スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲労こんぱい☆ 

今日はバイトの帰りにスポーツジムによってきました~^^

最近、まじめにかよってますが、なにぶん食欲が普通なのでそんなに急にはやせませ~ん^▽^;

今日はカルテをつくてから4回目で、ほんとは3回目のときにバイクテストをして体力測定して、どのレベルの負荷で運動するのが効率的か判断するんですが、3回目の時にテストの前にスタジオ(エアロビステップ)と筋トレしてしまったので、今日テストしたのです^^;

バイクテスト、めっちゃしんどかった~≧≦;その後の筋トレにとっても響きました^^;
今日は筋トレのメニューも4回目ということで増えていて、体ガクガクで帰ってきたの^^;

帰ってきてちょっと休憩しながら皆様のブログを訪問して、お風呂にはいってすっきり

疲れましたけど、なんとか一息つきました^^














昨日は私ほんとはよ~ちゃんの応援付きで、北斗の拳で昇天♪するつもりでした~☆


よ~ちゃんと最後の将で挑んでます*^^*昇天の衣装ですね*^^*
北斗よ~ちゃん&みんみん



でもね、でだまがコレ↓
北斗昇天?


今日は夕方からバイトにいっていたので、閉店時には不在でした☆

昨日は昇天できなくて残念というかなんというか^^昇天してしまうとまた目標も高くなるので足踏みしちゃってるというかね^^もうちょっと子供でいたいみたいな感覚で、昇天もうちょっと後でもみたいな気持ちかな^^



今日はアラエボAT打ってるので、勲章取れる確率ひくくないと思うの^^ちょっと出だし調子わるいですけどね^^;
今回のイベントの機種みんな枚数でそうな機種ばかりだし☆


今回のイベに参加しようと思ってるので、北斗で昇天♪という夢は、よ~ちゃんに続いて失敗に終わりそうですね^^;

昨日はよ~ちゃんが一緒に打ってくれたから、楽しい記念になる絶好のチャンスではあったけど、楽しく過ごせたから♪前夜祭ということでGOOD



ありがとうございました*^^*


たぶん今週中に昇天いたします。。。みんみん☆ってば*^^*かっこいい


サミタ暦1年4ヶ月にして、みんみん☆は昇天いたします


昇天されているみなさんは、どれくらいで昇天したのかな^^
今度のはるかな目標は、大昇天とか神様ですね^^


楽しくがんばろうね~*^^*

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/05 02:24 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

こんばんわ^^

昇天早い・・・
ワイなんか3年位じゃないかな・・・未だ昇天してません・・・∑(・∀・)

でも一応神を目指して頑張っておりますが、
神より遠いのが勲1000個・・・何年かかる事やら┐(´д`)┌
でも勲2000近く取れてた人がいるのもある意味神ですな(°Д°)
[ 2008/09/06 00:44 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

どもです^^
自分は 今年の1月から始めて
確か7月くらいに 昇天したかな^^
なかなかのペース?
・・・暇人ですしwww

でも 神にはなれないのですっ(;´∀`)
PCが オバカですからwww
[ 2008/09/06 01:39 ] [ 編集 ]

おはよ~*^^*

to:ぐ~ちゃん
ぐ~ちゃんを追い越しちゃったよ~(∩^▽^)∩♪

いっきに2ケ月で昇天してしまう人もいるみたいだね^^
ぐ~ちゃんは猪木アバだっけ?ねらってるのかな^^?ぐ~ちゃんの得意な計算を真似してみると、一日勲章2個ずつとったとして、一ヶ月約60個、大目に見ても一年半くらいでいけるんじゃない≧▽≦♪
それは横においといて、気長に狙っていきましょう*^^*


to:らんちゃん
らんちゃんって書こうとすると、かなりの確立で『らんたん』ってなっています^^;それはそれでかわいいかも*^^*ちなみに私の子供の頃の呼び名『みぃたん』でした^^
話が異世界へ飛びましたが、らんちゃんは6ヶ月で昇天^^?すばらしいe-420
らんちゃんはグラフィックドライバーの更新は試してみた?ちょっとはよくならないかな~^^;
パソコン得意なお友達に相談してみてはどうかな?
[ 2008/09/06 11:01 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/78-1bad7ee9













キャッシング
