 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新旋風に挑戦してみました♪ 

☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo




本日、お母さまがハワイから帰宅しまして~無事、


留守を預かることができました~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ


今日が一番、大変だったんだけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


でも、みんみん☆もやれば一応できるもんだなぁ・・・と自信ももてましたし、


お母さんの気持ちやお父さんの気持ちも少しは察することができたので、


収穫はあったと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪


みんみん☆ オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──サマ


しょるだーぺいん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


イングリッシュかぶれになってみました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




ライン13


さて、先日のお食事祭りは大変でした*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


わたしは食事祭りの翌朝に、とりあえず綱取物語を仕込みまして、


会社へ出勤しました~ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


仕込んで10分くらいで、初あたりがきて、


今度こそいい台にすわれてるといいなぁ♪って希望も膨らみ、


お昼で帰宅してみたところ・・・







ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


とビルディングを建設中ではありませんかぁ(A´・ω・)フキフキ
ビル



マイナス一万発を目の前にして、ε3(・ω・`*) クシャクシャ (・ω・`*)ノ⌒゚□ ポイ




綱取物語グラフ

2011y09m10d_133842272.jpg

すごくわかりやすいグラフ~ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪






ライン5





次は~お昼を食べた後に、新旋風に突撃ですよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




最初は手打ちで遊んでみたんですけれど、


打ち方はわかったようなわからないような・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




・・・



(。´-д-)スピスピ。o○。o○




眠たくなっちゃったぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚








お昼寝して~、用事を済ませて~、


お出かけ会館にて新旋風漢ばりです~ぴちょ(●´・∀・)ノ【最+インテ】







9月10日(0:00~23:30開店)のランキングを見てみると、


ランキングでは新旋風21000枚でたようです~♪ ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆




でも、出ない台はでない・・・そうです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


そっかぁ~・・・




万枚だして~渾身のやっ勲で4倍だすのが一応希望なんだけれど・・・


コホンッ!(*´-o-)o"




今週の計画は、一応新旋風を5個以上とって、


綱取・燃えカンを頑張るんです~σ(´∀`●)ァタシ




最近、緑神頑張る~♪ってよくいっていますね~σ(´∀`●)ァタシ


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚








さて~☆新旋風は、仕込んでからみんみん☆が起きている間は、


まぁまぁいい調子で増えてくれて、


眠っている間の肩こりほぐしタイムが長く・・・9時間~(´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミ





それでね~、お布団にはいったのが22時頃・・・


朝?起きたのが11時すぎなので~ エ…(д・`●)





(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪  


今日も朝日は拝めませんでした~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪





新旋風グラフ(1回目)

2011y09m11d_142230319.jpg


見事に寝ている間にはまりうなぎのぼりが行われていて、


別に・・・何も・・・ (*´・ω・`*)ん?






一応、残り時間でどのくらい伸びるのかみてみたかったので、


放置していたところ、精算をし忘れそうでしたよ~ヾ(。・Д・。Aアセアセ


急いでAH2倍を投下 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ






パチスロ旋風の用心棒 胡蝶の記憶
  勲章2個(σ´∀`)σゲッツ!!




よかったよかった♪






イベントには積極的には参加はしていませんけれど、


新台の勲章がもうちょっとほしいので、頑張ります~(^ー^* )フフ♪





今ね~新旋風2回目の挑戦をしている最中ですけれど、


ちょっと微妙~う━(・n・`≡´・n・)━ん…





万枚とはいわないので、5000枚まで出したいところです~♪







後はね~チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆黄金神を打ってたりしたんですけれど、


エラーで落ちましたぁGД━━(●´Д`)━━Й!!


黄金神はもともと、エラーでる機種だって聞いてはいたんですけれど、


アイテム返してっていってみようかなぁ(・ω・`*)モキュ?


ってちょっと思ってたりして(〃´・ω・`)ゞェヘ


エラーが出てしまうアプリも修正してほしいです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*





ライン6




では☆今日も遅くなっちゃったので、この辺で~ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー


背中がペインです~〓■● バタッ







※エキサイト翻訳より  pain(苦痛)

関連記事
[ 2011/09/12 01:13 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

初カキコです((o(☆。☆)o)) ドキドキ
新台だけじゃなく落ちやすいみたいです....。
落ちたのはクレームを送ってみてくださいっ!忘れた頃に保証が来ます。(経験済み)
とは言え、また勝負しましょうね~
おやすみぃ~♪ (〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ
[ 2011/09/12 04:24 ] [ 編集 ]

p(・ω-*)qオッ…ヽ(*・ω・*)ノ ハー

to:猪鹿さん
初カキコ、ありがとうございます~♪

今は新台以外も不安定なんですか~ぇ━(*´・д・)━?

困っちゃいます(*´・д・)(・д・`*)ネー


(*・∀・)ノ '`ィ 一応、クレーム出してみることにします~☆

忘れたころに帰ってきたインテで、また落ちちゃったりして~(A´・ω・)フキフキ

は~い♪こちらこそまたよろしくお願いします~マタネー☆':.*^ヾ(・ω・ヽ)*.;'キットネー ☆

あれから仕込んだ新旋風さんは、朝一度5000枚こえたけど、そこから沈んでます~・・・失敗したかもぉ?

[ 2011/09/12 11:43 ] [ 編集 ]

こんにちわ~^^
ご無沙汰です☆

液晶搭載のオリンピア&平和筐体の
スロにエラーが多いのかもですね^^;

旋風は 出ないときはものすごい凹むので
ちょと放置怖いですよねー 出てくれてれば
ワーイなんですけどねw

お互いイベ楽しみましょうねーm`*)
[ 2011/09/12 13:19 ] [ 編集 ]

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

to:TEKOさん
ちょっぴりご無沙汰でしたね~(^ー^* )フフ♪

色々とこ忙しかったのかなぁ?おうちでスロったり~?(。・m・)クス

お元気そうなので何よりですよ~(o´∀`)o._.)ウン♪

黄金神はどんなふうに落ちたのかはまったく不明なんですけれど、ボーナス成立後に止まっていましたね~(A´・ω・)フキフキ

液晶搭載・・・言われてみればそうですね~.....φ(・∀・*)なるほどぉ...


新旋風はモミモミタイムも搭載しているのがはっきりわかる気がするので、時間かけても結局は同じな感じですものね(。・m・)クス
今日やっとわかりました~σ(´∀`●)ァタシ

はーい(●´∀`●)∩ お互いに楽しく過ごしましょう~♪
コメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

[ 2011/09/12 22:24 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/777-5a1ac8c2













キャッシング
