 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新旋風にはマッサージ機能がついていますぅ (´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミ 

*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*



今日はね~もう、眠たくて眠たくて・・・


夕方からは眠さで?偏頭痛が~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


頭ぺいんです~ (ノω-;)頭イタァ…




お友達にも疲れが溜まってる人もいれば、


謎の膝がペインです・・・(〃▽〃)☆って おっしゃるお友達も~(・ω・`*)ダイジョウブカナァ?




みんな疲れたときは休憩しましょう*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*



今日は短めに?ブログ書きたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆



。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。






ライン6




さて、サミタです~♪



昨日の晩は、久々にとあるお友達を見つけて、


すかさずお隣へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


機種は新旋風です~☆



お友達は、新旋風を打つのは初めてだ~ということで、


みんみん☆の横で楽しみながら打ってくださるとのことだったので、


それならみんみん☆も漢ばりしちゃおうと~(o´∀`)o._.)ウン♪




っていうか、結局、新旋風は毎回漢ばりしているんですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


新旋風はモミモミタイムを搭載しているので、


最初一気にでても(´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミしちゃうし、


途中まで凹んでてもチャンスはある~っていう感じがするので、


いわば、運かな~? ☆*:;;:*★【う】(*・ω・*))uωu*))【ん】★*:;;:*☆


そう思っておりますぅ~(´∀`*)ウフフ




最初、初打ちのお友達は寝るまでに数箱積んでいて、島スター 。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


かたやみんみん☆は、モミモみんみん (´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミ



でもね、朝起きたときには、箱の数は逆転しておりましたぁヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


みんみん☆が小箱4箱つんでおり、お友達は1個(?)に減っていましたぁ・・・


みんみん☆は朝起きたときにはちょうどBIGを引いて、


5100枚をちょっと超えましたが、


手元に自動精算がなく様子見んみん~|ョω・)*★*──ジー──*★*


まぁ・・・5000枚はきらないでしょ~(・ω・`*)モキュ?


という予測があまかったです~(ノ∀`*)アチャー




とりあえず、会社へ出勤です~ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!







ライン7






お昼・・・ ただいまぁ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!






みんみん☆の新旋風は、午前中携帯チェックしたときは、


結構のまれていたんですよね~(A´・ω・)フキフキ


お昼時間に少しアイテムを整理して、


自動精算を買い求めましたぁ~*゚.+。:・゚+準備d(・∀・*)ок♪+.゚*




そうそう☆お友達のご様子はというと・・・


またまた、朝とは違ってみんみん☆を大きくまくっていまして、


6000枚近くいってたのじゃないかしらぁ (・ω・`*)モキュ?


ほんとに電車の屋根にどれだけ乗っているか?が重要になっているんだもん(*´艸)(艸`*)ネー




みんみん☆はAH2倍を使用して、午後のお仕事の為に


会社へ戻りましたぁε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!





後は神頼みんみん~人´・v・*)。o○(☆゚+.ォネガィ.+゚☆)






新旋風グラフ(2回目)

2011y09m12d_234010015.jpg


ほらネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


モミモミタイムは標準装備なんですよ~( *´艸`)´艸`)クスクス


とりあえず、一瞬でも5000枚に戻れて(●´Д`●)ヨカッタ…ハートアイコン


AH2倍を使っているので、プラス2勲 


新旋風の勲章は、緑神ラインにまで到達ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!! 順調だぁ~♪





ということで~(´∪`○)フフ♪


おでかけ会館でまた、新旋風(3回目)に挑戦中です~♪





これが取れたら、時間調整の為に違う機種もうつかも?だけれど、


今週の計画通り、緑神への残り機種をやっちゃい(σ´∀`)σマスッ☆





緑神まで後ちょっとです・・ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪





ではでは・・・ヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★ハートアイコン











関連記事
[ 2011/09/13 00:11 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

おはようございます~ヾ(≧∇≦*)/

謎の膝ペインの、可児一番です(*_ _)

とりあえず、膝小僧に冷えピタ貼っております( ̄∇ ̄*)ゞ


あっ、緑神、順調ですね~ (ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚

残り2機種とかって、ゴール目前って感じですもんねo(*^▽^*)o

青髪まで、パチ×5機種、スロ×19機種の自分にとっては、羨ましい限りです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あっ、次元が違いましたね…|▽//)ゝ


ではでは、今日も一日頑張りましょうね~(〃▽〃)☆
[ 2011/09/13 05:55 ] [ 編集 ]

そっか…

手モミんはみんちゃんがやってたんか φ(.. )メモメモ

胡蝶2戦目で5,000枚超えて、青神まで復帰でけた(^^;
3戦目の今は…調子がよろしいようで、万枚ペースw(゚o゚)w
今朝方に1,300枚呑まれたことを考えると、モミもみんがあると考えて、ちょっと届かないかな…

とりあえず緑神まで戻って、もう1戦するか、大枚はたいてAH3倍手に入れるか…
貧乏性なのでAH2倍だと思うけど(^^;

自分がケリ付いたら応援に行くざんす(^^)
[ 2011/09/13 10:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:可児一番さん
いらっちゃい(●´∀`●)ゝ

謎膝ぺいんに冷却シート・・・大丈夫~(・ω・`*)モキュ?

痛みの種類や時期によって、冷やしたり温めたりすることが逆効果になったりするので、あまりひどい場合はお医者さんでみてもらってくださいね*^^*

可児ちゃんも色神目指しているんですね~♪

イベントと自分の単勲をミックスしながら、つまらないイベントも一緒に乗り切っちゃいましょう~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


(*・∀・)ノ '`ィ 今朝はいくぶんかさわやかな朝だったんだけれど、お昼ごはん食べたら、また泥沼ネムネムになっちゃいそうです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

可児ちゃんはいつも早起きだから三文お得してますね~(´∀`*)ウフフ

午後からも頑張りましょう~♪




to:お友達さん
>そっか…
手モミんはみんちゃんがやってたんか φ(.. )メモメモ


ヽ(●´∀`●)ノあ♪ ばれちゃった~

さすがサミタ社員!とも言われる~(´∀`*)ウフフ

胡蝶勲章ゲット【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

なんかね、新旋風を打っている途中で落ちちゃうのは、お友達さんだけじゃないみたい…

チームメイトさんにも4時間くらいで落ちる人がいたよ~。
3戦目は万枚ペースなの~ すご~いヾ(●´∀`●)ノ

さすがお友達さんだ~♪♪

うんうん、モミモミタイムは標準装備ですから、お気をつけください~(*´・ω・)*´._.)ウミュ

応援しています~ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


今夜は燃えカン(未定な予定)、明日の晩は綱取物語(決定)なので、援護射撃お願いしま~す♪

できたらお隣も待ってるね~d(*´∀`*)b

[ 2011/09/13 13:46 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/778-3e787ec6













キャッシング
