スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綱取取れた(っ*´∀`*)っУО☆ 

ハートアイコンようこそ いらっしゃいませハートアイコン



いよいよ大詰めになってまいりました、みんみん☆の緑神への挑戦♪


(*゚▽゚)ノノ"【ドンドンドン】ヽ( ´0`)σ【パフパフー】


毎回昇進するときにはそれなりの難関機種がどうしても残ってしまって、


何回もうつはめになるわけですけれど…


今回は燃えカンより綱取物語が鬼門かな~って思っておりましたぁ☆


理由はないんです、ただのカンです~(´∀`*)ウフフ


だめな時は何回やってもダメ~っていうのは、よくある気がしますし~(^ー^* )フフ♪




でね~こないだの夕方、燃えカンのいい台を探そうと、


準高を貼って手打ちを始めたんですけれど、夕食タイムになりましたぁ~♪



割と早い段階で試練を引くことができたので、仕込みはこの台にしてみることに♪


インテをぺったんこ(●´・ω・)ノ■






夕食から帰ってくると、ボーナス中の音楽が聞こえてくる・・・


さっきの試練が続いているのかしら~と思い、マウスをさささっマウス




モニター電源設定を解除してみると、


赤色のパトランプがくるくるしています(・・。)ん?


お友達からのmmで、30分以上動いてないよ?って… (*´・∀・)あれ~




インテスタートを押していなかったのかしら?


あぶないあぶな~い (A´・ω・)フキフキ


さっき、急いでインテはった意味がなかったけど~(ノ∀`*)アチャー


2011y09m15d_204025390.jpg  グラフがネコみたいになりました~ネコ




とりあえず、ハイパーボーナスを連荘されば、


そんなロスは一気に取り戻せるかも~♪って気楽に構えていたんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



とんでもなかった・・・ (*´・ω・`*)




燃えカン グラフ

2011y09m16d_171639281.jpg
※準高+インテ使用


朝起きたら、お店から(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


積んでたコイン切れです~ ぇ…(´Д`υ)


燃えカン、失敗~〓■● バタッ



ライン5



燃えカンが放り出されていたから、次を仕込まないとネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


綱取にしました~♪


朝だったので、天国スタートの台を探す余裕もなく、


インテを漢ばりしました~ ぴちょ(●´・∀・)ノ■


一応、25000発を超えたらAH2倍で精算するつもりで~(^ー^* )フフ♪


自動精算券・・・最初から貼っておくと、なんとなく失敗しそうなイメージがあったから、


後ばりヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




冒頭にもかいたんですけれどね~、緑神への挑戦で鬼門になってくるのは、


綱取物語だと感じていたんですよ~。


でもネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



綱取物語 グラフ

2011y09m18d_000108921.jpg
2011y09m18d_000122421.jpg もう多すぎて、何回挑戦したか忘れちゃった~(ノ∀`*)アチャー


ハーフを超えているのを携帯携帯で確認して~、


自動精算2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


6時間ちょっとでとれた~ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


今まで苦労したわりには、意外とあっさり~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





しかも、弾緑神に昇進していました(っ*´∀`*)っУО☆  


゜+。:.゜だんりょくぅ~(ノ)'∀`(ヾ)゜プニプニ.:。+゜


2011y09m16d_171407687.jpg  (´∀`*)ウフフ








ライン14



緑神まで、いよいよ残り1機種~


燃えカン♪ チーパオ♪  ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー



調子がいいときは、とんとん拍子でとれるものなので、


リモ着で仕込んでみることに~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!


最初は順調だったんですぅ~・・・最初は*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*





もんで~ もんで~ もまれて~ もんで~ (´-`*)ヘヘ(´∀`●)モミモミ


もんで~ もみつかれて眠るまで~ 


もんで~  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪





燃えカン グラフ 最終章(1回目)

2011y09m18d_003248859.jpg



えらいことになりましたぁ~(A´・ω・)フキフキ


これは設定6だったんですよ~☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆


ちょっと荒い(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


閉店まで放置しときましたけれど、残念賞です~〓■● バタッ





ライン6



この後は土曜日の午後、お休み☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆


そして、7の日デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


緑神への最後の砦、せっかくなので、


燃えカンのいい台を探して、放浪する気 満々ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




ところが、一台目にして、なかなかのいい台に座ったみたいでしたぁ♪


お友達も、ちょっと遊びにきてくれたしЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



2011y09m17d_135016953.jpg



色々迷いつつも、結局その台でインテをはりました~♪


そしてただ今、挑戦中です~ヾ(`д´*)ノヌオー



そのお話は、また次の更新の時にでも聞いてくださいね~(*´・ω・`*)




一撃を・・・ ヽ(ω・,,ヽ)クタ゛!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ ナ!! ハートアイコン






関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/18 01:04 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

おはおはー^^

緑称号リーチですかー♪
燃えよカンフー云たらってのはかなりの曲者らしーけど
誰かさんが好きな台だから文句はやめとこ(^ω^)

新台導入される前になんとかクリアしたいっすな
(´ー`)y─┛~~
早々にクリアすることを期待してますよー
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
[ 2011/09/18 06:04 ] [ 編集 ]

∥_・)ジィィィィィィィ.......

σ(・_・)は見た 弾緑神が消える瞬間をッ!!(AM05:20くらい)

落ちたのかと思ったけど、プロフで確認すると、燃えカンが6勲に…

ということで、ミドリガメ、おめでたう\(*^▽^*)/

さぁ、お次は赤神さんからお手紙届けてもらおう(^^)

σ(・_・)はあと16個まで来た(っ´∀`)っYO☆
[ 2011/09/18 06:52 ] [ 編集 ]

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

to:銀さん
(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)

(o´∀`)o._.)ウン♪ありがとう~☆

それがね~、リーチして一気に緑神になっちゃっいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

誰かさんって・・・優しくてお祭りずきな人~(・ω・`*)モキュ?
昨日仕込んでた台も危険なにおいがたっぷりだったんだけれどね~、なんか朝起きたら(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてました~♪
緑神に昇進しちゃいました~ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

またのんびり赤神めざしていきま~すd(*´∀`*)b


to:ぱうじぃさん
(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あなたが唯一の目撃者に違いない~・・・

いつも早起きだから~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
いつも(。・ω・)ノARIGATO♪.+゚*。:゚+

こないだ玉切れの時に目撃してたのも、じぃさまだけだからぁ( *´艸`)´艸`)クスクス

無事、昇進することができました~d(*´∀`*)b

赤神さんからのお手紙って、サンタクロースを思い出しますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
後3ケ月で赤神になるのは無理かもしれないので、そうするとみんみん☆が赤神さんに昇進するころには、サンタさんのお洋服が汗臭くなっちゃうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

後パチ勲16個なんだ~(^ー^* )フフ♪

目前だね~♪...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

[ 2011/09/18 09:24 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/784-84f82eb1













キャッシング
