スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑神への道~最終章 燃えカン~ 

||部屋||・ω・`)ィラッシャィマセ★.:゚+。☆ ハートアイコン




今日は日曜日でみんみん☆、ころころたらたらしております~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


台風はもう通り過ぎちゃったのか、


とってもさわやかなお天気でまぶしい~(´∀`*)ウフフ


お天気はいいんだけれど今日もお出かけの予定はなく、


おうちでのんび~り過ごします~(^ー^* )フフ♪



のんびりいいよね~(´∀`*)ウフフ




ライン17



さて、サミタです~♪


昨日9月17日(土)は7のつく日でしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


緑神への最後の機種は燃えカンです~☆*:;;:*★【う】(*・ω・*))uωu*))【ん】★*:;;:*☆


午後からはお休みだったので、よさそうな台を探してカニ歩きをすることに・・・


εεきーんεεミ(*´・ω・`*)彡





1台目にして、なんだか調子がよさげな台に座れてしまったみたいです~☆


試練も続きますし、普段だったらこのままインテ貼ってしまうのが流れなんです~(*´・д・)σぷすっ


けどね~・・・燃えカンは色んな可能性を秘めていると思うんですよぉ・・・


みんみん☆的にですけれどねぇ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


序盤で試練が続いている場合、この2パターンを考えてしまうんですぅρ(・д・*)コレ


★パターン1★このまま一気に5000枚近くまでいける・・・可能性がある

★パターン2★最初よくても、途中からだらだらになる・・・可能性もある
 
         ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【玉切れ】ピチョ





パターン1の場合、


一気に5000枚を超えれば、目標をハーフから万枚に変えることもできるし、


インテ使わずに遊べる可能性だってある~♪っていう期待感もあるの~(´∪`○)フフ♪


でもね~パターン2の場合、


インテ貼った途端、・・・(*´・ω・`*)あれ?っていうパターンも経験しているので、


どうしようか迷っているうちに、昨日は試練が抜けてもちょこちょこボーナスがくるという


迷宮入りに・・・ う━(・n・`≡´・n・)━ん…どうしましょぉ




差枚数は2000枚くらいあるし~、捨てるに捨てづらいし~、


インテもなかなか貼れないという (ノ∀`*)アチャー


みんみん☆自身がたらたらな展開になってしまったんです~(A´・ω・)フキフキ



だからね~、お昼寝しながらボーナスだけ手打ちするという、


デフォオートとみんみん☆の連携プレイで差枚数3000枚以上だしましたぁ♪


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆





デフォオートで回してすでに6時間半が経過していたんですけれど、


手打ちではどんなに頑張っても回転数はかせげま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉


なかなか試練も到来しなくなってしまったし、長期戦を視野にいれて、


今さら感たっぷりだけれど、インテにバトンタッチ♪ ぴちょ(●´・ω・)ノ■




・・・(*´・ω・`*)



やはりかなりもみました*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


なんとかかんとか、一時は4600枚を越えてくれて、


後BIG一回(。>Д<)っ チョウライッ♪っていうタイミングで はまりんぐ・・・(A´・ω・)フキフキ




ショボ━━(´・д・`)━( ´・д)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(д・` )━(´・д・`)━━ン


2011y09m18d_010700062.jpg マイナス2000枚したんですよぉ(A´・ω・)フキフキ


これね↑、昨日ブログを更新したくらいにとったスクショです・・・


ちょっとこの安定感のなさに、期待感がたもてなかったです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


一撃がほしかったんダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!




一応、AH3倍を仕込んで寝ましたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




ライン2



v(o´∀`)☆*:;;;;;:*☆【♪*。ぉっは~♪*。★】☆



今朝は8時頃に目が覚めましたぁ♪ 



燃えカンはどうなったんだろぉ・・・(*´・ω・`*) たぶん・・・なぁ・・・


すぐにはPCに向かいません~(*ノω`*)ゞェヘヘ★


携帯でまずはチェックしたの~(*´・д・)σぷすっ携帯








エ…(д・`●)







ヽ(・ω・*)ノ あ!!











回胴神(緑)って書いてある~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



まじぃ~ ☆ミ(ノ*・ω・)ノットゥ!!  ←ベットから飛び起きるみんみん☆





AH3倍で、放り出されてました~ ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪



一人で記念撮影をしました~
2011y09m18d_092633328.jpg 


結構・・・緑称号って蛍光がかっていて き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.なぁ


お気に入り.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨハートアイコン





燃えカン グラフ 最終章(2回目)

2011y09m18d_081835031.jpg
2011y09m18d_153633875.jpg







【*☆*ネ兄 緑神*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪








ライン16




これにて、みんみん☆の『☆緑神への道☆』は完結です~♪


お祝いmm&あしコメ&あしスロコメ .+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+ハートアイコン





また、この上の赤神称号獲得をめざして、奮闘していき(σ´∀`)σマスッ☆



赤神にはパチンコは6機種ほどしかないんですけれど、


スロットが26機種あるよ~ (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!


パチ勲章の数も500個に満たないしЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


.+゚*。+:゚・゚+。*.(●´・▽・`●)ゝエヘヘ.*。+゚・゚:+。*゚+.





いつもあわてないように楽しむように挑戦しています♪


暖かく見守ってくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○ハートアイコン






関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/18 15:55 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんにちは~(^_^)/

緑神!おめでとう~(*^O^*)
あしもの時や上空からこっそり応援してましたが
本当に良かったですね~(^_^)v

この先はまだちょっと時間がかかりそうですが
楽しみながら赤神を目指して頑張って下さいね♪

今イベは今日から参戦かな!?
期間も短いですが、楽しんで行きましょうねヘ(^o^)/

[ 2011/09/18 17:31 ] [ 編集 ]

.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+

to:えみっぱやさん
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

応援しただいてたんですか~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
がんばりました~d(*´∀`*)b

そうなんです~★この先はちょっと4勲機種が多くて時間がかかりそうですよ~。
でもね~今まであまり打てなかった機種も混じっているので、それはそれで楽しみですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ハィ(´∀`∩
今イベは、今朝から参加しました~♪
まだ眠たくって作戦を寝るまもなく?、なんとなく超獣に座ってました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ハ─。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚─ィ☆
楽しんでいきたいと思います~♪

お祝いコメ、ありがとうございました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

[ 2011/09/18 22:56 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/785-18c7d94f













キャッシング
