スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストスパートε=ε=ε=ヾ(・∀・`●)ノ☆ 

ハートアイコンヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞハートアイコン





先日、イベ1000WAT袋から出てきてくれた、ラオウ壁紙たん・・・


お婿さんにいきました~ ヾ(・ω・*)ノシバイバイ*+:。.。:+*゚


一応、試着してみたんですけれど、けっこう迫力満点ですね~(^ー^* )フフ♪





これで、綱取物語のインテが買えます~♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪





ライン10



どんだけ最高が かつかつさんだったのかというのは \(´・д・\)(/・д・`)/おいといて


昨夜は、お友達に一緒に綱取物語してもらいましたぁ~♪


綱取物語は、天国モードで始まる台がちらほらあるらしく、


サミタのイベ台よりも、モーニングありのエキサイトや綱取物語が


何気に人気が高いんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 




私とお供だちも、もにもにを探して、うろうろ・・・


?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?(*゚.゚)?(*。.。)?(゚.゚*)?(。.。*) (違?   ((´・∀・`* 三*´・∀・`))





最初に座った島では、天国スタートの台は一台もなかったらしく、


移動~ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ

      (((((((((((っ・ω・)っ




そして、次のお店でも私たちの座った台は、何もなし・・・(。´-_-`。) シーン



ということで、3店舗目に入場したんですけれど、


今度は最後に埋まった左端のお席が、


一番最初に大当たりスタート~∑(´◇`*)エェッ!?ソッチぃ?



そして次に大当たりを引いたのは左から2番目のお席です・・・ ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


みんみん☆は真ん中、お友達はその右・・・  ドッキン (*'艸'*) ドッキン


順番からいえば、次はみんみん☆のはずです~(o´∀`)o._.)ウン♪



私の台が天国スタートではなかったのはわかっていたんですけれど、


昨日は22時くらいには眠たくなっちゃったので、


その台で勝負を決めました~ (*´・∀・)σ【激甘+インテ】



ベッドに移動して、少女?マンガをうつろうつろ読みつつ、サミタ聞き耳んみん・・・



なんかね~ ぜんぜんあたりませんでした~ (._.?) ン?


私とお友達だけ~ まったく当たりなしです~工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工


みんな箱積んでるのに~エ…(д・`●)
2011y09m14d_235541750.jpg 




朝起きたら、出てるといけどなぁ・・・と思いながら睡眠みん(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○






朝・・・ (*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)


みんみん☆の後ろには小箱がありましたぁ☆ 差12000発くらいかな~?


お友達の後ろには箱の姿はありません~・・・


マイナスだったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


みんみん☆はここで、自動精算2倍を仕込んで会社へ行き、


よい知らせを待つことにしたわけですけれど・・・メールアイコン



お知らせは来ませんね~(・ω・`*)モキュ?


お知らせがこないばかりか、どんどんもりもり減っていきます・・・ ∑(*・Д・*)エッ


私が携帯で確認した中で一番のハマリは、


2000回転をも越えていました~ イ━━━ヾ(●´Д`○)ゞ━━━ャ


その時点で、総回転数は6000もいっていないっていうのに (A´・ω・)フキフキ


朝は12000発あった差玉は-2000発になりましたぁ(ノ∀`*)アチャー




でもね、今日はそのまま放置しました・・・


夜、燃えカンを手打ちで様子見する為にネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 



綱取物語 グラフ

2011y09m15d_175303656.jpg


今日も横綱にはなれず~ │λ...トボトボ






毎回、色神昇進のたびに、苦労する機種はさまざまです~(*´・ω・)*´._.)ウミュ


今回は、綱取物語なのかなぁ(・ω・`*)モキュ?




今夜はまず燃えカンに突撃して、5000枚を目指しMД━(*´艸`*)━SЦ


緑さんまで、あとちょっとだ(σ*´∀`)σyo--------n☆








関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/15 19:48 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/781-93c54caa













キャッシング
