親といえど、その面倒みるのは大変なこと。。。
いろいろ大変とは思うけど頑張ってね^^
介護とかで心労する人も多いと思うけど
何をしてあげるか?ではなく何が自分に出来るか!だと思います
「これだけやっているのに・・・」と見返り求めちゃ絶対馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
[ 2011/09/10 14:16 ] [ 編集 ]

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

to:銀さん~
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
うちのお父さんは先日、人工透析を始める手術をしてまして、そいで~身体障害者手帳ももってはいるし、文章にもかいたとおり、筋力がなくよろよろしてるし、目も耳も悪いです~。
けど、一応お風呂も自分で入れるし、うどんをレンジでチンして自分で食べられるし、おトイレだって自分でいけるから、まだまだ介護というほどではないので、私は大丈夫ですよ~(^ー^* )フフ♪
自分で色々やってくれた後に汚れていたら、後から洗い物や洗濯・掃除をしなくてはいけないですけどね~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
まぁ、それは嫌なときもあるけど、しかたがないでしょう~(o´∀`)o._.)ウン♪
今日はお父さんのテーブルの下が、また(薬で)真っ白だった~((´∀`★))ヶラヶラ
>見返り求めちゃ・・・ 
確かに*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*
でも、みんみん☆人間ができてないので、もっと大変な状況の人の立場になったら、自己制御ができるかはまったく自信はないけれど、気をつけマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
お気遣い(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
また連れ打ち?勝負?しましょ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2011/09/10 21:11 ] [ 編集 ]

[壁]_-) チラッ 

こんばんわ^^

あらお祭りに参加していたのを見られていたのね
イャーン(〃ノωノ)ハズカチィ

せっかく優先使って席に座って打とうとした途端落とされて『ログイン出来ませーん』って出たので不貞寝しました。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホ!!

みんちゃんはいろいろ大変みたいだけど
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
[ 2011/09/10 22:52 ] [ 編集 ]

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

to:たつまじ~んさま
お返事遅くなって☆・゚:*ゴメンヽ(●´・_・)ノゴメン*:゚・☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

たっちゃんの新旋風はどんな感じかな~?って見に行ったら、たっちゃんも強制連行されてたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

あのとき、みんなログインしたくてもできなかったんだ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

みんみん☆は、なぜかそのタイミングはふつ~にログインできたので、そんなことになってるのにしばらく気が付かなかったの~(A´・ω・)フキフキ

もうすぐお母さんをお迎えにいくんだけれど、今日が一番大変だったかも~?(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

また遊ぼうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

[ 2011/09/11 21:44 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/776-024c396b













キャッシング
